香里奈の熱愛彼氏は二宮和也か山ピー?年下の台湾人で画像?

モデルで女優の香里奈さん。

美人三姉妹であることは有名ですが、香里奈さんは三女です^^

華やかですね!

フライデーでスクープされた彼女の熱愛情報と彼氏の噂をまとめていきます!

 

田中圭

2011年に女優のさくらとデキ婚しました。

イケメン俳優として人気です。

 

熱愛の噂の原因は、香里奈さんとの共演数のようです。

2006年 僕の歩く道

2007年 牛に願いを

2011年 美咲ナンバーワン

2011年 私が恋愛できない理由

2010年 ラブコメ

 

など多数の作品で共演しました。

『ラブコメ』で、恋人役で共演して以来、田中と実生活でも恋人関係に進展したと報じられていた香里奈。

この日はその真相を聞き出そうと、会場に多数の報道陣が集まった。

しかし香里奈は、イベント終了後の囲み取材で、早速交際についての質問が飛ぶと「共演はさせていただいていますが、残念ながらそれだけですね。

お友達というか共演者です。

デートもありません」と報道を完全否定。

「関係が気まずくなりません?」という質問には、「何度も共演させてもらっていて、安心してお芝居できる方なので、気まずくないです」と笑顔で否定した。

 

と香里奈さんも全否定しています。共演数が多いだけで、あくまで噂でしたね^ ^

 

 

山田孝之

 

熱愛報道があった二人、こんなプリクラが流出しています。

 

これは…確かに山田さんと香里奈さんですよね??

スポンサーリンク

きっかけなどを調べてみましたが、このプリクラ以外は証拠となるような写真や証言はありませんでした。

 

 

山下智久

ドラマ「SUMMER NUDE」で共演した山下智久と香里奈

 

「実は、山ピーと香里奈は過去のドラマ共演をきっかけに交際していた時期がありました。

といっても、香里奈が現在の事務所に入る前で二人がまだ十代のころですけどね。

通常なら山ピーの所属するジャニーズ事務所は『元恋人同士の共演』に厳しく、共演NGになる場合が大半。

しかし、香里奈はジャニーズ事務所の実力者・I女史のお気に入りのため、今回はOKが出たようです。

恋人だったのは過去のことですが、山ピーも香里奈も最近はフリーらしいですから、焼けぼっくいに火がつく可能性も…」(芸能関係者)

 

と過去に熱愛関係にあったと証言されています。
公にはなってませんが、業界では有名な話なのかもしれませんね。

 

 

渋谷すばる

モデルデビューしたての10年以上前に交際していて一度は破局したものの、ヨリを戻したというストーリーが関ジャニファンの間でまことしやかにささやかれているんです。

一説には、『すばるは結婚願望が強いから、事務所の反対を押し切って強引に結婚する』とさえ言われています」(前同)

 

お互いにおそろいのアクセサリーをつけているとジャニーズファンの間で話題に!!

他にもモンハンにハマっているなど、共通点が多くやはり関係があるのではないかと噂されました。

 

ファンは、なんでも結びつけますからね…

スポンサーが同じなのではないでしょうか^ ^;

 

他にもEXILEのTAKAHIROさんなど幅広く熱愛の噂が報じられています。

ただ、ここまでがあくまで噂の関係になります。

スポンサーリンク

次に紹介する方が本命と言われています!

 

 

嵐の二宮和也に似た台湾人男性と熱愛!?

2014年2月19日、モデルで女優での香里奈奈さん(29)の熱愛と結婚の可能性を、東京中日スポーツが報じています。
お相手は、ハワイの語学学校に通うという台湾出身の一般男性(Aさん)で、香里奈さんは昨年からハワイへの短期留学を重ねており、このAさんとはクラスメイトだということです。

Aさんが自宅に複数の男性を招いた際に、香里奈さんが手料理を含まったこともある、と報じられています。

Aさんは、実家が大変お金持ちだと報じられており、ジャニーズのアイドルグループ・嵐の二宮和也さんに”雰囲気が似た”、さわかやなイケメン(友人談)だそうです。

二人は、結婚を意識されているそうです。

さらにAさんは、日本の人気モデル・女優である香里奈さんとの交際を友人に自慢したり、香里奈さんと会えない時は「彼女に会えなくて、僕がどれだけ寂しいか、君にわかるか?」などと友人にノロケたりしているということです。

ちなみに、香里奈さんと二宮和也さんといえば、ドラマ「フリーター、家を買う。」で共演されているため、このお二人が結婚すると勘違いされた人もいるようですが、香里奈さんのお相手は、二宮和也ではなく、二宮和也さんに”雰囲気が似た”方です。

 

二宮似のイケメン台湾人とは一体誰なんでしょうか??
そんな香里奈さんと台湾人彼氏に悲劇が起こります。

 

大股開き!?フライデーでベット写真流出!?

 

「ベッド写真はハワイで語学留学中に知り合った台湾人男性と一緒に撮られたもので、衝撃的だったのはそのポーズ。

衝撃的でかなり恥ずかしい写真がフライデーに掲載されてしまった香里奈さん。

この記事をきっかけに香里奈さんの活動が激減しました。

 

とあります。
その気になる画像がこちら↓

 

これは..まずいですよね。

なんでも香里奈さんは、この報道の前日に握手会があったらしく、会場は物々しい雰囲気に包まれていたそう。

 

そして、今回のお相手となった台湾人彼氏の名前や写真も公開されています。

 

フライデーの彼氏はどんな人!?

 

台湾人彼氏とみられるFacebook、アカウント名は「Louis Hu」

住んでいる所はハワイのホノルル、2013年2月から婚約中になっていたそうです。

韓国では有名企業社長の御曹司?で大変なお金持ちの息子という噂もあります。

 

香里奈のハワイ留学中に交際に発展

香里奈が2012年にハワイ留学したときに知り合ったようです。

 

当時の香里奈のコメント

一般男性との交際について「進展は?」と記者から質問を受けると、「30歳なので、人並みにお付き合いしてます」とコメント。

「交際は順調?」と詰められると、「何事もなければそういうことになると思いますけど、先のことは分からない」と熱愛宣言ともとれる答えで返した。

(中略)

報道によると、お相手は米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う台湾出身の年下の一般人男性

香里奈が昨年からハワイへの短期留学を重ねる中で交際に至ったとみられ、現在は東京とハワイを行き来する生活を送っているという。

 

真剣交際だと思うのですが、こんな写真取られるなんて…
本人からしたら辛いでしょう。実際に仕事も激減したといわれています。

仕事にも活気がなくなっているようです。

 

正直いうと、撮られてないだけで誰でもやっていることだと思うので気にせず、心機一転して頑張って欲しいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.