小出恵介とサエコの目撃画像?彼女は誰?弟の大学はどこ?

今回の記事はアミューズ所属のイケメン俳優、
小出恵介さんの熱愛疑惑についての情報をまとめてみました。

 

栄子

 

小出恵介さんは以前女優の紗栄子(サエコ)さんとの熱愛が話題になりましたよね。

小出恵介とサエコが熱愛の関係に発展したのがドラマ「おいしいプロポーズ」ですが、このときに、事務所側もあっさり交際を認めて、小出恵介はサエコとの熱愛についてはノーコメントでしたが、サエコのほうは、熱愛を認めるような発言を。。

よく渋谷周辺でデートしており、親しい仲間にも“恋人”として紹介していたそうで、これは事務所も交際を認めたそう。

 

事務所公認の交際で、うまくいっているように思われましたが、
“ある事”が起きて破局する羽目に…

2006年9月に熱愛報道が流れました。
しかし、その後小出恵介さんは紗栄子さんと連絡が取れなくなります。

そしてみなさんご存じの通り、2007年3月にはプロ野球選手のダルビッシュ有さんと交際していました。
おそらくダルビッシュさんに乗り換えたということでしょう・・・。
ですのでそこでこの熱愛は終わったと言われています。

 

つまり、小出さんは紗栄子さんに二股をかけられ、捨てられてしまったのです。
この一件で小出さんのプライドはズタズタに…

紗栄子から二股をかけられていたことに初めて気づき、女性不信に陥ってしまった。

 

二股をきっかけに女性不審になってしまった小出さん。
そして、この女性不審は小出さんに“重大な後遺症”を残してしまうのでした。

 

 

川あさみ

 

紗栄子さんの後、女優の水川あさみさんとの熱愛にもなりましたが…

水川あさみと小出恵介の出会いはドラマ「のだめカンタービレ」
フジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」がキッカケで交際がスタートしたお二人。

俳優の小出恵介(27)と女優の水川あさみ(27)の熱愛交際が27日、急浮上した。

28日発売の女性週刊誌「女性セブン」が、小出の自宅マンションから出てくる水川の姿を激写。

 

2011年あたりに2人でいるところをフライデーにスクープされ熱愛関係が明るみになったみたいです。
都内のアジア料理店で食事をして店から出てきたところを写真に撮られてしまったとか。

 

一見うまくいってそうですが、紗栄子さんに二股をかけられ捨てられてしまったことによる“後遺症”が出てきてしまいます。

 女優・水川あさみとの交際が報じられている俳優・小出恵介の“セ○クスフレンド”の生々しい告白を、「週刊文春」(文藝春秋)2月27日号が報じている。

同誌によると、そのセフレが小出の住むマンションを訪れたところ、浮気防止のためか、キッチンのカウンターには水川のポラロイド写真が飾ってあったり、彼女のものと思われる赤い下着が干してあったという。

セ○レが小出と会っている時にも、水川から「泊まりに行っていい?」と連絡があるなど、ベタ惚れの様子だとか。

「小出といえば、かつて交際していた紗栄子が元夫のダルビッシュ有とデキちゃった結婚を発表した際、紗栄子から二股をかけられていたことに初めて気づき、女性不信に陥ってしまった。
ところが、その反動か、立ち直ると今度はヤリ○ンに。
それでも、2011年4月に女性誌で水川との交際が報じられて以降、2人の関係は続いているようだ」

 

そう、重大な後遺症とは、自身の傷つけられたプライドを癒すために、他の女性とも関係を持ついわゆるヤリ○ンになってしまったのでした。

スポンサーリンク

つまり、紗栄子さんにされたことを水川さんにもすることによって自信をとりもどそうとしたんでしょうね。
しかし、水川さんは小出さんにベタ惚れ、セ○レを容認するという極めてカオスな状態に…

 

 しかし、交際を重ねるにつれ、水川の結婚願望は高まったようで、
周囲に苦悩を打ち明け始めているという。

「なかなか関係が進展しないことに相当イラ立ちを募らせ、自分でもどうしていいのか分からない状態だとか。
結婚したい気持ちは強いが、小出は『もっと俳優として売れてから一緒になりたい』
と水川を思いとどまらせているよう。

水川はアプローチを続けているが、小出の反応は薄く、『向こうからは何も言ってくれない。その気がまったくないかもしれない』と、周囲に漏らしているようだ。

 

やはり、こういう愛は続かないものです。
結局、水川さんが愛想をつかせて破局してしまったようです。

でも結婚したとしてもあまり良い未来見えませんよね、
旦那には体だけの女性が居り、それを嫁は容認している家庭なんて。

 

 

沢りえ

 

続いて女優の宮沢りえさんとの熱愛疑惑が出たようです。
歳の差恋愛でしょうか?

舞台『盲導犬』で初めて舞台共演したというりえと小出。

本誌は、同舞台の初日にふたりが、古田新太(48才)らを交え食事会をしている様子を報じたが、あれから5か月を経て、ふたりの信頼関係はより深まっていた。

離婚秒読みと言われている女優の宮沢りえが愛娘と俳優の小出恵介を引き連れて京都で大はしゃぎしていた様子
発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌によると、りえは大阪での舞台公演の千秋楽終了後、
4歳の愛娘や共演の小出らを引き連れ、ハイヤーで大阪から京都に向かい常連の老舗寿司店へ。

その後、近くのバーへ向かいカラオケのある個室で大はしゃぎ。

りえは店を出るころにはフラフラになるほど泥酔していたが、
小出がスマートに介抱していたというのだ。

自分より10才以上も年が下なのに、お酒の席に連れていっても、
嫌な顔をしないどころか、少しでも何かを得ようと、小出さんは一生懸命に話を聞こうとする。

そんなひたむきな様子に、りえさんは小出さんがかわいい弟のように思えるんでしょうね。
小出さんも、自分のことをいろいろと考え、指導してくれるりえさんとの関係を大事にしているそうです。

 

どうやら2人は熱愛関係ではなく、良い先輩、後輩の関係のようですね。仲が良すぎて熱愛に見えただけのようです。

スポンサーリンク

 

 

の大学は?

 

小出さんの弟さんについて気になっている方が多いようです。

小出さんの家族構成は両親と小出さん、弟さんの4人家族だそうです。

ちなみに小出恵介さんの弟さんはロックバンドの『Base Ball Bear』で、ギターボーカルを担当している小出祐介さんという噂がありますが…

 

しかし、これは事実ではないようです。

小出恵介さんと小出祐介さんは血縁関係ではありません

小出恵介 1984年2月20日生まれ、東京都出身。
小出祐介 1984年12月9日生まれ、東京都出身。

学年はひとつ違いますが、すごい偶然ですよね。

小出裕介さんのブログで、小出という名字はランキング454位で、世帯数10989なので、そんなにめずらしくはない。
という記載がありました。

たぶん小出恵介さんとは関係ないかとは思います。

 

名前も顔も似ているので、そりゃ勘違いしちゃいますよね。
本当の小出さんの弟さんは、一般の方のようです。

そんな弟さんについての噂がいくつかあります。
・小出恵介さんと同じでバスケをしていた
・眉から下が似ている
・年は5歳ほど下
などですね。

そして弟さんは以前テレビで、弟から見た兄はどんな人というインタビューに答えています。
・向上心がある
・集中力がすごい
・努力家
弟さんから見た小出恵介さんはなかなか高評価なのではないでしょうか。

 

そして、気になる大学ですが、恵介さんと同じ慶応義塾大学だそうですよ!!兄弟そろって頭いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.