岡田将生の彼女は桃で画像?クラークの藤本とA-Studio?

俳優の岡田将生さんといえば、甘いマスクに加えて180センチの高身長でモテモテなイメージがあるかと思います!

というかモテないわけがないですよね?

そんな岡田さんの彼女や、過去の熱愛情報について徹底的に調べてまとめてみました!

桃(あいのり)

 

まずは、この方との熱愛情報。

桃さんは、2007年に「あいのり」に出演。その後、2010年にはアメブロランキング1位をとるなど、人気ブロガーとしても知られています。

 

 

ちなみに2010年に結婚されています。

そんな彼女とは、なんと不倫!?の噂があるんです!

 

不倫は本当!?画像は?

 

噂になったのは、2014年9月10日、岡田さんと桃さんが一緒にいるところを目撃されたからなんですね。写真も撮られちゃています。

 

その画像がこちら↓

 

岡田将生さんは確認できるのですが、桃さんは、、、向かいの方!?

顔がよく見えないと思うのですが、この方が桃さんだと言われているのは桃さんがブログでアップしていた服装に似ているとの証言があったからとのこと↓

 

 

確かに、、、一緒ですね。

スポンサーリンク

他にも目撃証言があり、写真もあります↓

 

がっつり撮られてますね!

しかし、これらもふたりきりではなく、ディズニーシーはもうひとり女性がいますね。渋谷も男性がもうひとりいます。

 

とあるように、これだけ堂々と写っているということは仲がいい友達といった関係なのでしょうかね。

 

本人にはあまりやましい気持ちはないように感じられるので、熱愛情報ではないようです。

 

 

田中里奈

 

先ほどの桃さんとも親交があり、読者モデルとしても活躍されている田中里奈さんとも熱愛の噂がありますね^ ^

 

その噂の元となっているのが

ツイッターで、「昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ!」との目撃情報から話題に。

 

とのこと。しかし、その後は情報がないので田中さんとも単なる友達なのではと言われてるようです。

 

 

藤本沙紀

女優の藤本沙希さんとは高校時代の同級生なんですね!

岡田さんはクラーク記念国際高等学校に在籍していました。
その頃からの付き合いで、現在は半同棲しているとの噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?

高校の同級生は交際するのにいいですね。

A-Studioに登場?

岡田さんが出演した『A-studio』でゲスト出演。

番組内で、友人と紹介されていたのですが、あまりの仲の良さに彼女?という話が浮上。

スポンサーリンク

こんな証言も↓

岡田さん行きつけのお店の店長さんは、「彼女」と呼んでいるらしいですし、いつも一緒にいるらしいです。

休みの日は、いつも一緒。

地方に行く前には、お泊り愛だそう。

彼女は、半同棲ではなく同棲したいみたいですね~。

 

これが本当だとしたら、付き合っていると思われますが、写真などがあるわけではないので確かではありませんね^ ^;

 

でも彼女なら、友達として番組出演するのは違和感があります。
ただの友達ではないでしょうかね。

 

中田クルミ

Zipperなどの青文字系雑誌の読者モデル、イベントDJ、アイドル番組のレポーターなど幅広く活動している。

読者モデルさんと噂になることが多いですね^ ^

よく二人が目撃されることが多いとのことなんです↓

岡田将生さんは、俳優仲間の落合モトキさん、モデルの木村ミサさん、そして中田クルミさんと4人で朝から夜まで一緒で、帰りは一緒に電車に乗って帰って行ったそうです。

ほかにも

また、2013年9月上旬には、山梨県山中湖交流プラザきららで行われた「SWEET LOVE SHOWER」にて岡田将生さんと中田クルミさんの姿が。

うーん、怪しいですね。

 

熱愛の真相は?

二人の関係が噂され始めたのは去年2012年8月
音楽フェスティバル「Rock In Japan」で目撃されたことから始まります。

岡田将生と中田クルミ、他2人を合わせた4人組で朝から夜まで行動を共にし、二人は電車に乗って一緒に帰っていったそうなんです。

そして2013年9月上旬には同じく野外音楽フェスティバル
「Sweet Love Shower」で二人の姿が目撃されました。

自身のTwitterでも「ラウドロック」が好きと語る中田クルミ共通の音楽の趣味をもつ「友人」ということも考えられますが、イケメン俳優として女性ファンを多く抱える岡田将生。

女性と二人で音楽イベントに参加しているところを目撃されれば
熱愛として報道されてもしかたがないように思います。
正式な発表がない以上、真実はわかりませんが、二人で音楽フェスに参加するほど、「親しい間柄」であることは確かだと言えます

 

正式に付き合っている訳ではありませんが、親交があるのは事実なようです。
共通の趣味を持つ友達といったところでしょうか。

 

ここまで岡田さんの熱愛情報をまとめてきました。
どうやら噂はありますが、彼女かという確証がある方はいないようですね。

プリクラ画像があるとも言われていたので、探してみましたが、それも見当たりませんでした^ ^;

 

事務所の力が強くて事実を抹消しているとの声もありましたが、今の所は交際の事実は公表されていないようです。

ただ、彼女がいないとも考えにくい。。。
ということで、今後も岡田将生さんについて新しい情報が入り次第紹介していきます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.