古川雄輝の熱愛彼女は未来穂香?仲と年の差?婚約に画像?

帰国子女で慶応ボーイ、さらにスタイル抜群でイケメンな古川雄輝さん。

なぜか中国でも大人気なんだそうです。

俳優としても抜群の演技力で活躍されており、まさしく日の打ち所がないとは彼のことといっても過言ではありませんね。

そんな彼の熱愛情報を徹底的に調べてまとめてみました!

熱愛彼女は未来穂香!?

 

英語ペラペラで頭脳明晰、ブレイクダンスも踊れるとハイスペックで、
少女漫画の主人公のような経歴を持つ古川さん。

 

モテモテなのは間違いないかと思われますが、、

どうやら彼女がいるようですね。

しかも、婚約、妊娠しているなんて噂も、、、

 

その方の画像が↓

スポンサーリンク

 

女優の未来穂香さんです!

可愛いですね!

熱愛のきっかけはなんだったのでしょう?

 

熱愛のきっかけは?

二人の出会いはドラマ『いたずらにKiss』でのダブル主演でした。

 

よく共演したら熱愛の噂が出るなんていわれていますが、婚約妊娠の噂が出るというのはよっぽどのことだと思います。

 

しかも未来さんとの年の差は、古川さんの10個下の18歳なんです。
10代の女優さんがそんな噂になるなんて現実的ではありませんよね?

 

熱愛の真相は?

ただ、このドラマに出演している二人を見て、『こりゃ噂も立っちゃうかなぁ…』とちょっと実感しました。

それだけお似合いで、しっくりハマる感じの見事な演技だったというか…。

でも冷静になって考えると、デート現場が撮られたわけでもないし、何か目撃情報があるわけでもないみたいです。

 

ドラマ内でのが、噂の元となっていたようです。

確かに「いたずらなKISS」はシーズン2まで出ている人気作で、二人は恋人役でハマり役だったようです。

 

ドラマの中では結婚もしてますし。ただ、妊娠は尾ひれつきすぎでしょうw

 

結論をいうと全くのデマということになります。

 

ファンのブログでの盛り上がりがすごい!?

そういえば、作中で結婚するドラマってなかなかないですよね?

スポンサーリンク

 

妊娠、結婚報道が出るほどの人気を誇る「いたずらなKISS」では作中でのキスシーンや結婚して苗字まで変わるということで、ファンも盛り上がっているようです↓

ディレクターズカット版のmakingにこんな1シーンがありました。

撮影がはじまるにあたり、演出者の紹介があるでしょ

最初の沖縄でもあったんだけど、沖縄はまだ「相原琴子」だったから、

紹介が「相原琴子役の未来穂香さんでーすだったの。

ハネムーンから帰ってきて、最初の撮影の日にも改めて

その紹介があり、その時は…

「主演の入江琴子役 未来穂香さんです。」

「主演の入江直樹役 古川雄輝さんです。」

入江琴子役と紹介された時の、ほののんが可愛いかった。

 

作中で結婚したことで現実での呼び方も変わる、こんな些細なことがファンにとっては嬉しいのだと思います。

これも噂の要因なのかもしれませんね^ ^;

 

 

現在彼女はいるの?

未来さんとは証拠がないためデマだった古川さん。

 

次は、ほかに彼女がいるのか?という疑問が出てくるのでは?

こんな発言があります↓

実は、過去に彼女がいたことは古川さん自身が話しています。

古川さんは高校時代に単身でアメリカのニューヨークに移り住んでいます。そのときに韓国人の彼女がいたのだそうです。

ただ、話しぶりが過去形になっていたので今では別れてしまっているみたい。

その他に恋の噂がないかを探してみたものの、そういった話はありませんでした。

 

さすが帰国子女ですね!
別れてしまったようなのですが、彼女はいたようです。
まあ、当たり前か、、、

 

現在は藤沢花恵さんと噂があるようですが、

こちらは2010年のバラエティ『テイク・ミー・アウト』という番組でカップルとして成立したということで日本じゃなく中国のファンがかなり悲しんだとか。

まぁ2人は芸能界でほぼ同期なので、日本人はやらせだと気づいちゃうんでしょうけど…。
でも中国では『裏切られた』『夢を打ち砕かれた』などとかなりの反響があったようです

 

番組の企画でしたね。
あくまでエンターテインメントですw

 

ほかにも噂のみで、現在彼女はいないようですね。
俳優で活躍されているので、仕事を優先させているのかもしれません^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.