福士蒼汰と彼女のプリクラ画像?熱愛は能年玲奈や川口春奈?

高身長と甘いルックスで若い世代から年配の女性まで虜にする、

俳優の福士蒼汰さん。以外と熱愛報道が多いんです!

今回はそんな福士蒼汰さんの熱愛彼女の噂をまとめていきます^^

福士蒼汰の好みは?

 

まずは福士蒼汰さんがどんな女性が好きなのか見ていきましょう!

福士蒼汰さんの好きな女性のタイプは、「しっかりした人で、しっかりが9、ドジが2」の人だそうです。

そして好きな女性はローラさんだそうです。

 

残念ながらローラさんとの熱愛報道はありませんでしたが、

なんとなくどういう人が好きなのかわかりましたね^^

 

それでは本題に移ります。噂が挙がっているのはこちらの方達↓

 

 

能年玲奈

大ヒットした、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で主演・天野アキ役を務めた能年玲奈さん(20)と、同ドラマで種市浩一役だった福士蒼汰さん(20)の熱愛が5日に放送された「アッコにおまかせ!」で報じられ話題になっています。

 

2014年の報道になります。やはり共演者とは噂になることが多いですよね!

 

「あまちゃん」で共演!

番組では、「2014年に熱愛が発覚する芸能人」という話題で、芸能リポーター川内天子さんの話として、「若手女優のN.R若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する」と報道。

イニシャルトークながら「去年、大ブレイクしたドラマで恋人役だった俳優Fが猛アプローチ中。
アタックされたNもまんざらでもない様子だとか。ドラマの中のカップルが本物になる日も近い」とTBSの安東アナから説明がありました。
当然、「ドラマの中のカップル」とは、あまちゃんの天野アキと種市浩一のカップルだと推測できます。

 

と、熱愛が報じられた二人。

スポンサーリンク

ただドラマで共演中は、あまり会話がなかったんだとか…

しかし、一方の福士も「僕もちょっと人見知りがあって」と、能年とあまり会話がなかったことを明かした。

「お互い人見知りなので、あんまり話はしていないです(笑)。たまに話をしても、あんまり会話が続かないというか、すぐ話が終わってしまうんです(笑)」

意外に口ベタなんですねwまあイケメンだからいいでしょう。

エピソードと信憑性は?

 

会話がなかった二人ですが、こんなきっかけで仲良くなったそうです↓

福士は能年の誕生日に「付けヒゲ」をプレゼントしたと明かした。

福士蒼汰は、その意外なプレゼントのワケを「能年さんはヒゲが好きらしいんです」と説明。

これには能年も「ヒゲ好きなんです」と喜んでくれたそうだ。このヒゲプレゼント作戦で、“お互い人見知り”な2人の距離が少し近づいたという。

 

ユニークなエピソードですね^^二人は親密な仲のようです。

 

ただプライベートな話題や写真はなく、信憑性に欠けることと、報道されたのがバラエティー色が強いワイドショーでの発表なので、交際関係かどうかまでは判断できませんね。普通に共演したというだけの仲なのではないでしょうか?

 

橋本愛

 

橋本さんとも「あまちゃん」での共演がきっかけなのだそうです^ ^

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』が終了後、しばらくは予想通り、お二人の仲について、噂されることもありませんでした。

しかし、再び話題となった出来事があります。それが、ショッピングデートの噂です。

 

プライベートでの噂があるようですね!真相はどうなのでしょう?

 

イベントでカップル役に?

パシフィコ横浜の国立大ホールにて行われた、「Seventeen 夏の学園祭2013」というイベントでの出来事がきっかけで噂が広まったようです。

 

とあるように、噂のきっかけがありました↓

これは劇なのですが、なんとここでも、福士蒼汰さんと橋本愛さんが、カップルを演じました
お二人はショッピングデートの姿を模して、ステージに登場しました。
ステージ上では橋本愛さんが福士蒼汰さんを連れ回し、ショッピングを満喫するという役でした。
古典的ですが、よくある役ですよね。
この時の演技も、とても演技とは思えなかったようで、客席からは悲鳴に似た歓声が聞こえたそうな(笑)

 

劇中での演技に熱が入りすぎてしまったパターンのようです^^;これ以外、特に目撃情報などはありませんでしたので、熱愛の可能性は低いでしょう。

 

有村架純

有村架純と福士蒼汰なんですが、二人とも実は共演することが多いんです。

その共演作品がこちら!
「あまちゃん」
「スターマン・この星の恋」
「弱くても勝てます」
「ストロボ・エッジ」

など共演している作品が結構あるんです。
しかもこの作品はまだ、記憶にも新しいですよね。
そして共演が多いこともあって、有村架純自身は、こんなことを話しているんです。

美女との共演が多くて福士さん、羨ましいですねw

 

共演数が多くて仲が良い?

それは、「弱くても勝てます」で共演した際に、受けた取材での話しなんですが、有村架純にとっては、気を使うこともなくお芝居の相談ができる人!!
なんですね。
つまり有村架純と福士蒼汰にとっては、距離感がかなり近い存在だということは確実でしょうね。

スポンサーリンク

そして気になる呼び方なんですが、ドラマ共演当初は、有村架純は普通に「福士さん」という呼び方だったんですが、共演回数が多くなるにつれて、自然と「蒼汰」と呼ぶほどの仲になっていったんです。
呼び方が変わったきっかけは共演回数が多くなることで親近感がわくことで変わっていったんでしょうね。

 

名前で呼び合うというのは、二人の距離が近いということでしょう!

