川島海荷の熱愛彼氏はジャニーズ中山優馬か大野智?玉森裕太?

人気や知名度がグングン上昇中の女優・川島海荷さんの熱愛彼氏の噂

について、まとめてみました。

熱愛彼氏は誰?

 

気になる熱愛の話ですが・・

彼氏との噂で干されたのかと思っていましたが、干されたなんて事はなくて・・。

んじゃ熱愛もなし?なんてポジティブに考えましたが、噂はチラホラ。

ジャニーズの人気アイドルとの噂がありました。

それは『ぴんとこな』で共演した玉森裕太さん。

ドラマではヒロイン役を演じた川島さんですが、インタビューで

例えばバラエティ番組ではわさび入りチョコを食べさせるドッキリを仕掛け、玉森さんが笑顔でチョコを食べる姿に胸キュンしたり、「ぴんとこな」のインタビューでは「玉森さんと中山さんが歌舞伎をしているシーンを見て、胸キュンしています」などと話しています。

胸キュンエピソードを可愛らしく話していたんだとか。

ここから噂は広まったわけですが、これは単なる噂ですね。

ドラマあるあるです!笑

ドラマのための面白エピソードとして話しただけだと思いますね。

何せ目撃談などがありませんでしたからね。

しかもこのドラマで中山優馬さんとも共演しているので、いやいや、玉森くんじゃなくて中山くんと付き合ってんでしょ??なんて噂もありました。

いやいや、それも違うようですが・・?笑

『ぴんとこな』繋がりのこのお二人は、ただのドラマのお仲間ですね~。

あ~安心した★

お次は大野智さんですよ。

コチラはドラマ『怪物くん』で共演しています。

あ・・またドラマあるある!?笑

一応調べてみると(一応ね!笑)

大野さんが川島さんを「海荷」と呼び捨てにした事から交際が疑われたようです。

あらッ!それはドキドキしちゃう・・。

でも交際を疑われるのは避けたい芸能界で、わざわざバレるような事はしませんよね。

さらにコチラも目撃談はなし!

ということで、これもただの噂話でした。

 

どうやら玉森裕太さん、大野智さん、中山優馬さんというジャニーズのそうそうたるメンバーと噂になっているみたいですね!

本当に熱愛関係なのか、詳しく見ていきましょう。

 

中山優馬?

中山優馬さんとはドラマの共演から、彼氏なのでは?と言われていました。まぁよくあるパターンですよね。

スポンサーリンク

結論から言うと単なる噂でしかなかったですね。

3人の中で一番噂が少ないです。

 

という意見が多く、「普通に共演しただけの関係」のようです^^;

 

大野智?

上で軽く紹介しましたが、少し詳しく書いておきます。

川島海荷と大野智「怪物くん」で共演したことをキッカケに、仲が良くなったと言われています。

怪物くんはドラマだけでなく、映画も制作されているので、とても多くの時間を一緒に過ごしているはずです。

 

テレビで大野智が川島海荷のことを“うみかと呼んだことが熱愛の噂を浮上させた要因かもしれません。

テレビでの発言ということで、多くの人の耳に入りました。

 

仲良しな関係で呼び捨てともあれば、色々と想像してしまいますよね。

普段から”うみか”と呼び捨てだから、テレビでも自然と呼び捨てになったのでしょう。

 

ただ、テレビに放送されることは問題ないから放送されているとも言えます。

また、デート現場など決定的な証拠は無いので、仲の良い友人同士だと考えてよさそうです。

雰囲気が似ているようなので、気が合うのでしょうね。

今のところ熱愛報道がぶり返す気配はなさそうです。

年齢的には恋に夢中でもおかしくはありませんが、仕事と学業の両立に忙しいのかもしれません。

 

ドラマ共演で、大野さんが彼女の名前を呼び捨てにする程、仲良くなったということでしょう。しかしそれ以降、特に熱愛を匂わせる報道はありませんので、そういう関係ではなかったということでしょう!

 

玉森裕太?

ドラマの共演からキスマイの玉森裕太さんと熱愛になるのでは?という噂が出ましたね。付き合っているというよりは、川島さんが玉森さんを「イイネ」って思ってるって感じです。

スポンサーリンク

上でも紹介した、「わさび入りチョコを食べさせようとしたところ、すんなりと食べてくれた姿」が胸キュンポイントだったようですね!

 

しかしお2人がデートしていたとか、親密そうにしていたという目撃情報はありませんので、熱愛関係ではない可能性が高いでしょう!

 

結局のところ、川島さんの熱愛彼氏は誰なのかハッキリしませんでしたが、もしかしたら今は、仕事優先で恋愛は後回しって感じなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.