横尾渉の兄は美容師とレーサー?名前に画像?元ジャニーズ?

Kis-My-Ft2の「母」と言われる程メンバーへの思いやりに溢れる横尾渉さんですが、今回は彼のお兄さんについて見ていきましょう!

兄について!

 

横尾渉さんの兄弟について、まず、

渉さんは3人兄弟の末っ子で、5歳年上の長男と2歳年上の次男の兄がいるそうです。

 

男3兄弟なんですね。横尾さんがイケメンですから、お兄さん達も整ったお顔立ちである可能性は高そうですよね!

 

美容師とレーサー?

 

ネット上ではお兄さん達の仕事・職業についても噂になっていまして、

長男はなんとレーサーであり、次男は美容師であるとのことです。

 

 

どちらもカッコイイ職業ですよね。長男の兄について「レーサー」という噂ですが、

「F1ドライバー」かな?と思い名前等の情報は調べると出てきそうですが、残念ながら長男のお兄さんのお名前等はわかりませんでした

どうやら、渉さん自身があまり長男であるお兄さんのこと語ることが少ないからだと考えられます。

 

長男の兄について世に出ている情報自体が少ないので、渉さんが今後、兄弟について語ってくれることを期待したいですね。

 

名前に画像?

 

次男の兄美容師ということで、こちらはお名前も分かっております。

名前は『翔(かける)さん』といい、これはKAT-TUNのコンサートで渉さんが実際に言っているので真実です。

KAT-TUN「横尾渉って、(名前が)すごいね!」

「横を渡る!」「お兄ちゃんは、たてを渡る??」

聖「もう兄弟じゃなくなってるから!笑」

横尾「お兄ちゃんは、“かける”です!」

亀「弟は?落ちる?」

横尾「弟はいません!笑」

 

翔さんの画像は見つけることは出来ませんでしたが、ある美容院のスタッフ一覧にこんな画像があるそうです。

スポンサーリンク

 

 

この画像の方が本当にキスマイの横尾渉さんの兄なのかは定かではありません。

スポンサーリンク

美容室で翔さんにカットしてもらったことがある人は、口をそろえて「弟君似のイケメンでカットも上手」と言います。

そういった翔さんの常連のお客さんからしてみれば、働いている美容室が世間に公表されてしまうと、自分が髪を切ってもらうための予約が取りにくくなってしまうため、公表してほしくないという本音もあるのだと思います。

また、ジャニーズ事務所は所属タレントの知名度を利用した商売行為を厳しく取り締まっているので、「Kis-My-Ft2横尾渉の兄」として美容院で名前を掲げてしまうと、規約違反になってしまうという背景もありそうです。

 

上記の理由もあるので、勤め先の美容院が公に発表される可能性は低いかもしれませんね。

 

元ジャニーズ?

 

次男の兄は元ジャニーズJr.だったそうなんですね!

渉さんよりも先に事務所に入所していたようで、美容師になるという夢を叶えるためにジャニーズ事務所を退所したそうです。

そして渉さんがジャニーズ事務所に入ったのは、兄が事務所に履歴書を送ったことがきっかけのようです。

兄が入っていたこともあって、ジャニーズが身近な存在としてあったんではないでしょうか。

 

 

元ジャニーズJr.だったということは画像が残っているのでは?と思い調べてみましたが、発見することは出来ませんでした。

・結構すぐに辞めていること

・知名度がなかったこと

・時期がかなり前なこと

 

これらのことが理由だと思われますね。お兄さんに関連するエピソードとして、

過去、学校に兄のファンクラブがあり、バレンタインデーの日にチョコを貰えたと思ったら、「お兄さんに渡して」って言われたと話していました。

どっちのお兄さんなのかは、分かりませんがやはり、お兄さんもイケメンのようです。

 

やはり兄弟揃って美形であることは間違いないようですね!

 

 

横尾さんの家族関係は、

「生まれ変わっても今の両親・兄弟の元に生まれたい」

と、雑誌のインタビューにて語っておりますので兄弟・家族仲は非常に良いようですね。

 

ということですので、今後も仲の良いご家族・兄弟関係であってほしいですね!またキスマイとしてのこれからのご活躍も楽しみにしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.