三浦翔平の彼女あずさ?一般人でプリクラ画像に同じ名前?

イケメン俳優の三浦翔平さん。どうやら、彼女の名前やプリクラ画像が流出しているようですね。

他にも多数の芸能人との噂があがっていますね、三浦さんの熱愛情報についてまとめていきます!

前田敦子

 

前田敦子さんとは、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」

で共演しています。ドラマの中では、三浦さんが前田さんに恋する役だったのですが、実際の関係はどうなのでしょう?

 

噂は事務所の作戦?

前田さんと三浦さんは、2007年にドラマ「花ざかりの君たちへ」にて共演。
ただこちらの熱愛の噂は嘘のようで、どうやら事務所が捏造した作戦ではないかと言われているようです。

 

とあるようにガセネタのようですね^^;

 

 

小嶋陽菜

 

同じAKBである小嶋陽菜さんとも噂があります。

二人はドラマ「ごくせん」での共演経験はありますが・・・

 

真相は仲が良いだけ?

「ごくせん」で共演しました。
三浦翔平さんは実は昔からこじはるのことが好きだったようで、ドラマで共演できることはすごく嬉しかったと語っています。

撮影中は一緒にいることが多く、ランチなども行っていたとか・・・こじはるとランチなんて羨ましい!!

また、二人が撮影中にじゃれあっている様子をスタッフも目撃しており、まるでカップルのようだったと言っていたそうです。

ただプライベートであっていたという事実はないので今一歩熱愛と判断するのは難しいような気がします・・・

 

こちらもガセっぽいですね~美形同士でお似合いなのですが。

 

 

佐藤ありさ

 

佐藤ありささんとは共演はありませんが、噂の中でも信憑性が高いと言われています。路上キスやデートなんて噂もある程ですから!

スポンサーリンク

 

熱愛デート写真?

三浦翔平さんと共演こそないものの、仲がよいことで有名です。
友人の紹介で知り合ったと言われています。

過去にホテルでの密会デートが報じられてたそうなのですが、どうもその写真の信用度が低く、ガセネタだと言われました。

 

その画像がこちら↓

 

ほかにも、二人の路上キスと言われている写真が、、、

 

どちらも、本人とは断定できませんね^^;他には、雑誌の企画での写真があるだけなので、熱愛とは言い難いのではないでしょうか?

 

仲間由紀恵

 

仲間由紀恵さんとは、ドラマ「サキ」で共演しました。

仲間由紀恵は男性との噂が本当になく、交友関係も狭い女優だということで知られていますが、その彼女が珍しく恋心を抱いたのが、三浦翔平だったということです。

この二人は、ドラマ「サキ」でも共演していましたが、一部ではドラマの視聴率を上げるための戦略だったということも言われています。

 

とあるように、こちらもガセネタでしょうね。

 

本田翼

俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが6月22日、分かった。

2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。

ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。

とあります。気になる熱愛の噂はどうなのでしょうか?

 

熱愛の噂は真実?

2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし

ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。

ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

スポンサーリンク

 

本田は月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)、また三浦も『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)とそれぞれ7月クールの連続ドラマに出演予定とあって、『確実に番宣』と、話題作りを疑う声も。

双方ともに同報道へのコメントを出しておらず、また『スポニチ』記事も両事務所に取材をした形跡さえないことから、こうした疑惑が浮上するのは当然。

なんと番宣!?目撃証言がないので確実とは言えませんが、本田翼さんとの交際について質問されたところ三浦さんは、

「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので…」と申し訳なさそうに切り出すと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」とかわし、「交際は順調ということですか?」という追及には笑顔を浮かべていた。

 

関係を否定はしていないので、熱愛の可能性は高いと思われます!

噂が真実だとすれば、共演した「VS嵐」等のバラエティ番組での様子も気になると思いますので、その時の画像を↓もしかしたら既にこの時から?

ここまで芸能人の情報を紹介してきましたが、プライベートというよりは、仕事での噂が多いようです。次は流出したとされる熱愛彼女の情報について。

 

彼女は一般人あずさ?

 

ネット上で、「あずさ」という一般人の女性が彼女なのでは?

と話題になっているのですが、情報はコチラ。

一般人女性「あずさ」さんとの熱愛が注目されています。あずさって誰よ?と憤慨するファンの方々の顔が目に浮かぶようです。

が、安心して下さい。どうやら、これは噂というより誤報のようです。一般女性の「あずさ」さんという方が自身のブログで「三浦翔平と交際している」といった旨の記事を掲載したことがきっかけで、爆発的に広まってしまったらしいのです。

現在はブログ閉鎖とのことで、実際にどのような記事が載せられていたのかはわかりません。

自分のなかの妄想が炸裂してしまったのかな~というのが妥当な線ではないでしょうか。

 

どうやら、ただの熱狂的なファンのようですね^^;ブログは閉鎖されたとのことですが、三浦翔平さんの「名前の影響力」って凄いですね!

 

プリクラ画像?

 

続いてプリクラ画像流出の話題について

こちらが、その画像。

 

これは・・・かなり幼いですが、三浦さんの面影はありますね!

おそらくデビュー前の画像かと思われます。なんだか可愛らしいですね~

 

中学生くらいでしょうか?中学生といえば過去にこんな話をされていました↓

 

彼女は下の名前が同じ!?

三浦翔平さんの彼女は、下の名前が同じという噂が。

これはにわかに信じ難い事実ですが、どうなのでしょうか?

詳しく調べてみることに。

三浦翔平さんは、以前、フジテレビのバラエティ番組『TOKIOカケル』に、出演していました。

この時、三浦翔平さんの恋愛3ヶ条として、自身のプライベートでの恋愛を暴露していました。

その時に挙がった3つは、以下の通りです

  1. 古風な女性を好む
  2. 好きな女性の名前はいつも同じ
  3. だ○しない座り方をする女性は好みではない

なるほど、テレビ番組での発言だったのですね。

この番組について、同じ名前のところをもう少し詳しく説明すると、「中学校の時に付き合った彼女の下の名前が、たまたま同じ名前だった」のだとか。

この時点で2人と付き合っていたことがあることが、判明したわけなのですが…(笑)

ちなみに、名前が続けて同じだったのは、2人でしたので、その後付き合ったかどうかは、分かりません。

また、名前も言えないとのこと。

 

番組で名前を言ったらまずいということですかね?

まぁ「あずさ」ではないと思いますが(笑)

 

ここまで、三浦翔平さんの熱愛情報を紹介してきました。

熱愛の噂で可能性が高い人物は本田翼さんでしょうね!

 

人気の若手俳優&女優ですから、今後の情報にも期待&注目していきましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.