NEWS手越祐也の彼女は美咲?画像は?占いは?柏木由紀との熱愛はガセ?

ジャニーズグループの「NEWS」の手越祐也さん

ジャニーズってアイドルと熱愛報道が出ることがよくありますよね?
手越さんも多数の熱愛の噂がありました。

今回は、ジャニーズきっての「遊び人」と言われている手越さんの
熱愛情報を徹底的に調べまとめてみました!

 

益若つばさ

手越祐也さんと益若つばささんは、
2010年頃に一緒に夏祭りを楽しんでいるところを、
目撃されています。

目撃情報の真相は?

2010年といえば、益若さんは結婚していたはず…

目撃情報が流れた後、まさか不倫熱愛では?と話題になりました。

ただ、益若さん本人は「不倫は100億パーセントないんです」と強く否定したことや、「8年間ずっとその人(夫)だけを見てきた。芸能人の方はフレンドリーで、特にツッコミの芸人さんは叩いてきたりして身体的接触がある。結婚中は、それは犯罪レベルだと思ってた」「新しい恋の仕方が分からない」などと、盛んにウブアピールをしてました。

と発言、事実ではないと否定していましたが、

3月になって彼女が、それまでの金髪に「春仕様ということでカラーエクステをつけ」て、金髪のロングヘアにピンク色のメッシュが数か所混じるという髪型に変更。

これが、2月中旬に手越くんが「春だから」という理由で同じような髪形にしていたのとモロに被っているということで、再び熱愛説が浮上したという次第です。

また、「ビッグバン」との熱愛報道を消すための自作自演だったのでは?という声もあります。
どちらも確たる証拠がないので、事実とまでは言いがたいですね。

 

柏木由紀

柏木さんとは、ツーショット写真が流出し話題になりました!

スポンサーリンク

それがこちら↓

かなり親密な関係だと思われる写真ですが、真相はどうなのでしょうか?

熱愛の真相は?

週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。
「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。
1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。
浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

かなり信憑性の高い情報ですが、どこから流出したのでしょうか…

また、柏木さんはAKBで恋愛禁止とされています。
この報道で多くのファンが涙を流したのではないでしょうか?

ほかにもアイドルとの熱愛報道があります↓

鬼頭桃菜

元SKEの鬼頭桃菜さんともスクープ写真が撮られていますね。

これもかなり信憑性が高いものとみられています。

それがこちら↓

 

キス写真も!?熱愛の真実は?

2013年5月25日、SKE鬼頭桃菜は大規模な合コンに参加し、合コン終了後、その参加者である手越祐也と熱烈ディープキスをしたところ、その光景をフライデー週刊文春に激写されてしまった。

ものすごい大胆ですね^ ^;

同じネイルをつけています。

鬼頭は未成年であるにも関わらず、テキーラを大量飲酒して酔っぱらい、手越の腕に胸を押し付けるという大胆な行動も行っていた。ご機嫌になった手越裕也は2人で加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」をデュエットしていた様子。

朝5時まで続いた酔って浮かれていた鬼頭桃奈は、VIP部屋での合コンであるにも関わらず、閉められていたカーテンを開けた状態で手越とキスし、手越裕也にソファーの上で押し倒されるなどもう酩酊状態。

挙げ句の果てには合コン終了後にも路上で手越祐也と大胆にも熱烈キスをした。

その結果、フライデーと週刊文春に激写されてしまった。

この報道後、鬼頭さんはすぐには解雇されることはありませんでしたが、2014年3月にSKEを卒業しました。

また、現在は名前を変えてセクシー女優をされているようです…

小嶋陽菜

ツイッターで間違えてなのか「手越」と意味深なツイートをして話題を呼んでいます。

その画像がこちら↓

たしかに、、、

噂の真相は?

小嶋陽菜との噂について

ことの発端は2010年。
小嶋陽菜さんがTwitterで突然

「手越」

とつぶやき、その後数分後に削除されたから。

これには

何と間違えたのか分かりませんが、突然「手越」とだけツイートしたことから交際関係が疑われました。

小嶋さんはこの後、「手越くんのCMかっこいいね」とつぶやこうとしてたんだと釈明してます。

ほかにも

2013年には手越さんとの路チュー写真が文春に掲載されるらしい、という情報もリークされてましたが、結局掲載はされなかった模様。

スポンサーリンク

なので単なる話題作りだった可能性は大だと思われます。

話題作りなのか、単なる間違いなのか、真相は謎のままです。

ほかにもこんな方と噂になっています↓

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

2014年9月中旬に手繋ぎデートの写真が撮られました↓

何人かいるようですがどうなんでしょう?

