城田優の熱愛彼女は安田美沙子?妹の中学校に画像と年齢?

日本人の父スペイン人の母を持つハーフのイケメン俳優城田優さん。
以前はドラマ「GTO」の主人公鬼塚英吉の親友、弾間龍二役を演じていましたね。
今回の記事はそんな城田さんの恋愛事情や、さんについて書いてみました。

 

安田美沙子

 

女優の安田美沙子さんと交際されていたのは結構有名ですね。

2007年 「荒くれKNIGHT」で安田美沙子と恋人役で共演。
2008年9月 友人らとの集まりで再会して意気投合し、交際に発展。

城田さんと安田さん、2人は09年1月にお互いのブログで交際宣言し、その後は城田さんのマンションに足しげく通う安田さんの姿が目撃されていました。

13日での報道ではいいお友達”とお互いの事務所が報告。

注目の若手俳優、城田優との熱愛が報じられたタレント、安田美沙子が25日、「アッコにおまかせ!」に生出演。

歌手、和田アキ子らレギュラー出演者に「別に隠すつもりはなかった」と照れながら告白した。 

熱愛を生告白した安田美沙子 安田は18日にドラマの関連イベントで交際報道を問われた際は「全然してない」
と否定。そして後日のブログで「いいお付き合いをさせていただいております」と一転、熱愛を認めていた。

この経緯について番組内で質問が及ぶと「(城田と)お互い話し合い、公表していこうということになった」とコメント。

“芸能界のご意見番”和田からは「さわやかでいいじゃん」と絶賛された。

「美沙子ちゃんは、テレビ番組で『優くん』『みちゃ』と呼び合っていることを明かすほど、城田くんとの交際が嬉しくてたまらなかった。周囲に、『30才までには結婚したい』と漏らすなど、交際当初から結婚も意識していたようです」(芸能関係者)

 

こんなにラブラブだったのに、こんなにラブラブだったのにですよ!!
破局しちゃったんですはい…

「お互い仕事で忙しくなる中で、城田さんは男友達との時間を優先していた時期があって、安田美沙子さんは、それが耐えられなかった。」と雑誌女性自身で、紹介されていました。

破局理由は「すれ違い」からと報道されましたが
ネットで噂されてる理由は2説あり、

・城田優が男友達との付き合いを優先して飲みにいくことに、
安田は耐えられなかった説
・城田優が北川景子と浮気をしていた説

 

これを読む限りどうやら城田さんは自由にしたいタイプで、安田さんは自分を優先してほしい(束縛)タイプ。価値観が真逆のようです。

北川さんとの不倫疑惑の真相は次に書いていきます。

 

 

北川景子

 

城田さんは安田さんと交際しているにもかかわらず、女優の北川景子さんとの熱愛疑惑が出てしまったようです。

スポンサーリンク

 

なぜ、熱愛疑惑がでてしまったかというと、こんな写真が…

 

これは交際しているだろう。
と思ったのですが、真実はどうやら違うようです。

ただ、調べていると、この場は、打ち上げの飲み会だったようで、
他の共演者との方とも同じような写真を撮っていますね。

どうやらこの写真だけが一人歩きして、熱愛の噂にまで至ったようですね。

安田さんと交際中に北川さんとよく食事に行ったらしく、お互いに城田さんは安田さんの愚痴について話し、北川さんは当時交際していた山下智久さんの愚痴を話していたようです。

 

交際関係ではなくて、愚痴を言い合う仲だったようです。
この時にはもうすでに安田さんとの絆は冷め切っていたんでしょうね…

 

 

西内まりや

 

安田さんと破局した後、女優の西内まりやさんと熱愛されているそうです。

スポンサーリンク

ジャパニーズパパラッチこと、フライデーさんによると、西内さんが城田さんのマンションに会いに行く姿を、何度もキャッチしていたとのこと。

モデル・西内まりやと城田優の“真剣密会”を、24日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。

都内のダイニングバーに、西内に続いて城田が時間差で入退店する様子を伝えている。

西内と城田は3年前に共演したドラマ『GTO』をきっかけに知り合い、しばらくは友人として付き合っていたが、最近になって急接近、親密な間柄になったのだそうだ。

 

破局したという情報は聞かないので、現在も交際が続いている可能性がありますね。今後の報道に期待です。

 

 

の中学校に画像と年齢?

 

城田さんの家族構成は日本人の父、スペイン人の母、そして兄が2人、姉が1人、妹が1人のようですね。

 

妹さんはリナちゃんというそうで、城田優さんとはだいぶ歳の差があるようです。画像はコチラ!

2014年6月時点では城田優28歳

妹のリナさんは中学生なのだそうです。

 

リナちゃんの生年月日がを調べてみたのですが、残念ながら公表はされていないようです。ま、一般人ですから仕方ないですね。

 

ちなみに中学生の年齢は13歳(中1)~15歳(中3)ですから、城田優さんとは15歳~13歳離れているという事になりますね。(やっぱり大分離れてるな)

2014年の6月に、妹さんの中学校は体育祭があったみたいでブログにも掲載されています。

 

このブログ記事を見た方なのでしょうけど、どこの中学校に通っているのか結構いらっしゃるみたいですね。

 

調べてみたのですが、残念ながらこちらの情報もありませんでした

 

しかし、城田さん自身が東京出身なので、東京都内の中学校ではないかと噂されているようですよ。

また、写真が出ているので、近いうちに地元の方などに簡単に特定されてしまうかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.