藤ヶ谷太輔の彼女は一般人女子大生?モデルkにプリクラ?

今回の記事は、アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔さんの熱愛疑惑について探ってみます。

 

堀北真希

堀北真希さんと藤ヶ谷太輔さんはドラマで共演されているのですが、なんと藤ヶ谷さんと堀北さんがデートをしているところを目撃したという情報があります。

どうやら一般人の方が目撃したそうで、ツイッターやSNSを中心に噂が広まったのだとか…

 

しかし実際にデートしている画像等は発見されず、飽くまで噂どまりのようですね。

 

北川景子

北川景子さんとはドラマ共演した後に熱愛疑惑が出たそうですが、共演者同士の噂といえば、9割が嘘ですよね。
しかしドラマ共演以外にもこの2人には熱愛疑惑の原因となるものがあるのだとか。
それは何かというと、バラエティー番組で二人が共演した際に、あまりにも距離が近かったからだとか。

 

信憑性低いですよね。
北川さんは現在DAIGOさんと結婚していますし…
よってこの噂はデマでしょう。

 

瀧本美織

自動車保険ならソニー損保のCMでおなじみの人気女優“瀧本美織”さん。
そんな瀧本さんと藤ヶ谷さんもドラマで共演されています。

なんと江ノ島でのデート姿をフライデーされたのだとか。
そのフライデーの内容は、藤ヶ谷さんは瀧本さんと、そのテレビドラマ『美男ですね』にてお知り合いになられてすぐに、江の島の音楽イベントでご一緒のところを撮られてしまったんだそうです。

 

週刊誌だけでなくニュースにもなったようです。

 

同じ指輪をしている!?

 

お二人は同じ指輪をされているそうです。

その指輪を藤ヶ谷さんはネックレスにされていたそうで、一方の瀧本さんは人差し指にされていたそうです。

そのブランド名はデザインからTIFFANYミニツイストリングか、
または同じくTIFFANYのナローツイストリング、なのだそうです。

どちらも似たようなデザインなんだそうです。
しかしながら別物だという情報もあるのだそうです。

さらに記事によると、お2人はそれから交際が続いていて、期間は3年半以上になるのだとか。
そのためか、藤ヶ谷さんの住まわれるマンションに、瀧本さんが入って行かれる姿が何度も目撃されているのだそうです。

 

双方の事務所はというと…

交際が明らかになったKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(27)と瀧本美織(23)の双方の所属事務所が3日、「プライベートについてはお答えしてません」とコメントした。

 

これは熱愛の可能性が高いですね。
しかし、調べていくとさらに驚くべき情報が…

 

滝沢結貴

 

同じ6月の下旬に今度は「週刊女性」が藤ヶ谷太輔さんの“本命彼女”は瀧本美織さんではなく、藤ヶ谷太輔さんが通っていた高校の1年後輩の滝沢結貴さんだと報じました。

そして「週刊女性」によると、藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんは8年にわたって交際しているとのこと。

ということは藤ヶ谷太輔さんが20歳の時から(2007年から)の交際となりますので、瀧本美織さんを超えてます(長ければいいというものでもないですが)。

2007年ということはKis-My-Ft2が結成されて2年程の時でだんだん人気が上がってきた頃でしょうか。
滝沢結貴さんも2007年は、まだGrosseGlaceのディレクターでもない時期です。

スポンサーリンク

つまり二人がまだ大きくブレイクしていない時からのお付き合いということになります。

そして、さらに週刊女性は畳み掛けます。
藤ヶ谷太輔さんは、滝沢結貴さんへ事前に『ごめん、瀧本さんとの熱愛報道がされると思うけど、瀧本さんとはあくまで友達ですから』という旨のメールで謝罪していたということです。

「藤ヶ谷の女性関係は、瀧本や滝沢だけにとどまりません。
ほかにも、20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・Nやモデルが、藤ヶ谷の自宅マンションに出入りする姿が確認されています。

 

なんかめちゃくちゃややこしくなってきました…
まとめると…

・藤ヶ谷さんと瀧本さんは熱愛報道されたが、藤ヶ谷さんは否定し、本命は滝沢さんだった。

・滝沢さんの他にも演技派女優NモデルKとの熱愛疑惑がある。

 

という事ですね。

 

女優Nとは?

 

「20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優N」

とは誰なのか?
現在のところネットで予想されているのは。

夏菜さんのようです。

本名:渡辺夏菜(わたなべ なつな)
(2009年に芸名を夏菜に変更)

生年月日 :1989年5月23日

確かにNから始まりますし、20代後半ですよね。
そして前と比べ仕事が減っている気もしますし、演技派かと言えば、
これまで出演した実績は多いので少なからず演技は認められていると言っていいでしょう。

そして夏菜さんは2014年のドラマ「仮面ティーチャー」で藤ヶ谷さんとの共演もあったようなので、出会いのきっかけもばっちりですね。

 

ただしそれ以上の情報がないことから、飽くまで噂の域を出ていないようです。

 

モデルKは誰?

 

藤ヶ谷さんと噂になっているモデルKさんとは、ネットでは桐谷美玲さんではないか?とささやかれています。

スポンサーリンク

実は桐谷さんは根っからのジャニーズファン。
また、藤ヶ谷さんとドラマ『シニカレ』で共演したこともありました。

この『シニカレ』が出会いのきっかけとも言われているのですが、問題はこのドラマにキスシーンがあったことです。
このキスシーンとドラマの関係上、藤ヶ谷さんと桐谷さんは熱愛しているのではないかと噂になってしまったようです。
しかし、この『シニカレ』以降、藤ヶ谷さんと桐谷さんの熱愛情報はないので、おそらくガセだろうと思われます。

ガセですか。でもこのモデルさんというのがそもそも桐谷さんではない可能性もありますよね。
本当のところはどうかわかりませんね。

 

彼女は一般人女子大生キスプリも!?

 

かなり熱愛の噂が多い藤ヶ谷さんですが、さらに一般人の女子大生との熱愛の噂もあるようです。
もう、どんだけ…

熱愛の噂になった理由はこのプリクラ画像がネット上に流出したことが原因のようです。

パッと見女子大生って感じかな。

だけどこれ本当に藤ヶ谷さんなんですかね?
似ている気はしますが別人のような気もします。
おそらくガセネタでしょう。
また、キスプリがあるって噂も聞きましたが、このプリクラしか発見できませんでした。
おそらくキスプリは存在しないと思われます。

 

たしかにこの情報はガセっぽいですね。
こんな画像が流出しているなら週刊誌がほっとくわけないでしょう。
でも熱愛スクープがないという事はおそらく週刊誌もプリクラが別人だと思っているからでしょう。

 

2016年の最新情報は?

 

現在は誰と交際しているか調べたのですが、有力な情報がありませんでした。
もしかしたら、まだ滝沢さんと交際しているのかもしれません。

 

しかし藤ヶ谷さんの熱愛報道は怪しいのが多すぎて、現在誰なのか特定するのはかなり難しいです。
もしかしたら何股もしているのかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.