宇野実彩子と西島隆弘がプライベートで熱愛?プリクラにサッカー観戦画像?

今回の記事は男女混成ダンス・ボーカルグループAAA(トリプル・エー)のメンバー宇野実彩子さんの熱愛について書いていきたいと思います。

同じメンバーの西島隆弘さんとの熱愛の噂は果たして本当なのでしょうか?

プライベートで熱愛

 

宇野実彩子さんの熱愛の噂の相手は、なんと同じAAAの

メンバーである西島隆弘さんではないかと言われています。

AAAのメインボーカル。
1986年9月30日生まれ、北海道出身。
身長170cm、血液型O型。

2003年エイベックスのオーディションに合格、
2005年AAAのメンバーに選出された。

メンバーカラーはオレンジ。
好きな女性のタイプは目力があり、ピュアでツンデレな人。

日本の人気グループAAAのボーカルである西島隆弘と同じく
AAAのメンバーである宇野実彩子の熱愛報道が週刊誌により報道されました。

西島隆弘と宇野実彩子は二人で頻繁にデートしていたらしく度々二人が目撃されていました。

西島さんはイケメンかつ美声の持ち主ですから、同じメンバーからも魅力的に見えるのかもしれませんね~

 

プリクラにサッカー観戦画像?

 

プライベートでも仲が良く、ツーショットでプリクラも撮っているみたいです。

画像はこちら↓

 

まるで高校生カップルのようですね。

コチラはライブですが、ふたりがキスするパフォーマンスもありました。

スポンサーリンク

デートの目撃情報プリクラにキス。これは熱愛間違いないのでは?

と思ったのですが、意外なことに本人たちは否定しているようです。

2人に報道に対するコメントを求めてみると、宇野さんは、「AAAのメンバーは恋愛対象に入らない」

宇野ちゃんはにっしーのことを「にっしーはない」って言ってます。
というより、メンバーは男として見れないし仲間というか家族みたいなものだと言ってました。

一方の西島さんは、「女性としてではなく、友達としてみている」
と二人とも交際を否定していました。

いくら友達とはいえ仲が良すぎるような気もしますが…

しかし、二人の意見が本当ならばデートの目撃情報やプリクラも“ただ遊んでいただけ”ということで、辻褄はあいますよね。

 

サッカー観戦にも行かれたようで、画像はこちら。

この写真をみると、宇野実彩子さんと西島隆弘さんが、サッカー観戦のデートをしているように取れますね。

しかし真相はというと、

スポンサーリンク

このようにメンバー全員でサッカー観戦に行ったようで、実際は二人きりというわけではなかったようです。

というわけで、メンバー間での仲が非常に良いということですから熱愛の噂も本人たちが否定していますし、おそらくそういった関係ではないんでしょうね。

 

また、西島さんですが、実は同グループのメンバーである伊藤千晃さん

と交際しているのではないか?という噂もあるようなのです。

実際、西島さんはコンサート中に伊藤さんを呼び、お姫様抱っこをしたこともあり、仲が良すぎて恋人同士みたいだと言われているらしいのです。

それなのに。伊藤さんとのツーショット写真は、宇野さんのものと比べ圧倒的に少なく、かえって怪しいとの声も上がってきているようですね。

また、伊藤千晃さんとの結婚の噂があるそうです。

こちらは本人たちのコメント等は見つからないので、真偽は分かりませんが、おそらくはこちらもガセネタでしょうね。宇野さんよりも情報が少ないですし、結婚の噂もネット上だけのもののようですので。まぁお似合いですけどね^^

 

西島隆弘の交際歴は?

 

西島さんの交際歴についての噂も調べてみました。

昔からモテモテだったのだろうということは、想像に難くないですよね!

 

三好絵梨香

1984年生まれ、元ハロープロジェクトの一員
もともと西島さんも三好絵梨香さんも北海道出身で、同じアクターズスクールというところに通っていたそうです。

高校時代に同級生だった二人は、有名になる前から交際していたそうです。
しかし、三好絵梨香さんが2013年に札幌市に住む一般人と結婚したため、既に破局しています。

まずはアイドルでした。お次は・・・

後藤友香里

1988年1月生まれの元AAAメンバー。
後藤友香里さんは病気治療という理由でAAAを辞めています。

デビュー前のレッスン期間に西島と交際していると、後藤自らのmixiアカウントで暴露。

しかしその後に破局。

一説によると破局が理由でAAAをやめたとも言われています。

後藤さんは元AAAのメンバーだったんですね。メンバー同士の恋愛は暗黙の了解で禁止されているのかと思っていたのですが、調べてみると、どうやらそうでもないみたいですね。

メンバー同士の恋愛は事務所等からは特別禁止はされてない。

AAAの気になるグループ内恋愛については、「ない!」としたものの、「でもこの先はわからない。メンバー同士が結婚するかも(笑)」(浦田直也)

とグループ内恋愛の可能性がゼロではないことを示唆した。

宇野さんとの熱愛を否定された西島さんですが、友達から熱愛に発展していく可能性も、無きにしも非ずですから。今後のお2人にも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.