三浦春馬の彼女は蒼井優で画像?モデルか一般人ではなまる?

今回の記事はタレントの三浦春馬さんについてです。イケメンで

大人しそうなお顔立ちですが、実は肉食系?三浦さんの秘密に迫ってみます。

ラストシンデレラ出演!彼女は誰?

 

前までは“イケメンキャラ”での活躍が多かったのですが、ドラマ「ラスト・シンデレラ」でその殻を見事に破ったようです。

内容は簡単にいうと三浦さん演じる広斗と、篠原涼子さん演じる桜がラブラブなことをする話なのですが、今までのイケメン三浦のイメージから一変、肉食系三浦の顔を見せてくれました。

 

 

そんな三浦さんですが実は素顔も意外に肉食系なのかもしれません。

真相に迫るべく三浦さんの熱愛疑惑彼女の噂を調べてみました!

 

新垣結衣?

映画『恋空』で共演したことから噂が流れたようです。
デートなどの噂もあるようですが、画像が出回っているわけではないので、単なる噂の可能性が高いようです。

 

しかし、三浦さんと新垣結衣さんの同棲の噂もあるようです。

新垣結衣 と 三浦春馬 の 同棲 についてはサンデージャポン の番組内にある「デーブ・スペクター芸能界マル秘情報」 の中で
イニシャルトークされたもの。

デーブスペクターによれば、「歌手としても活躍している沖縄県出身の超人気女優A.Yと超イケンメン若手俳優M.Hが現在同棲中という噂。2人は2年前に映画で共演しています。」

 

ん~情報源はデーブさんですか…信憑性は正直、高くはないように思います。週刊誌等での報道もされておりませんので、ガセでしょう。

 

多部美華子?

二人は『君に届け』共演し、仲良しであることから熱愛の噂になったようです。
しかし多部未華子さんは年下に興味がないらしく、さらに多部未華子さんには窪田正孝さんとの熱愛報道が有力なので、三浦春馬さんとの関係は友人である可能性が高いです。

多部さんと三浦さんがパリ旅行に出かけたとの噂が広まっています。
どうやら、多部さんが出演しているアパレル会社のCMの舞台が、フランス・パリなのですが、三浦さんも休暇を使って一緒にパリを散策している、という内容です。

しかしながら、多部さんと三浦さんがパリを旅行しているという直接的な証拠は、見当たりませんでした。

 

多部未華子さんとの噂も、仲が良いだけで熱愛ではないようですね。

 

蒼井優とフライデー画像?

 

三浦さん蒼井優さんとの熱愛がフライデーされていました!

画像はこちらです。

蒼井優さんと言えば、俳優の鈴木浩介さんとの交際し、結婚も噂されていましたが、蒼井優さんが『好きな人ができた』と鈴木さんに別れを告げたそうです。
そして、その相手は三浦春馬さんのようです。

三浦春馬とは舞台「ZIPANG PUNK」で共演している。
その舞台の合間にも…スタッフの目も構わず三浦さんにイチャついていたそうです。
(情報元:女性セブン、messy)

スポンサーリンク

三浦さんは、早朝には愛犬を公園のドッグランに連れていくのですが、ツイッター情報では、蒼井さんが一緒だそうです。

現在は、散歩の後に近所のカフェに立ち寄り、テラス席で一緒に朝食を取っている様子も目撃されているんです。
ところが蒼井さん、実は犬アレルギーだそうですね。
これには芸能記者もびっくりしています。(情報元:messy)
ここまでやるのも三浦さんへの愛ゆえでしょうか。

 

ガチの熱愛っぽいですが、現在はというと破局してしまったそうな。

スポンサーリンク

破局の理由は分かりませんが、どうやら蒼井さんには男遊びの癖があったという。鞍替えってことでしょうかね?だとしたら三浦さんが可哀想な気が…

 

モデルとも噂に!

 

その他にも三浦さんと噂になったモデル女優さんもいるようですよ!!

加賀美セイラさん(モデル)
岸本セシルさん(モデル)
戸田恵梨香さん
市川由衣さん
武井咲さん

 

これらの情報はあくまで“噂”どまりですが、事実だった場合、「どれだけ肉食系なの三浦さん!」って思ってしまいますね。

まぁイケメンですから、当然っちゃ当然かもしれませんが^^;

 

一般人のキャバ嬢?

 

三浦さんの現在の彼女について、ある有力な情報を発見しました!

数々の女優との噂が報じられる中、本命の彼女の存在が発覚したようです。
それは、本命の彼女は大阪在住の一般人というものです。
しかもどうやらその女性はキャバ嬢とのこと。

 

大阪に住む一般人で、キャバ嬢

 

大阪での仕事終わりに遊びにいったキャバクラの女の子に惚れて、お付き合いしているってところでしょうか?真相は今のところ不明ですが、ありえそうな話なのでは?と思いますね!

 

しかし彼は東京在住で、ご実家は茨城県のようです。そうなると遠距離恋愛ということになりますが、果たして関係は続くのか…

そう考えると、この噂もあまり真実味を帯びないような気もしますね~

 

 

はなまるって?

 

三浦春馬、彼女で検索すると、はなまるという謎の単語が表示されます。

どういう事なのか少し調べてみました。

三浦春馬さんが『はなまるマーケット』に出演された際に、彼の本名が笹本春馬(ささもと はるま)である事を明かしています。

 

しかし、熱愛や彼女の存在については、『はなまる』とはどうやら関係ないようです。

『はなまるマーケット』での話が広まっていく過程で噂が噂を呼んで「三浦春馬が『はなまるマーケット』で何か暴露したらしい」となり、「三浦春馬が『はなまるマーケット』で彼女の存在を暴露したらしい」みたいな感じに伝言ゲームのように原型と違う話になってしまったのかもしれません。

 

噂って本当にどう伝わるか分からないものですね。

結局、熱愛や彼女の話とは全く関係なかったようですが…

 

色々と噂を見ていきましたが、どれも確実な情報ではありませんでした。

彼の“本当の素顔”が気になるところです!今後の三浦さんのご活躍に加え、新しく出てくる彼女や熱愛情報に期待していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.