溝端淳平の彼女えりか?片瀬か里海?高校と実家は酒屋で住所は?

第19回のジュノンボーイスーパーコンテストでグランプリ、その後歴代最高の芸能事務所40社から勧誘を受けるという経歴をもつ溝端淳平さん。

イケメンなのでモテモテでしょうね!

彼の熱愛・彼女情報をまとめていこうと思います!

片瀬那奈

 

まずはこの方↓

シューイチで司会もつとめている女優の片瀬那奈さんと熱愛が発覚しました。

 

写真が週刊誌に掲載され、なんと結婚の噂まで流れていた二人どういうことなんでしょうか?

 

熱愛の真相は?

2013年春に放送されたドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際が始まったふたり。

2013年7月に人気居酒屋でデートしているところをスクープされた。

2014年夏には、『日刊スポーツ』が「結婚も視野に」とふたりの深まる関係を報じ、同年11月に『FRIDAY』が、ふたりの半同棲生活まで伝えていた。

 

居酒屋デートの写真がこちら↓

 

なんか、いかにもな写真ですね。

この報道には↓

溝端は自身の公式ホームページで「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをしていただいている」「ドラマの収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任」と熱愛を否定していた。

同様に片瀬の所属事務所も「仲のいい友人」と説明していた。

 

と熱愛は否定しています。

スポンサーリンク

ただ、周囲の友人などは交際はしていたと発言されています↓

しかし、「ふたりはもう破局していますよ。突然、溝端さんのほうから別れ話をされたようで、片瀬さんはすごくショックを受けていました」

気っ風の良い年上彼女である一方、片瀬さんの中では結婚願望がどんどん大きくなっていました。

少しでも長く溝端さんと一緒にいたいとの思いもあって、片瀬さんは交際が始まってすぐに彼の自宅マンション近くに引っ越したほどです。

結局、結婚したい片瀬さんと、仕事第一の溝端さんの間で気持ちのズレが大きくなっていった。

 

すれ違いということでしょうか?

 

 

モデルの里海

 

この方とも週刊誌でスクープ報道されているようです↓

『with』などの女性誌で活躍しているモデルの里海さん。

2009年5月発売の『フライデー』に、二人並んで歩く姿が掲載され、一気に熱愛の噂が広まったようです。

 

どういうことでしょうか?

 

熱愛の真相は?

 

ただ、溝端さんはまたしてもこの報道に対して否定しています。

しかし、溝端さんはこの熱愛報道について、タレントの鮫島れいなさんに誘われて里海さん他数名で、知人を“励ます会”に参加しただけであり、里海さんとは熱愛関係にないとキッパリ否定しています。

 

たまたま二人のときにスクープされたということでしょうか?

ただ、マスクするあたりが怪しさを醸し出していますよね。

スポンサーリンク

 

 

ほかにも北乃きいさんや有村架純さんとも熱愛の噂がありますが、共演などでの噂のみのようです。では、彼女はいないのか?

溝端さんの彼女は「えりか」という名前だという噂があります。

 

 

彼女は「えりか」?

 

いったい、えりかとは誰なのでしょうか?????

まず、パッと思い浮かぶのが、
戸田恵梨香さん
沢尻エリカさん

 

戸田恵梨香さんとは、ドラマ「BOSS」で共演

 

沢尻エリカさんは、熱愛の噂があった片瀬那奈さんと仲が良かったようです。

 

二人とも接点はあるにはありますが、熱愛関係にあるとは思えませんね。

じゃあ、過去に熱愛関係にあった一般の方なのか?

 

溝端純平の高校時代は?

溝端さんの母校は笠田高校です。

高校時代には8人の彼女と付き合っていたと言われています。

 

溝端さんほどのイケメンだったら少ないのでは?という声も上がっています。

ただ、高校2年で中退されているので、2年で8人だと単純な計算では、3ヶ月に一人という速度です。多くないですか?

 

ちなみに、この中に「えりか」さんがいるのかという噂はありませんでした。

と熱愛についてはここまで、ほかにも話題になっていることがあるので紹介していいます↓

 

 

実家は酒屋で住所は?

溝端淳平さんの実家ですが、「溝端酒店」という酒屋を経営されているようです。
住所和歌山県橋本市恋野2468-3

 

以前、おしゃれイズムで溝端さんの実家を取材されているときには、お父様は、「将来は、溝端淳平記念館をつくる・・」とか言っていました。

 

ユニークですねwお父さんはNHK社員と言われてもいますが違うようです。

 

まとめ

 

芸能事務所40社のオファーを受けた将来有望だった溝端さんですが、最近干されたと言われていますが、

2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」以降見ていないとのことなんですがどうなのでしょうか?

調べてみた結果、その後声優を含めた6作品に出演されているようなんです。

 

干されてないやんけ!そんな事実はありません。

 

また、溝端さんの熱愛情報は片瀬那奈さんが濃厚でしたが破局したようです。

ということで、いまのところ彼女はいないと見るのが正しいのかもしれませんね^ ^;

 

ただ、「えりか」という名前が気になるところです。今後も新しい情報が入り次第続報しようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.