 

熱愛の真相は?

9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。

この日きゃりーは、手越の自宅で二人きりの逢瀬を愉しんでいたのである。

これに対して

実は今年2月、手越ファンがtwitterで「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と強い口調できゃりーに詰め寄り、「え、全く出してないけど、、、」ときゃりーが困惑しながら返答したことが話題を集めた。

ファンからは大ブーイングだったようです。

否定しているので、交際が公表されているわけではありませんが、写真があるので信憑性はありますね!

 

ベッキー

もともとは、手越がちょっかいを出したのが始まりだった。
『世界の果てまでイッテQ!』『24時間テレビ』で共演した手越が何度かベッキーを食事に誘ったんです。
ベッキーも手越を気に入り、以来、メール交換を毎日している」

証拠はありませんので、確証は薄いです。

 

紗栄子

最近、玉の輿にのっていましたよね。

15日発売の「週刊現代」には、9月初めにジャニーズのTと深夜に都内でデートしている様子が目撃され、目撃者によると、Tの車で都内にあるTのマンションに向かったと掲載された。
Tとは、いったい…

「この男性は、NEWSの手越祐也。タレント時代の紗栄子夫人との共演はないが、駆け出し時代からジャニタレと太いパイプがある紗栄子夫人と親交があった。

よくスクープされるTといえば、手越さんですよね。

ただ、これについてはあくまで噂になります。

美咲?

※↑は手越さん(かわいいw)

手越さんの彼女を検索すると「美咲」という名前が出てきますが
誰のことなんでしょうか?

この美咲、2ちゃんねるで出てきた、自称手越祐也の彼女という架空の人物です

”出会いはサッカー観戦だった”

”手越祐也のためにハンバーグをつくった”

”手越手越の子供を妊娠したから極秘で結婚する”

とのこと。

設定が細かいw

間違いなくガセなんですが、存在しない人物とまで噂になるとは…

 

イモトアヤコ!?

もはや見境がない。

イモトが手越に迫っていき、笑いをとるというイッテQ鉄板のネタもあり、二人は仲がいいのがよくわかります。
イモトと手越は友達として仲がいいだけなのでしょうか。
イモトと手越の番組や特集記事での二人の仲の良さがわかる。

二人の仲がうかがい知れる画像がこちら↓

顔ちかくないですか?

二人の関係はネタかと思われますが、本当ならこれはこれで面白いのかと思いますw

 

手越の口説き方!?

アイドルから芸人まで、数々の女性を虜にしている手越さん

そんな彼の口説きテクニックとは?

口説かれたキャバ嬢が暴露しています。

それがこちら↓

「手越くんは、とても芸能人と思えないくらい、どんな女の子とでも番号やアドレス、LINE交換に応じるんです。送られてくるメッセージは決まって、『今からここに来れる?』という内容ですね。昼夜問わずに送られてくるんで、『この人どんだけヒマなの?』と思っていました(笑)」

手越は決まって「友達と来てもいいから」「こっちが誰か呼んでもいいから」と、「決して1対1を望んでいるわけではない」と強調するのだという。

「それで安心してしまって、引っかかる女の子も多かったんじゃないかな。それで、いざサシ飲みが始まると、絶対に言う口説き文句があるんですよ。『俺、1人じゃ寝られないんだよね』っていう。つまり『添い寝してほしい』という意味なんですけど、当然ハグやら何やら、ただ寝るだけじゃ済まされません」

勉強になりますね。

 

手越「イッテQメンバー運勢ランキング2015」で1位に輝く!?

熱愛スクープにおいて、怒涛の快心劇を見せる手越さん

番組中では、運勢ランキング1位に輝きました。

その詳しい分析結果はこちら↓

本当の彼を知っている人は、この世に誰もいない。本当の自分を隠している

音楽とスポーツのエネルギーを感じる

何かのチームの一員なのであれば、彼が和を乱している

自分のクリエイティブ力が発揮される素晴らしい仕事をたくさんする事になる

「和を乱している」に視線が集まります…

どちらにせよ2015年も勢いがありましたね。

今年はどうなるのか楽しみです。

 

まとめ

ジャニーズきっての「遊び人」の称号は伊達ではなく、数々のアイドルやそのファンたちを翻弄してきた手越さん

彼の快心劇は今後も続きそう…

これからも要チェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.