志田未来の熱愛彼氏は山田涼介?神木隆之介とフライデー?

演技派女優、そしてめちゃくちゃ大人っぽくなった事で有名な志田未来(しだみらい)さんの熱愛彼氏情報をまとめてみました!

熱愛彼氏は?

ちなみにこれまで熱愛の噂になった人たちは

・山田涼介さん

・玉森裕太さん

・神木龍之介さん

・夕輝壽太さん

などがあげられます。

山田涼介さんは志田未来さんがHey!Say!JUMPのライブに行っているのを目撃され、またプリクラが流出したことで熱愛が噂されました。

これはもしかするとホントに付き合っていた可能性はあります!

しかし、はっきりとは判明しておらずグレーゾーン。

玉森裕太さんと神木龍之介さんはドラマに共演したことで、噂されたということで、これといった目撃情報などはありません。

やはり志田未来さんのかわいさ、また共演者のイケメンっぷりからそのように思われるのでしょう。

志田未来さんはわがままな性格であると言われています。

夕輝壽太さんは29歳と年上で、志田未来さんとの同い年よりも余裕があると思います。

そのあたりに惹かれたという可能性は大いにあるのではないでしょうか?

調べてみると、4人の方の名前が上がって来ますが可能性が高いのは、山田涼介さんと神木隆之介さんでしょうね!

 

神木龍之介の関係は?

神木隆之介さんには、過去に彼女の噂が流れたことがあり、そのお相手は志田未来さんではなかったはず…

ということは、

『この熱愛報道そのものがガセ?』

『神木さんが二股掛けている?』

などなど、いろんな疑惑も浮かんできます。

ただし、神木隆之介さんの彼女というのも、あくまで噂であり、それが事実無根であれば、たとえ志田未来さんとの熱愛が本当であったとしても、何ら問題のある話ではありません。

そこで、神木隆之介さんの彼女の噂の真相を調べてみたところ、確かに過去にドラマ『家族ゲーム』で共演していた、現在NGT48の北原里英さん(当時はAKB48所属)と、キスシーンが多いことから、彼女ではないかと噂はありました。

しかし、ドラマ上で恋人役を演じていたに過ぎず、神木隆之介さんと北原里英さんの二人は別に特別な関係はありません。

実際に、その後何一つ進展している話も聞かれず、北原里英さんが神木隆之介さんの彼女であるという噂は、完全にガセであると言えるでしょう。

つまり一部で、神木隆之介さんの彼女の噂は流れていたものの、それは全く事実ではなく、神木隆之介さんは至ってクリーン(スキャンダルのないという意味)な方だったというわけです。

志田未来さんとの関係が『彼氏彼女』の関係にあるのかは、正直、微妙なところです。

スポンサーリンク

二人は同級生で、2006年に放送されたドラマ探偵学園Qでの共演がきっかけのようで噂がたったようですね。

神木隆之介さんは主人公のキュウ役・志田未来さんはヒロインの美南恵(メグ)役を演じられていました。

 

神木さんはAKBグループの北原里英さんとも噂になっていたみたいですが、こちらは完全にガセネタだと。ただ志田さんとの関係は、芸能人としてのイメージを考慮しての事務所側の意図が絡んでいるのかもしれません。

 

フライデー画像?

4日発売の写真週刊誌「フライデー」で報じられたのは『まさかの週3日通い愛』

フライデーに掲載された写真は11月18日に東京・渋谷で食事をした後、神木さんのマンションに向かう2人の姿だという。

20日と24日にも志田さんが神木さんのマンションに通う姿が確認できたと伝えているが、マンションに入っていく姿をとらえている訳ではない。

手をつないでいる訳でもなく、2人が一緒に歩いているだけの写真だが、なぜか微笑ましく感じてしまう。

 

さらに画像を。

 

事務所は否定していましたが、お似合いですよね^^

世間でもこのカップルは祝福ムードのようです。

 

 

山田涼介との関係は?

山田涼介さんとも「探偵学園Q」で共演した頃に噂になりました。

ドラマの共演で急接近した2人は、志田未来さんがHeySayJUMPのコンサートを見に行き、2人が親密そうに話していたという目撃情報があり、一気に熱愛の噂が駆け巡ったそうです。

しかし、こちらも2人のツーショット写真などは一切なく、2人の熱愛の話すら怪しいものであるというのが大方の見解なようです。

 

神木さんと同様、出演したドラマがキッカケで噂になっているようです笑

山田さんも「探偵学園Q」では、ライバルの「リュウ役」を演じられていました。

実際のところ、志田未来さんと山田涼介さんとの間に熱愛関係はないようで、「いいお友達」程度だそうです。

 

仲の良い友達ですから、コンサートに招待されても不思議ではないですね!

なので山田さんとは熱愛ではないって可能性が高そうです。

スポンサーリンク

 

というわけで、噂となっている中で一番可能性が高いのは神木隆之介さんでしょう。子役の時から多数の共演経験がありますので、本当にお2人が熱愛関係彼氏彼女だったとしても、問題無い気がしますけどね^^

なんなら、そのままゴールインしてしまうのもアリなのではないでしょうか?笑

今後の志田さんと神木さんの話題には大いに注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.