蓮佛美沙子の本名と彼氏?妹は横国で韓国のテヨンと似てる?

大林宣彦監督から、20年に1人の逸材と言われる程の演技に好評がある

女優の蓮佛美沙子さんの熱愛彼氏の情報等を今回はまとめてみました^^

名前は本名?芸名?

 

まず彼女について気になるのが、名字ですよね?

はすぶつ”ではなく、”れんぶつ”と読みます。

しかも、芸名に聞こえますが実は本名なんです!

日本全国でも100人程度しかいない珍しい苗字です。

鳥取県鳥取市に起源があるので多いそうです。

北海道にも少数いるのだとか・・・。

とのこと。もともとの起源は”蓮仏”であるそうです。

なんだか、ありがたいお名前ですよねw

 

熱愛彼氏は?

 

そんな彼女の熱愛彼氏の噂についてですが、ゴシップの報道は全然ないんです。しかし調べてみますと、ジャニーズに彼氏がいる?なんて言われているようで、一体ジャニーズのどなたなんでしょう?

噂として上がっているのが…

スポンサーリンク

関ジャニ東山紀之中居正広草彅剛藤ヶ谷太輔松岡昌宏、生田斗真などなど

そうそうたる方々ですよね!しかし何故ジャニーズと噂になるのでしょうか?

 

ジャニーズとの関係は?

 

上で書いた方々との噂が何故出てくるのかというと、ジャニーズとの共演多いからということのようです^^;噂となった方達は全員共演者で、特に目撃情報やプライベートでの写真などはありません。さらに…

実は、蓮佛さんのマネージャーに秘密があるようです。

蓮佛さんのマネージャーは、ジャニーズの大物マッチこと近藤真彦さんのマネージャーを長年努めていた人物

敏腕マネージャーだそうで、ジャニーズ事務所もかなり恩を感じているみたい。

そういった経緯からジャニーズのタレントが映画やドラマに出演する際、蓮佛さんをテレビ局にプッシュすることが多いとのこと。

 

こういった理由から共演が多いのでは?と言われています。

その他の熱愛情報は、残念ながらありませんでしたね…

スポンサーリンク

サバサバしていて人見知りで真面目でストイックな性格

と言われており、イケメンとの共演があっても熱愛や交際するというような関係まではいかないということなのかもしれませんね。

 

 

妹がいる!?

 

また蓮佛さんといえば、他にも話題になっていることがありまして、

どうやら『妹さん』がいらっしゃると言われているようなんです。

 

韓国にいるとも言われていますが、wikiでもそんな表記はありません。

この「妹さんがいる説」を検証していきましょう!

 

横国に在籍?

その噂の理由は蓮佛杏沙子(れんぶつあさこという方の存在。

この方は横浜国立大学、通称「横国」に通うアカペラサークル所属の学生さん。

この方が妹だと噂されているようですね!その理由は↓

・蓮佛という名字が少ない。
全国で蓮佛の名字は19世帯しかありません。

下の名前が一文字違い。

蓮佛沙子

蓮佛沙子

出身地がどちらも鳥取県

これが違えばほぼ別人となる訳ですが出身地も同じという奇跡。

・蓮佛美沙子さん自身も妹が一人いる事をテレビのインタビューで述べている。

2012年ドラマ『君と僕との約束』のインタビューで自分が長女で妹が一人いると語っています。

顔が似ている。

 

こんな理由からとのことですが、確証はありませんでした。

ただここまで共通点があれば、妹さんである可能性は高いのではないでしょうか?また韓国にいる?というのは何かというと…

 

韓国のテヨン?

 

蓮佛さんが韓国の人気グループ「少女時代」テヨンさん似ていることから姉妹なのでは?と話題になっている。

 

ちなみに画像で比べてみると↓

 

確かに似ています!しかし無理がありすぎでしょw

ということで、ガセネタのようですね^^;

やはり噂の妹さんというのは、横国の「蓮佛杏沙子さん」なのかなと。

 

ここまで、蓮佛美沙子さんの気になる話題をまとめてきました。

 

結果、仕事に対して真面目な方で、確かな熱愛情報などもありませんでしたね。

 

しかし、今後も引き続き情報を集めていこうと思います^^

彼女の更なるご活躍にこれからも期待していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.