勝地涼の兄の画像は?実家の母親は花屋をやっていて場所は自由が丘。

連続テレビ小説「あまちゃん」に出演されて、さらに人気が飛躍したイケメン俳優の勝地涼さんについてみていきましょう。

ダウン症なの?

彼は、ダウン症という噂がありました。

ダウン症というのは 高齢出産の場合、高い確率でなるみたいです。

症状は つりあがった眼、幅広く扁平な鼻、内眼角贅皮(目頭をおおうひだ状の皮膚)などいからなる特有の顔をしていて、指が短いなどの小奇形を伴い、乳児期には体の筋肉が柔らかく、体重の増えもよくないことがあります。

半数に心臓の異常がみられ、その他、腸の奇形や白血病などがみられることがあります。

勝地さんがそうではないようです。

ダウン症の特徴は?

勝地涼さんの目は綺麗な二重。
ダウン症の特徴はくっきりとした二重と平べったい顔があります。
それと、ダウン症の特徴は実は外見だけではないんです。
例えば「感受性が強い」「長期記憶が良い」など見えない部分での特徴もあります。
また身体的な特徴は、心臓に合併症を持っていたりする子が多かったり、消化器系などが弱く、目が斜視、白内障、屈折異常(近視、遠視、乱視)をもたらす子もいます。
以上から、特に身体的な特徴だけみても、勝地涼さんに全く当てはまらない事がわかりますよね。
ていうか、この手のなにか身体に病気を抱えているという噂はそのたいがいが嘘と考えてよいです。

 

兄は誰?

勝地涼さんの兄が俳優の笠原秀幸さんと同級生で、その繋がりから兄と勝地涼さんが小栗旬さの野球チームに兄弟で入っているようです。

勝地涼さんが小栗旬さんと知り合う前から、お兄さんと小栗旬さんは仲が良かったとのこと。

笠原秀幸は「中目黒上腕二頭筋」という草野球チームのキャプテンをしています。

チーム名は誰が考えたんでしょうかww

「男」って感じですねw

実は、とても頭の良い人で あの名門、灘高校を卒業し 東京大学(一部は神戸大学という情報もあります) に進学し、官僚になったという噂ですが・・・真相は不明。

結局、今どこで何をしている方なのかハッキリわかっていませんが、何かすごそう・・・!!

スポンサーリンク

 

実家は花屋?

☆★ブリキのジョーロ
住所: 東京都目黒区自由が丘 3-6-15
アクセス:東急東横線・大井町線 「自由が丘駅」正面口 徒歩8分
TEL: 03-3724-1187
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日

今から20年ほど前に、⼦育てもひと段落して何か始めたいと思っていた末子さん。

その頃、ちょうどガーデニングブームということもあって、グリーンを扱うフラワーショップ「Buriki no Zyoro(ブリキのジョーロ)」をはじめることにします。

初めから自分が好きなグリーンと白い花にこだわったお店にして、多肉植物などもその当時から扱いました。

それが大ヒット!

お花の販売とともにワークショプをOPEN後すぐにスタートした末子さん。

大人の為のワークショップはもちろん、子供たちが楽しめるワークショップも始めたところどちらも大盛況!

お店の前にお迎えの⾞が何台も並んで渋滞になるほどだったんですって!

商才があったんですねー!

その実家の花屋さんで、ドラマ「P.S.元気です、俊平」のロケがあり、ヒロイン役だった瀬戸朝香さんのマネージャーさんが13歳の勝地涼さんをスカウトしたそうです。

まさに運命的な出会いの場をつくってくれたのが、この花屋でした。

花屋さんだけど、アンティークの家具や雑貨なども置いてあり、ガーデニングの相談にも乗ってくれる良心的なお店らしいです。

勝地涼さんの母親の名前は勝地末子さんで、ガーデニング関連の本も3冊出版されているようです。

そのうちの2つは、『グリーン、多肉植物、エアプランツアレンジBOOK』(エクスナレッジ)・『はじめての多肉植物ライフ』(誠文堂新光社)です。

過去には『趣味の園芸』(NHK)の出演経験があるそうです。

ちなみにこの花屋さんで元テレ朝の女子アナの前田有紀さんが2014年2月から働いているといわれています。

実際に働くまで勝地涼さんの実家だと知らなかったみたいですね。

前田有紀さんは2015年7月に一般男性との結婚が決まりました。

一般人なんだけども、有名人・・・
来たお客さんも、「え!?なんで!?」って思いますよね。

また自由が丘で働いてるっていうことは、彼女の自宅はこの近辺。
やはり、女子アナになる女性の実家はお金持ちでしょうし、その旦那さんもさぞかし家柄ないし職業はセレブリティなのでしょう。

スポンサーリンク

ちなみに、父親は不動産業を経営しておられる社長さん。さぞお金持ちなのでしょう。

勝地さんがボンボンの家の産まれだとは知りませんでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.