原口あきまさの子供の名前は?幼稚園はどこ?アトピー持ち?嫁がかわいい?

明石家さんまのものまねでお馴染みのタレントの原口あきまささんについて 話題になっているのでみていきましょう。

子供は?

原口さんには3人の息子さんがおり、 3人とも名前が公表されております。

奥さんは元グラビアアイドルの福下恵美さんという方でめちゃめちゃかわいいんです!!

2011年2月14日に第一子となる男児・勇人くん。
2013年6月には第二子となる男児・勝太くんが誕生しています。2015年9月2日、「何事も、周りを引っ張って行ける様な、人間になって欲しい !」という意味を込めて、「大駕 (たいが)」という名前を三男につけたとブログで報告。

お子さんに恵まれて幸せですね。
子供のピースって何でこんなにかわいいんやろ・・・

 

そんな原口さんの長男のゆうとくんは2015年幼稚園に入園されました。

通っている幼稚園は、創価学会との噂がありますが本当のところはどうなんでしょうね?

直接的な情報はまるでありません。

ただ、芸能界の人は創価学会に入っていることが多いですよね。
原口さんもその一人ですから、可能性はあります。

 

親元を離れての幼稚園 長男は泣かずに頑張ると言い張っていったらしいのですが、 最後の最後には号泣したそうです。

それに原口さんが 「泣いちゃったね~?」と聞くと、「感動したんだよ~」と返ってきたそうだ。

原口さんは口が達者だなと思ったそうです。

キャラクターは父親に似ているんでしょうかw

 

ちなみに次男の翔太くんは、アトピー持ちだそうですね。
早期回復を願うばかりです。
どう言ったって、外見って大事ですし・・|д゚)

 

嫁は誰?

2人は、2010年3月14日に結婚しました。

スポンサーリンク

その原口さんの妻はグラ〇アアイドルを経て、テレビ番組で活躍する 福下恵美さんです。

これがまたかわいいと評判!!
いやーいい嫁もらいましたね。

「とんねるず参観日SPで芸能5家族マジ悩み一発解決!!」という番組に出演した際には、

・奥さん結構かわいいな。
・美人だな(´・ω・`)
・これくらい美人なら生涯に悔いはない。

という声がネット上で聞かれました。

スポンサーリンク

確かに、キレイです。
ご近所さんでも噂されるレベルではないでしょうか。

 

料理がうまい?

キャベツとツナ缶の丼

手羽元(鳥)と大根の甘辛煮

すごく家庭的な妻です。
非のつけどころがない・・・?

 

馴れ初めは?

実は、福下恵美さんには異名がありまして、「ものまね界のアイドル」と言われているんですね。

原口あきまささんと福下恵美さんは、「ものまね繋がり」なんです。

彼女は日本テレビ系列の「ものまねバトル」に何度も出演していて、この「ものまねバトル」が2人の出会いの場です。

2005年のことですね。

その他に、2人でロケに行ったり何度か一緒に仕事をした事はあるそうですよ。

そして、原口あきまささんはものまね仲間らと福下恵美さんを飲み会に誘うようになったという事です。

何がきっかけで意気投合するかわかりませんね(´・ω・`)

福下恵美さんが自身のブログで暴露していますが、初めはあまり良いイメージはなく、警戒していたとか。

しかし、明るい性格や誰とでも楽しく話してくれる姿に惹かれて打ち解けて行ったみたいですね。

親しみやすくって、話を聞いてくれる男性だと安心感が持てますよね。

年齢差が9歳もあるんで、最初はお兄ちゃんと妹のような友人関係にあったそうです。

交際が始まったのは、2009年頃かと思われます。

2010年1月17日付のブログで、約1年前から交際していると報告していますからね。

プロポーズの言葉はなんだったのでしょう。きになります・・・!

末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.