気になる熱愛報道なのですが、これも噂のみのようです。

 

 

綾瀬はるか

 

熱愛報道が多い綾瀬はるかさんですが、福士蒼汰さんともありました!

 

しかも結婚するなんて噂や女性自身に掲載されたことも…

ホントのところはどうなのでしょうか?

 

箱根の温泉に一泊?

綾瀬はるかと福士蒼汰が温泉旅行!箱根の温泉旅館で一泊!
女性自身が衝撃的な記事を報じました。

しかし、よくよく見てみるとこの記事にはオチがありました。

綾瀬はるかと福士蒼汰が訪れたのは、「南風壮」という温泉旅館。

ドラマ「今日は会社やすみます」の第9話で、綾瀬はるかと福士蒼汰が訪れている温泉旅館なのです。
実は、ドラマの打ち上げでこの温泉旅館に訪れたというわけでした。

女性自身の記事内では、綾瀬はるかと福士蒼汰以外にも、共演者の中里依紗さんや田口淳之介クン、高畑淳子さん、スタッフ総勢150名を超えていたと書いてあります。
女性自身が報じた綾瀬はるかと福士蒼汰の気になる噂は、「綾瀬はるかと福士蒼汰の温泉一泊旅行!熱愛発覚!」
ではなく、「ドラマの打ち上げで、綾瀬はるかと福士蒼汰が思い出の旅館に訪れた」
というオチでした。

 

熱愛スクープではありませんでしたね^^;

ただ、二人はかなり仲が良いようでこんなエピソードもあります。

 

仲良しエピソード?

 

スタッフからはこんな証言が↓

撮影中にすぐに打ち解けた綾瀬はるかと福士蒼汰。
二人とも天然系ということもあり、すぐに打ち解けた二人。

撮影の合間にも二人きりで会話をする事が多かったと言い、関係者やスタッフが「付き合っているのでは?」と疑うほど「仲が良かった」と言います。

 

また、こんなエピソードも↓

とある番組に出演した際の出来事。

福士蒼汰に綾瀬はるかが走っていくシーンで、カットがかかったにも関わらず、綾瀬はるかは、飛び蹴りを福士蒼汰に喰らわせたそう(笑)

これは、撮影2日目の出来事だったみたいで、福士蒼汰は以下のようにコメントしていたとのこと。

2日目でそこまでしてくれるのは嬉しかったです。優しい方なんだなあと思って。

相性がいいということでしょうか?結局、熱愛報道はありませんが、仲が良いのは事実のようです。なんとなくお似合いな2人ですよね!

 

 

川口春奈

映画「好きっていいなよ。」で共演されていた川口春奈さん。
映画のPRイベントで、川口春奈さんが福士蒼汰さんい対して、役名ではなくて「蒼汰!」と呼びすてする場面があったことで、「熱愛?」って噂になったようです。

 

ここでも、下の名前で呼び合っているようですね!

 

キスの練習って?

『好きっていいなよ。』では、二人のキスシーンが何度かあるのですが、そのキスシーンについてインタビューで話す様子が、ただの仕事仲間とは思えないほど親密そうだったそうで、この熱愛疑惑が浮上しました。彼女だと思われても仕方ない感じを醸し出していたそうです。

どうやら、キスシーンから噂が来ているようですね^^

2人で練習したキスシーン「慣れてきてると言われて…
― 何種類ものキスを重ねるごとに2人の距離が縮まっていきますが、キスシーンの撮影はどのように気持ちを作っていきましたか?

川口:リハを終えてみんなが帰った後、2人だけ残って練習をしたよね。
福士:やりましたね。

川口:本当にキスシーンが多すぎて、撮影前にきちんと固めておきたかったんです。

現場に入ってから「うーん…」って悩んでも時間がもったいないし、形や気持ちを色々相談して。めいは最初キスを拒んでいるんですけど、だんだん受け入れて、最終的には自分から行動を起こす。

その女の子の揺れる気持ちは勉強になったし、きっと男の人にはわからないような受け身の気持ちはあったと思います。

撮影の為とはいえ、キスの練習って・・・普通の感覚なら、好きになってもおかしくはないかと思うのですが、お2人ともプロの役者さんということで仕事に熱が入っているだけかもしれません!

 

 

彼女とのプリクラ画像が流出!?

 

と、ここまで福士蒼汰さんと女性芸能人の熱愛情報を紹介してきました。やはり共演者との噂が多いですよね!

福士さんは、女性ファンが多いので仕方ないかと思いますけど^^;

 

また、彼女とのプリクラが流出した!?と噂になっていたので調べてみたところ、その画像はこちらのようです↓

確かに福士さんですが…両隣はどう見ても男性ですね!w

ということで、ガセだったようです。

 

といっても、これだけイケメンの福士蒼汰さんですから本物のスクープが出てくるのも、時間の問題かもしれませんね~頭の片隅で期待していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.