貫地谷しほりの熱愛彼氏はDAIGO?電通マンで画像に結婚?

女優として大活躍されている貫地谷しほりさん。

最近、彼女が結婚するのでは?と噂になっています!

 

ということで、貫地谷しほりさんの現在の彼氏結婚情報、過去の熱愛等についてまとめていきます!

DAIGOと熱愛!?

 

まずは過去の熱愛の噂について。

DAIGOさんとは、2010年にディズニーシーデートが目撃されました。

 

DAIGOさんといえば、北川景子さんとの熱愛が報道され2016年にご結婚されましたね!貫地谷さんは北川景子さんとプライベートでも仲が良いことで有名ですが、お2人の馴れ初めに関係しているのでしょうか?

 

その真相は?

 

09年1月期に放送されたドラマ『ラブシャッフル』(TBS系)で共演していますが、実は私生活ではそれ以前からの知り合いだったのだとか。

3年前くらいに、DAIGOさんが何人かで飲み会をしたそうなんです。
そこに貫地谷さんの知人がいて、今度みんなで飲もうという話になったとか。

たまにDAIGOさんが、車で送迎したりとかはしていたそう。
貫地谷さんの仕事が終わって、東京駅にDAIGOさんが迎えに来ていて、“あれっ!?”って思ったことがありましたよ。
普通では、そんなことは考えられませんから。

 

と、普通ではない関係だったのでは?といわれています。

ただ、本人や事務所は、交際を否定しています。

ドラマで共演して、その中で最後は交際したりしたから、そういうふうになっているだけだと思います。
そういった関係では一切ございませんし、ディズニーには今年に入ってからは行っていません。

 

ということですので、人違いかもしれませんね^^;

その後、北川景子さんとDAIGOさんの熱愛が発覚!

 

貫地谷しほりさんは、北川景子さんと仲が良いので、もしかしたら二人の恋のキューピットになったのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

 

 

俳優の内野聖陽と不倫疑惑!?

彼氏とされたDAIGOとの噂を否定した数ヵ月後、既婚者である俳優の内野聖陽との不倫疑惑が持ち上がりました。

彼氏とされたDAIGOとの熱愛は貫地谷しほりと内野聖陽の不倫を隠すためのカモフラージュ、と言われていました。

その後、内野聖陽は当時の妻と離婚しましたが、貫地谷しほりとの不倫が事実だったのかは明らかにされていません。

 

まさかの不倫発覚と思われたのですが、どうやらハッキリしていないようです。

 

他にも堺雅人さんとも、熱愛の噂がありましたが、噂止まりでした。

そして現在の彼氏と言われているのが、有名企業の方のようです!

スポンサーリンク

 

 

現在の彼氏は電通マン!?

貫地谷しほりは、2010年、大手広告代理店の電通マンとのお泊りデートが報じられました。

元モデルだったAさんは妻夫木聡似の甘いマスクのイケメンで、「ぱっちりとした二重が特徴的。長身で、身長156センチの貫地谷しほりは見上げるような感じだけど、お似合いの2人です」

 

※写真は妻夫木聡さん

 

写真画像はありませんでしたが、女優さんと付き合うだけあって、かなりのイケメンのようですね^^さぞ仕事も出来るのでしょう!

2010年の時点で彼氏との交際は10年と言われ、その後の度々この彼氏と貫地谷しほりの交際が週刊誌に報じられています。

 

2000年から交際していたとすると、貫地谷さんが15歳くらいのから付き合っていることになりますが…まぁあくまで噂ですからね~

 

結婚は?

 

気になる結婚の噂の真相を解明したいと思います!

なぜ結婚するのでは?という噂が流れたかというと、

12年のブログでは「私は昔から人生設計していて28歳で結婚して、30歳で子供を産みたいと言い続けています」と語り、13年12月12日には28歳の誕生日を迎えた貫地谷。

こうした事情もあり「週刊朝日」2月14日号は「10年以上も交際している恋人」と「予定どおり」年内中に結婚するのではないか、と報じていた。

ということだそうです。

確かに結婚要素は十分にありそうですが、どうなのでしょう?

女優の貫地谷しほり(28)が一部で「今年中に結婚も」と報じられたことについて、2月8日(2014年)に公式ブログで「ごめんなさい。しません!」ときっぱり否定した。

 

結婚の噂を否定した理由は以下↓

年内結婚報道については「数少ない恋愛の可能性を妨げられる恐れがある
という理由ではっきり否定したとのこと。

ただ正直なところ、多分結婚を視野に入れているであろう相手がありながらこういうことを理由にするのもちょっと違和感があるような?

一説では、貫地谷しほりは2014年から大○界に入るため、
大○界を抜けるまでは結婚したくないと思っているのだとか。

なんだか意味が深いように感じられますが…

 

ただ、このブログから2016年現在に至るまで、結婚報道が出ていないことから、まだ結婚とまで決心がつかないのかもしれません。

電通マンの彼とは現在も交際しているとのことなので、これからも目が離せませんね^^女優としてのご活躍にも、より一層注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.