菅田将暉の本名と私服ブランド?彼女はE-girlsの藤井萩花?

今回の記事はイケメン俳優菅田将暉さんの熱愛疑惑彼女の噂、さらに私服本名についても調べてみました。

本名は?

 

菅田将暉という名前、本名じゃないのをご存じでしたか?

「菅田将暉」という名前が格好いい名前で羨ましいな、と思いきや、実は芸名だったことが判明。

確かにあまりにもカッコイイ名前ですし、流石に本名ではなかったみたいですね。

では、菅田将暉さんの本名はなんというのでしょうか?

これも調べれば、すぐに分かる話なのですが、菅田将暉さんの本名は『菅生大将(すごうたいしょう)』と言うそうです。

 

音がスゴイですね。

「すごい大将」みたいでめちゃくちゃ強そうです。

 

とてもカッコイイ名前だと思うんですが、菅田さんのオシャレなイメージと比べると、少し無骨過ぎるような気もしますね…

役者としてのイメージ的にも芸名にして正解だったのかもしれないです。

 

私服ブランドは?

 

菅田将暉さんは個性的でおしゃれな私服が多いと話題になっているようです。

ブランドにこだわりがあるわけではなく、気にいれば古着でも何でも購入するという菅田将暉さんですが、唯一気に入っているブランドがあるそうです。

菅田将暉さんお気に入りの私服のブランドは「COOGI(クージー)」です。

COOGIはニューヨークを中心に活動するオーストラリアブランドです。

 

なんとCOOGIは1969年にオーストラリアのメルボルンで創業された古くからあるニットブランドだそうで、織り方で色が違ってオリジナルティーが素晴らしいそうです。

日本では40000円~60000円前後で販売しているお高めブランドなので、古着で購入する方が多いようですよ。

 

以前、「メレンゲの気持ち」「しゃべくり007」等のテレビ番組でも、彼の私服は話題になりましたね!実際の画像はコチラ↓

色んな意味でぶっ飛んだデザインですね。

菅田さんも良い意味でぶっ飛んでるのでよく似合います。

COOGI以外にも菅田さんはおしゃれな服を着こなしています。

スポンサーリンク

 

 

本当に色々なジャンルの服を着こなしています!

どれも似合っているのが凄い。やっぱり素質がいいからでしょうね~

 

 

熱愛彼女は誰?

 

続きまして、菅田さんの熱愛疑惑彼女の噂となっている芸能人の方について、チェックしていきましょう!どんな人と噂になているのでしょうか?

 

新川優愛?

『35歳の高校生』で共演された新川優愛さんが彼女として噂になっていますよね。

とくに広瀬アリスさんとは、何度かドラマ共演されていますし、デート現場を目撃された、という噂は確かに流れています。

スポンサーリンク

しかし、これといって熱愛に進展している様子もないので、これはただの噂と見ていいでしょう。

一方、新川優愛さんとの噂については、ファッション雑誌『Seventeen』の企画の一つとして掲載された、二人の図書館デートでのラブラブした様子が伺われたことから、

『本当に熱愛しているんじゃないの?』と噂が流れています。

しかし、菅田将暉さんは根っからの役者で、恋人という設定を演じられていただけに過ぎず、彼女とラブラブに見えていたのも、あくまで設定上の話に過ぎません。

その後、二人が熱愛ぶりが発展しているという話も聞かれませんし、おそらく熱愛はしていないと思います。

菅田さんの演技は本物に見えるほど、見事なものですからね。

 

二階堂ふみ?

現在も何かと菅田将暉さんと噂されているのが、女優の二階堂ふみさんです。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、2015年1月に放送されたフジテレビ系のドラマ『問題のあるレストラン』での共演で出会い、その後、音楽・おしゃれ(古着系)などで、趣味が合い意気投合されていて、趣味でバンドを組んでみたり、三軒茶屋に繰り出してゲリラライブなども…

さらには、古着屋巡りをしたりと、周囲の目も気にせず堂々と共通の趣味・嗜好を通じて交流されています。

しかし、あくまで友人の一人という関係みたいで、とくに熱愛という関係では無いみたいです。

 

そこまで仲がいいなら、熱愛と間違えられても仕方がないのかもしれません。

 

E-girlsの藤井萩花かAmi

 

菅田さんがE-girlsのメンバーの藤井萩花さんと、2年前に付き合っていたという情報を発見しました。

 

しかしこれはネットニュース等の報道ではなく、誰でも書き込める掲示板からの情報ですので、信憑性は正直低いのではないかと思われます。

 

勿論、証拠となるデート画像や写真等も存在しませんでした。

また、同じE-girlsメンバーのAmiさんとの熱愛疑惑もあるようです。

 

しかし、こちらはなぜ熱愛の噂が出たのか全くの不明です。共演した等の接点もないようですし…あえて言うなら出身地が同じだという事だけでした。

 

お二人とも大阪府箕面市出身という事で、接点があって知り合いという関係であれば意気投合するのかもしれませんが、お互いに面識があるのかどうかも不明なんですよね。

 

他にも女優の能年玲奈さんや広瀬アリスさんとも熱愛って言われているようですが、どれも信憑性は低いという見方が強いです。なので今現在、付き合っている彼女がいるかどうかは、「分からない」というのが現状です^^;

今後出てくる、菅田将暉さんの新しいプライベート情報に注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.