有岡大貴の彼女2016!画像とテーマ糧って?私服ブランド?

Hey!Say!JUMPで活躍中の有岡大貴さん

甘いルックスとは裏腹に

女性にだらしない」「チャラい

などとネットでは噂になってます!

そんな彼の黒い噂?や熱愛彼女情報をまとめていきます!

小野恵令奈

まずはこの方、元AKBの小野恵令奈さん

彼女とはなんとキスプリが流出しています!
詳しくみていきましょう↓

 

熱愛の真相は?

彼女とのキスプリが流出したという噂…。

その相手が元AKBメンバーで今も歌手として活躍されている小野恵令奈さん。

2010年にAKBを卒業した理由は自分を成長させるために海外に留学するためとのことでしたがほんとは有岡さんに妊娠をさせられたことが原因だという噂もあるのです。

ガセだとされていますが、どうしてそんな噂がたつのか・・
とファンなら勘ぐってしまいそうですね。

そんな妊娠の噂があってからか、有岡さんの性格が悪いという噂もあります。

 

キスプリについては、現在は出回っていないようですね^ ^;

さらに妊娠!?の噂もありますが、証拠はなくあくまで噂のようです。

 

でも、普通こんな噂ながれませんよね、、、

スポンサーリンク

一部ではアンチによる誹謗中傷で流されたのではと言われていますが、真相は謎に包まれています。

 

川口春奈

ドラマ「金田一少年の事件簿」にて共演した川口春奈さんとも噂になっています!

 

なんでも川口さんが有岡さんに告白したとのことですが、、、

とある番組のインタビューで川口さんが有岡さんのことを「こうやって(何を)ふってもやってくれるんですごい好きです」と発言したところから噂が広がったようです。つまり、交際というのはガセですね!

 

熱愛とは言えませんね^ ^;

 

矢島舞美

矢島さんとはデート報道がありますが、、、

某掲示板に有岡さんと矢島さんがカラオケデートしていた現場を目撃したと書き込みがあったようです。

 

これもデマ。。

芸能人との噂は多数あるものの、どれも噂のみで証拠がありませんでしたね^ ^;

女たらしや性格が悪いという噂はどこからきているのでしょうか?

 

性格が悪い!?

有岡大貴さんの性格は非情に悪いという変な噂を耳にします。

話を聞いてみると、ところかまわず女性に手を出し、チャラいというのですが、一体何を根拠に性格が悪いと言われているのでしょうか?

もう少し詳しく調べてみると、ほとんどアンチによる誹謗中傷であり、どれも全く根拠がないデマでした。

 

アンチによる噂が一人歩きしたものだったようですね。。

性格についてはこんな話も↓

性格が良く、どちらかと言うと天然系で若いメンバー達と一緒になっておちゃらけてあげていると聞きます。

スポンサーリンク

 

アイドル誌において、人見知りの山田が「コミュ力」の高い有岡を羨ましく思い、スタッフなどと話す様子を観察したと言い、次のように語っていたことがあった。

「スタッフさんと話すとき敬語の中に、さりげなくタメ語を入れるのよ。

“へーそーなんですか? はじめて聞きました!

すげ~なぁ、マジか~!”とか。そのブレンド具合が絶妙なのよ!(笑)」

あざとい計算かと思いきや、時には自分の発言に赤面していることもあり、これができるのはおそらく天然の人懐こさだろう。

性格が悪くて女たらし、、、むしろその逆でしょw

とここまでが熱愛についてです。
他にも気になる噂があったので紹介していきます↓

 

テーマ糧って何!?

有岡さんの彼女で検索すると、検索ワードに「テーマ糧」とでてきます。

 

何コレ?

と疑問に思った方もいるでしょう!
ということで調べてみました↓

ジャニーズファンにはご存知だと思いますが、「テーマ糧」とは「タレコミ」という掲示板がありそのカテゴリーの一つに、「テーマ糧」が存在しているようです。

そこは、ジャニーズファン同士のコミュニケーションの場になっていて、閉鎖された空間で内容の濃いやりとりが行われているのだとか。

 

観覧するにはパスワードが必要のようですね。
もしかして、小野さんとの噂や誹謗中傷もここで生まれたのではないでしょうか?

 

私服ブランド!?ピアスが話題に、、、

 

有岡さんは時折ピアスを着用しているのですが、そのピアスが話題になっているようです。

どんなブランドなのか気になりますよね?

いろいろしていますが、これはノーブランドのようですね!

また、ピアス穴も見当たらず、マグネットのものを着用しているようですよ。
なんか、かわいいですね^ ^

 

最近太った!?

 

公式体重50キロの有岡さんですが、太ったと言われています。

真相はどうなのでしょうか?

昼に放送されている人気バラエティー番組「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーに抜擢されている有岡。

もちろん、ただトークをしていればいいというわけではなく、当然グルメリポート、食べるシーンも入ってくるわけで…

 

食べ放題企画も含まれているため、胃と戦う覚悟で挑まなければいけない時もあったであろう。某検索エンジンで「有岡」と打ち込むと関連検索で出てきたのは「太った」の文字が!

SNSのファンの話には、「普段のテレビ番組で見ていても太ったと思う」「セブンイレブンの広告を見たが、肥えた感じがする」と続々疑惑の声が。

さらには、とあるテレビ番組で披露したポッコリお腹の写真まで確認できた。

 

確かにこれはアイドルとしてヤバイw

食べ過ぎというのもあるかとは思いますが、、、

 

まとめ

熱愛の噂もデマばかりでしたが、誹謗中傷の声が出てくるのも人気の裏ずけとも考えられます。

しっかりとダイエットに励んで、これからも人気アイドルとして活躍していってもらえたらと思います。

熱愛についても、今後とも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.