栗山千明の熱愛彼氏は藤森慎吾か玉山鉄二?デート画像あり?

5歳の頃からモデルとして活動し始めて、映画「キルビル」など女優としても

活躍されている栗山千明さん。世界中でもファンが多く、実はオタクでも

ある彼女の熱愛彼氏は一体どなたなのでしょうか?

理想の男性は?実はオタク?

本人の趣味はエヴァンゲリオンだそうで、理想の男性については「渚カヲル」、理想の女性は「綾波レイ」だとご自身で語っておられます。

他には「AKIRA」や「ガンダム」なども好きで、ガンダムに関しては、11歳年上の兄との会話ができなかった関係を解消してくれたことから来てるんだそうです。

 

 

こちらが「渚カヲル」意外な趣味ですね!それでは早速本題へいきます!

 

 

藤森慎吾

 

これはまた以外な組み合わせですね!

きっかけは「しゃべくりセブン」での藤森慎吾さんの発言だと言われています。

ご本人の口から暴露したということでしょうか?真相はというと↓

 

テレビ番組で暴露?

番組内で「朝ごはんがおいしかった芸能人は?」との質問に対して「ピー」って鳴ってたんですが、
なぜかそれが栗山さんではないかと噂されたわけです。

また、こんな発言も。

藤森慎吾に栗山千明がお泊まりにきたって、オリラジ藤森のギリギリ007で言ってました。
もちろんピーは入ってたんですが、どうやら栗山千明ちゃんとの事を言ってたみたい。

朝食がおいしかった芸能人、のモザイクに栗山千明が見えたようなのは気のせいですかね

これが本当なら、番組で自爆してるわけですよねw

それはだと昨日の番組で否定してた。栗山千明さん、堀北真希さんは濡れ衣と判明しました。

やっぱり、ただのネタだったわけですね^^;

スポンサーリンク

 

 

越中睦

2008年頃、Λucifer(リュシフェル)というヴィジュアル系バンドのボーカルの越中睦さんとの熱愛が発覚しました。

かなりのイケメンですね!では、詳しくみていきましょう↓

 

アニメで意気投合?

当時、栗山千明さんが越中さんのマンションに何度も足を運んでいる姿や、二人が手つなぎデートしている姿が目撃され、その熱愛が噂になっていたのです。

おそらく、知人の紹介だろうとは思われますが、栗山千明さんは理想の男性を、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するキャラクター、渚カヲルだと言っているくらい、アニメが好きな人なので、越中さんともアニメの話題で意気投合されたのでしょうね。

 

同じ趣味から意気投合されたようです^^越中さんのアニメバージョンの

画像もありました。確かにカヲル君とも似ているような気もしますよね!

しかし、栗山千明と初報道の彼氏はそこまで長く続かなかったか、ガセだったのか、一年後には別の男性が彼氏なのでは?と報道されました。

趣味だけでは続かなかったようですね。その彼氏といわれているのがこの方↓

 

 

玉山鉄二

 

またしてもイケメンですね!今回が初のゴシップとなります↓

俳優:玉山鉄二とは、2009年に公開された映画『ハゲタカ』で共演したのがきっかけで交際に発展した模様。

その年の11月には、つけ麺&焼き鳥屋でのお食事デートお泊りデートを、度々繰り返しているところを目撃され、写真週刊誌にもスクープされています。

細い体をしているのにつけ麺なんていくのですね。意外です。

お泊りデート画像?

玉山さんと映画が放映された2009年の11月に焼き鳥デート、つけ麺デート、お泊りデートが発覚してしまったんです。

スポンサーリンク

玉山さんの部屋から朝帰りしたことが激写されているので、何の関係もないとは言えないでしょう。

しかも、連泊しているとのことですし、玉山さんは栗山さんのことを「ちー」なんて呼んでいるので熱々な関係とみていいでしょう。

そして、年末に栗山さんが玉山さんに「実家に帰るの?」と聞くと、「何日か帰るよ。ちーも来る?」と冗談ではありますが、そんな話しをしていたんです。

友達程度の関係ならそんな話しはしないでしょうし、何よりも、連泊している以上コレは交際発覚と見ていいでしょうね。

 

更には、所属事務所にこのことに対してコメントを求めると、事務所側は「個人の判断に任せる」と通常の系のう事務所らしく、友達とのことです。」などと否定はしなかったんです。

つまりは、交際は事務所はOKしていたのでしょうか?

まあ、玉山さんであれば、印象が悪くはありませんし逆にいいと思えますので事務所もそこは否定しなかったのかもしれません。

逆に、事務所が応援していてくれれば俳優同士の恋愛も上手く行きやすいような気もします。

これは、交際していると見て間違いないでしょう!

その後も、順調な関係を築いていた二人ですが、栗山さんの映画等の撮影で仕事が忙しくなったことが原因でのすれちがいから、破局したのではないかと言われています。また栗山さんの熱愛情報は、芸能界だけではありません。

 

イケメン大学生

イケメン大学生は、バンド活動中のいわゆる売れていないバンドマンの卵です。

年下の彼がとても可愛くて、芸能界の後輩としてもとても可愛がっていたようですね。

ただ、売れていないバンドマンで一般人で名前や顔は公開されていませんのでどんな人かは分かりませんでした。

どうやら、栗山さんがそのイケメン彼氏を養っていたようです。ただ、そんなヒ○生活は長くは続かずに二人は破局したと言われています。

今の時代、音楽で成功するって難しいイメージですからね…

 

デザイナーって誰?

 

この方が現在の彼氏と言われています↓

ミスチルの桜井和寿さんに似ているというイケメンデザイナーのYさんが次の彼氏とのこと。

桜井さんというとこんな感じでしょうか↓

世間ではデザイナーって誰?と気になっている方も多いようですが、きっと爽やかなイケメンなのでしょうね^^

 

このまま結婚?

週刊誌にYさんとの熱愛をばっちりとられてしまった栗山さん。

とても仲良しな様子が記事になっていました。

事務所はまたしても「プライベートは本人に任せています」とし、容認モード

破局報道は?

Yさんとの破局はいまだ伝わってきていないので順調に続いているのでしょう!

今年で30歳を迎えた栗山さん。

そろそろ結婚もあるかも?今後の報道から目が離せません!

と結婚を匂わすような声も…

他には、北村一輝さんや、中居正広さん山下智久さん明石家さんまさんなどの噂があります。

残念ながら噂どまりですが、数々のイケメン男性を虜にしてきた栗山さんも、2016年で31歳になります。そろそろ落ち着いてもいいのではないでしょうか?

今後のお仕事でのご活躍もそうですが、結婚報道にも期待ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.