篠田麻里子の熱愛彼氏は社長で画像あり?関東連合と接触?

上からマリコでおなじみの篠田麻里子さん。しかし2013年でAKBを

卒業した後は、テレビで見る機会が減ってしまいましたねよ。今回の記事は

そんな篠田さんの熱愛や関東連合についての情報をまとめてみました。

熱愛彼氏は某社長?

2011年に行われた「AKB48 21thシングル選抜じゃんけん」で優勝してセンターポジションを勝ち取り、2012年には自身のファッションブランド「ricori」を設立するなど絶好調だった篠田さん。

彼女は、1.5期生としてAKB48に加入しています。

この「1.5期生」というのは、篠田麻里子ただ一人で、実はオーディションに受からずに、AKBに加入します。

それは、出来レースで、篠田のAKB加入には「愛人」の存在があったと噂になっています。

センターを勝ち取った篠田さんが、最初のオーディションに受からなかったのは結構有名な話ですよね。それにしても「愛人」って誰なのでしょうか・・・

キャバクラで安定した人気を誇りながら頑張って働いていた篠田の前に、運命的な出会いがありました。

それは、当時働いていたお店に、AKBの運営会社であるAKSの社長、窪田社長が来店します。

窪田社長は早速、篠田麻里子を指名したそうです。

そして、しばらくしてその後、篠田麻里子はキャバクラのお店を辞めることになりますが、その理由は「アイドルになる」というものでした。

窪田社長の誘いあってアイドルになろうと思ったかどうかは定かではありませんが、アイドルになるために篠田は上京します。

しかし、AKBの第一回目のオーディションには落選してしまいます。
そして、AKB併設のカフェで働くことになった篠田麻里子は、一生懸命毎日働きました。

そんな努力が報われてか、ファンの間で可愛い子がいると、篠田のことが噂になり、AKBのファンの後押しがあって、AKB48に異例の加入になったと公の場では話をしています。

しかしこれが実は、AKBのファンが篠田をAKBメンバーにしたわけではなくて、AKS社長の窪田氏が後押ししたのではないかと言われているのです。

ある種の「シンデレラストーリー」を作ったということでしょうか?

 

画像は?

 

↑が窪田社長の画像。しかし可能性は大いにありますね。オーディションに

落ちた後にファンの後押しによる加入って、少し出来過ぎている気がします^^;

福岡のキャバクラで知り合った篠田と窪田社長はすぐに愛人関係となり、そのころからAKB48のアイドルにしてあげるというような会話を交わしていたのではないかというものです。

窪田社長はよく、AKB48のお気に入りメンバーと会食をするそうで、その中でも社長の一番のお気に入りは篠田麻里子だったそうです。

篠田麻里子は実際に、窪田社長と同じマンションに住んでいて、家賃は窪田社長が出しているという話も出ました。

「篠田麻里子がストーカー被害にあい、セキュリティ面を考えて、事務所借り上げである現在のマンションに引っ越した。他のメンバーも都内のマンションを寮として借りている」

しかし、これには疑問の声も上がりました。

篠田麻里子はAKSの事務所には所属していないからです。

 

これは怪しいですね。「セキュリティー云々…」ていうのも後付け的な感じがしますし、事務所に所属していないのなら部屋を貸す義理もないはずでは?

スポンサーリンク

まぁ、他のAKBメンバーより親密な関係だった事は間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

 

本人達は噂を否定?

しかし窪田社長はこの噂を真っ向から否定し、後に「愛人」

という報道をした「週刊文春」に対して訴訟を起こします。

「篠田麻里子はAKS社長の愛人」などと報じた「週刊文春」(文藝春秋)を相手取り、AKB48の運営会社・AKSが損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁は3日、「記事の一部は社長とメンバーが愛人関係にあるとの印象を与えるが、不適切な関係があったと推認することは難しい。

問題になった部分のほとんどは真実ではなく、真実と信じる理由もない」として、文春側に165万円の支払いを命じた。

今年4月23日、証言台に立った窪田社長は、「今までAKBを作ってきて、すべてを否定されたようなことに憤りを感じた」と、文春の記事を全面否定。篠田と同じマンションの別の部屋に住んでいたことは認めたが、篠田の部屋に行ったりすることは「ないです」と否定した。

メンバーを「娘みたいなもの」と話し、なぜか続けて「混浴に行けば、一緒に温泉に入れる仲」と爆弾発言も。
法廷内は失笑に包まれたという。

 

確かに週刊文春は度々、裁判沙汰になるような事がありますね^^;

しかしこの件に関しては信憑性があるような気もしますが…

愛人関係を否定した割には、「同じマンションに住んでいる。」「一緒に温泉に入る。」など、本人も発言していますものね。

 

火のない所に煙が立たぬと言いますが、「火事かッ!」ってくらい

火がありますから、こういった記事が出ても仕方ない気がしますね。

 

 

関東連合と接触?

 

篠田さんは、あの「関東連合」との繋がりも噂されています。

いったいどういうことなのか?その真相に迫ってみました。

元AKB48の篠田麻里子(29)がプロデューサーを務めていた
女性アパレルブランド『ricori』は、何故かタレントの金子賢がブランドプレスを務めていたという。

そして当のブランドは1年5ヶ月という“異例中の異例”の早さで全店閉店しており、運営形態に疑問が抱かれていた。

何が原因だったんでしょうかね・・・。

金子賢が関係?

 

金子賢さんは暴○事件等でよく報道される「関東連合」との繋がりがあると言われている方です。つまり篠田さんと関東連合は間接的に繋がっているのでは?と噂され、既に何らかの接触もしているのでは?という声もあるようです。

「ricoriの設立にはそれなりの経験者が集められていたようですが、金子さんの存在には『何故彼が……』と業界でも話題になっていましたが、聞いてはいけない雰囲気でしたね(笑)。ちなみにブランド消滅後ですが、内勤スタッフらは給料等未払いの状態で追い出されたようで、こちらもトラブルになっているようです。

金子さんはどうだったかはわかりませんが……。
ただ、ブランドが潰れた一番の理由はデザインの問題だと思いますよ(笑)」(ファッション誌関係者)

関東連合とのつながりを考えると、やっぱり“お金”の面でしょうか?

色々と勘ぐってしまいますよね。実際に繋がっているという決定的な証拠はありませんので、あくまで噂レベルの話ですので。

それにしても↑の(ファッション雑誌関係者)さん。正直すぎなのでは?w

というわけで、今後の篠田さんのご活躍にも注目していきましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.