本仮屋ユイカの熱愛彼氏?妹はミス青学で東海テレビのアナ?

今回は「民王」等のドラマや映画で人気を博している女優の

本仮屋ユイカさんの熱愛彼氏妹さんついての情報をまとめてみました。

熱愛彼氏は?

 

本仮屋さんの熱愛彼氏は俳優の生田斗真さんか、高岡蒼甫さんではないかという噂なんです!

 

生田斗真さんの画像↓

 

高岡蒼甫さんの画像↓

なんとも、都内のVIPバーで俳優仲間で飲んでいたところをお客さんに目撃された様子で、そのとき本仮屋さんは泥酔していたとのことです。

過去にフライデーで記事になったことがあるようだ。

記事によるとイケメン俳優が出席した合コンに、本仮屋ユイカが出席しており、かなりの泥酔状態でイケメン俳優に介抱されていたというものだ。

その俳優は生田斗真だとか、高岡蒼甫ではないかといわれており、トイレの中に消えていったそうだ。

このことが原因で本仮屋ユイカのイケメン俳優との熱愛がウワサになったが、実際このことが原因で交際まで発展したのかわかっていないようだ。

介抱しているところを見られて噂になったようです。しかしその後の続報はありませんので、熱愛関係ではない可能性が高いのかもしれませんね。

 

一般男性というも…

本仮屋ユイカは過去に、彼氏と思われる男性と六本木ヒルズのTSUTAYAで目撃されており、こちらのほうが信憑性がありそうだ。

本仮屋がバッグから、そっとイヤホンを取り出し、男の耳にその片方をあてた。
イヤホンを片っぽずつ分け合い、足でリズムを刻む2人。
音楽を聴きながら、ソファーでくつろぐこと、およそ40分。
周囲の喧噪をよそに、この間、“2人きりの世界”に浸りきっていたよう。

現在も交際しているのかは不明だが、近々本仮屋ユイカの熱愛報道が流れても不思議ではない。

 

これは信憑性高そうですね!おそらく本当の熱愛なのでしょう。

他に情報がありませんので、一体どんな男性なのか気になりますね~

 

はミス青学で東海テレビのアナウンサー?

 

本仮屋さんには妹さんがいらっしゃるのですが、

実は妹さんもテレビ関係のお仕事をされているのをご存じでしたか?

スポンサーリンク

妹さんは本仮屋リイナさんという方です。

 

妹さんの画像はコチラ。

1991年生まれの24歳で、本仮屋ユイカさんとは4歳離れています。

本仮屋リイナさんは、東海テレビアナウンサーであり、過去に本仮屋ユイカともテレビ番組で共演を果たしています。

スポンサーリンク

本仮屋リイナさんが出演すると、美人姉妹として世間の注目を大いに集めました。

 

本仮屋リイナさんは実は大学時代から有名だったようです。

2009年には「ミス青山学院大学」に輝き、「本仮屋ユイカの美人妹」としてテレビや雑誌に何度も登場している。

タレント活動も行なっており、芸能事務所から「本格的に女優やタレントを目指さないか」というオファーは数多くあったという。

それでも当時から「夢はアナウンサー」と譲らなかった。

東海テレビに内定が決まっただけでネットニュースにもなりました。

あの有名アイドルの妹が、名古屋の地方局に「女子アナ」として入社する。

 NHKの朝ドラ『ファイト』で主演を務め、現在は『王様のブランチ』(TBS系)のMCとして活躍する本仮屋ユイカ(25)の妹、本仮屋リイナさん(21)がこのたび東海テレビから見事内定を勝ち取ったのだ。

同局の社員がいう。

「噂は早くも社内に轟いています。本来であれば、東京のキー局に入ってもおかしくない逸材で、いい採用ができたとみな喜んでいる」

周りからの期待感がハンパないですね…これは大物になる予感です!

 

石原さとみと九段?

 

また妹さんが石原さとみさんに似ている?という噂がありまして、

本当かどうか画像や写真で比較してみましょう!

 

確かに口元とか似ている部分はありますね。

眉毛が太く濃い顔立ちと言われていて、石原さとみさんに似ているという人も多いようです。

やはり美人姉妹は見ていて癒されますね~(笑)妹のリイナさんは「美人過ぎる地方アナウンサー」として有名ですから、今後の共演が非常に楽しみです!

 

また『九段』というキーワードが検索されているようですが、何かの資格の有段者なの?と気になる人も多いようです。

東京都立九段高等学校出身ということです。

別に何かの九段ってことではありません(笑)

ちなみに九段高等学校出身は

・なかにし礼さん
・糸川英夫さん
・有賀さつきさん

等、他にもたくさんいます。

 

ということで、出身高校の名前が「九段」だったようですね(笑)

ちなみに読み方は『くだん』で、東京都千代田区にある高校ですね。

 

というわけで、本仮屋ユイカさんの熱愛妹さんについて、まとめてきましたが、今後出てくるかもしれない具体的な彼氏情報は要チェックです!また姉妹それぞれのご活躍にも大いに注目していきましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.