櫻井翔の彼女2016!現在は一般人の吉岡えりな?目撃画像?

今回の記事はのメンバー櫻井翔さんの熱愛彼女についてまとめてみました。

堀北真希?

 

そういえば櫻井さんは前に女優の堀北真希さんとの熱愛報道がありましたよね。

「2人が付き合っているとの情報は、すでに4年前から出ていましたね。ジャニーズに近しいマスコミの間では公然の秘密でした。実際、密会をキャッチしようと張り込みに動いた媒体もあった」

それでも決定的な証拠が出ることはなく、これまで関係が公になることはなかった。

ところが、3月に麻布のカラオケもある会員制バーの個室で、櫻井が後輩たちを集めて開催したパーティに堀北を同伴、堂々と紹介したことから漏れてきたというのだ。

「ジャニーズのタレントやスタッフがいる席で櫻井は『大切なゲストがいる』と堀北を連れてきて、『俺の彼女だ』と告げたというんです。出席者たちは驚きの声を上げたといいます」

堀北が「得意料理はオムライス」とCM会見で語った直後に櫻井が「オムライスが食べたい」とライブのMCで叫んだり、堀北がペアルック好きを公言した数カ月後に櫻井が番組でペアルック好きを突然告白するなど、二人の発言に共通点が多いことも“証拠”として上げられている。

 

しかし有吉弘行さんのテレビ番組にて、

親密な関係が噂される2人とあって、オープニングで櫻井が「素敵な美女ゲストの方」と紹介すると、共にMCをつとめる有吉弘行が「いいんだ?」とニヤリ。

櫻井は「絶対それ聞かれると思ったんですけど、今回この話聞いた時にとことん危ない番組だなと思った」と苦笑いで応じた。

櫻井いわく「いろんな大人の人がソワソワしてる」というスタジオの空気の中、堀北は笑顔で登場。

「あっ、最初に言っとくと、なんもない!ごめんなさい、まずそこ整理しないと」と親密な関係を否定。

報道にあるような恋愛関係について、櫻井は「なんもない」と強く否定。

「安心してください」と笑顔で語った。

 

少し怪しい感じもしますが、本人達が否定するということはおそらく熱愛関係ではなかったということでしょうね。

 

 

一般人の吉岡えりな?

 

吉岡えりなさんという方が彼女だという噂があるようで、どうやらこの女性は一般人のようです。

大学時代はチアリーディング部に所属し、現在はメガバンクに勤務されている方のようです。

 

そんな彼女がなぜ櫻井さんの熱愛の相手と噂されるようになったのか…

吉岡れいなさんは同じ慶応義塾大学の後輩にあたるようです。
そして櫻井さんは、チア部に入っている吉岡さんの姿を見にいっていたといいます。

ツイッターで櫻井さんから9月のハワイコンサートに招待されたような発言をしていたそうです。

発言を消すように周りからは言われていたようですが、超売れっ子櫻井さんとの関わりをアピールせずにはいられなかったのでしょうかね。

同じ慶應の後輩だったんですね。しかしその吉岡さんの画像写真は全然出回っていないので、信憑性は低いのでは?と思います。そもそも吉岡えりなさんが本当に存在するかも怪しいような気がします・・・

スポンサーリンク

 

みれいって誰?

櫻井さんの彼女は、一般人の「みれいさん」って名前の方だという噂も一時期あったようですけど…

現在お付き合いされていらっしゃるという方は、一般人の方で、“みれいさん”というそうです。

漢字では“美礼衣”とかくのだそうです。

そのみれいさんは、yahoo知恵袋などに投稿されたことで、噂になったそうです。

それによると、そのみれいさんは、当時モデルをされている高校生だったのだそうで、昔から『嵐』のメンバーと面識があったのだそうです。

ところが、yahoo知恵袋以外では、そういった話が一切出てこないそうで、やはりガセ情報の可能性が高かったそうです。

ですので、櫻井翔さんとお付き合いをされているという可能性は、限りなく低いのだそうです。

 

これはデマ情報でしょうね。「美礼衣」って名前もなんだか作り物めいた感じがしますし。2chや知恵袋の情報はガセネタが多いので、むやみに信用しない方がいいですね^^;

 

2016年彼女は?目撃情報や画像

 

2016年1月に櫻井さんは彼女と旅行に行ったという噂がありました。

スポンサーリンク

しかし、この噂があらぬ展開になってしまいます・・・

 1月1日、あるTwitterユーザーが、嵐・櫻井翔(33)に関するこんなツイートを投稿。

「知り合いがフィンランドのヘルシンキ空港の乗り継ぎで、嵐の櫻井翔と一般人の彼女らしき人と一緒になったみたい。
1、2ヶ月前の話。 彼女とフィンランド旅行なんて、そんな時間あるんだね」

嵐は11月6日から『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』がスタートしているため、この情報は「ガセ」と判定された。

しかし話は思わぬ方向に発展し、なぜか櫻井が「フィンランド人」という話にすり替わってしまったのだ。

「Twitterでこの情報が拡散されると、『櫻井の彼女はフィンランド人』との話から尾ひれがつき、いつの間にか『櫻井翔がフィンランド人』という流れに発展。

すると、何者かの悪ノリなのか、櫻井のWikipediaの出生地欄が『フィンランド 群馬県』に書き換えられたとか。

また、他のメンバーのWikipediaにも同様の現象が起きたそうで、
Twitterのトレンドに『フィンランド人』が長時間にわたって浮上する有り様。
事態を掴めないファンが過剰に騒いだため、伝言ゲームのように話がズレていってしまったようです」

最終的には“フィンランド”を間違えて「櫻井がフィリピン人?」とツイートするファンも出現し、「櫻井翔くんはフィンランド人でもフィリピン人でもなく真の日本人です!
最初に言ったのは誰!?」とファンも怒っていたようです。

 

彼女の目撃情報は見間違いか何かで、勿論画像等もありませんけど、噂の広がり方が面白いですね。伝言ゲームのように歪曲されて伝わってしまうという。

ウィキも更新されるって、元は個人の投稿なのに嵐の名前の影響力って凄い!

では現在交際している彼女がいるのかというと、それらしい情報はありませんでした。まぁ嵐は忙しいですから、単純にそういった暇がないのでしょうね。

なのでもし今後、「同棲」「結婚」という報道が出たら、要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.