道端アンジェリカの手首にあるタトゥーの画像。太った?母親の年齢は?

      2018/02/08

道の真ん中を歩いちゃイカン。端っこ端っこ!!

そうです。今回のゲストはモデルのあの人・・・

・・・

・・・

ジャジャン!!

道端アンジェリカさんで~す。

皆さんもご存知でしょう。

美人モデル姉妹、三女の道端アンジェリカさんについてみていきましょう。

 

タトゥーがある?

あなたはタトゥーと聞いて、どんなイメージをお持ちでしょうか。

今でこそ、おしゃれな言い方をされていますが、結局のところ、体に「墨」を入れているのとなんら変わらないんですよね(´・ω・`)

スポンサードリンク

俳優や女優はさすがにテレビドラマなど民放に頻繁に出演する手前、さすがに入れているというケースはごくまれですが、ファッションリーダー的存在であるモデルは、ガンガン入れてます。

雑誌などマスメディアだけでなく、インスタグラムや個人情報発信用アメブロなど、ネットメディアで、まるで、「タトゥー=かわいい」「タトゥー=かっこいい」という見せ方をしているものですから、若者を中心にタトゥーを入れることに抵抗がなくなっています。

道端アンジェリカの場合はどうかと言えば、一部で「手首にある」と言われていますが、実際にはなし

ただ、派手ではないものの、入れている箇所は一か所だけではありません。

WS000018

WS000019

これがどこかわかりにくいと思うのですが、お尻の横の部分ですね。

WS000020

この通り、全身の各パーツにワンポイントとして入れています

現在はスタイルが良いですし、皮膚も伸びていますから、かっこよく写りますが、
年齢を重ねてくると、文字通り「劣化」してくるものです。

皮膚がたるんだ時のタトゥーほどかっこ悪いものはないですからね・・・

まぁモデルさんですから、いつまで経っても「美」を追求されるとは思いますが・・

というか、さすがに40歳近くになってきたら、消そうぜ・・っていうのが大半の意見だとは思いますが・・・ww

 

最近、「太った」と噂?

彼女は身長が174センチでスリーサイズは86ー60-88という素晴らしいスタイルです。
女性の憧れの的ですよね。9頭身だっていうしね。

それが、「太った」という職業生命にもかかわる一大事。

しかし、2016年6月にインスタグラムにアップされた写真を見ても、そんな気配はまったく感じません。

WS000026

むしろ、彼女は「元が痩せすぎ」っていうのが大きいかと。
一時期、すごい痩せていた時があります。

拒食症」とか言われていました。

WS000021

WS000022

WS000024

確かに、これは細すぎる・・

「ダイエットしなきゃ」っていう女性ほど、
「いやいや、別にいいでしょ」っていうレベルの体重だったりするものです。

WS000023

現在の姿が女性としても、モデルとしても、ドンズバだと思いますよ。

 

そんな彼女も一時は太っていたみたいね。それが激やせして今に至るのだとか。事実、彼女のブログにも『メタボリッッックと言われてしまったぁ~。』(2008年)という記事があります。

以前はストレスによって太ってしまった経験があり、それからダイエットに成功したそうですが、リバウンドを防ぐために酵素ドリンクを活用しているのです。

スポンサードリンク

ちなみに、彼女が痩せることができた方法がコチラ。

1 毎朝10kmのランニング
2 夜は炭水化物を控えて、野菜と果物を中心に食べる
3 腹筋300回とスクワットを毎日やる
4 ストレッチとキックエクササイズ
5 水泳
6 酵素をのむ
7 松の実を間食に!脂肪、ミネラル、ビタミン、食物繊維で美肌と便秘解消効果
8 半身浴…37度~39度のお湯に30~40分つかる

・・・ストイックすぎる・・・w

まず常人には、項目1発目から無理ですもんねw

 

父親や母親について

父親はイタリア人とアルゼンチンのハーフの方でイケメンです。

身長は185cm前後でモデル体型です。

なんでも学生時代はロックバンドを組んでいてドラムを担当していたそうです。

母親の名前は富子さんという方です。

彼女は生粋の日本人。

そしてかなり派手な母親です。

 

そして、まさかの・・・

年齢は非公開

WS000027

まるで大阪のオバちゃんですねwww

「顔は整形してるんじゃない?」とも噂されています。
芸能人ではないですから、昔の画像があるわけでもなく、検証は不可能ですがw

というか、やっぱ外国人の方と結婚する方はこうポップで明るい人がベストなんでしょうね。

WS000030

母は、ときおり道端三姉妹のブログなどにも登場したり、雑誌などに出てきたりしていますが、娘たちが幼い頃から、「モデルになりなさい」と教育をしてきた話は有名です。

母の英才教育はどんなものがあったのか?

道端三姉妹が幼い頃から、食事には気を使っていたという母は、オーガニックにこだわり、顎にいいとマメを炒ったものを積極的に与え、しっかりと噛む癖をつけさせることで、笑ったときに積極的な人だなと周囲から見られるように、配慮をされてきたようです。

母自身が加工食品を好まなかった影響で、道端三姉妹は外食はすることはしますが、基本的には家で食事を作って食べることが好きであるようです。

なんでも成長過程で筋肉をつけると身長が伸びなくなるという話を聞いて、母は道端三姉妹に部活などの制限をしていたようです。

運動は大好きだという道端三姉妹は、母のいいつけを守り、体育の授業は参加しましたが、部活にのめりこむようなことはしなかったようですが、現在モデルとして活躍しながら、運動を続けているところをみると、身長がきちんと伸びたので、今は好きなように動けるようですね。

母が道端三姉妹をモデルにするために気を配っていたことはほかにもありますが、まずは正座をさせないようにしていたようです。

ヒールの靴も成長期には良くないだけではなく、身長が伸びなくなるため、できるだけヒールの低い靴やスニーカーを履かせていたということです。

道端三姉妹の母は、娘を育てるときに実行していたことに、「褒めること」というポイントがあったようです。

なんでも、元夫であったアルゼンチン国籍の父と、この国にいたときに理解したことのようですが、ラテン系の人たちは、娘の器量がどんなに悪くても、あなたはダイヤモンドなんだといいながら育てるんだとか!

ミス・ユニバースなどで、最終選考まで残る女性の多くはラテン系の方で、彼女たちの何がすごいかについて、道端三姉妹の母が語る理由は、「私が一番」という顔をしていることなんだとか!

ですから、道端三姉妹を育てるプロセスの中で、母は「あなたたちが一番綺麗なんだから自信を持ちなさい」と言い続け、褒めて育てたといいます。

WS000029

きちんと愛情のある教育ママですね。

現在、両親は2007年に離婚していて、父親に関しては故郷であるアルゼンチンに戻っているようですね。

離婚の理由は道端アンジェリカさんたちは知らないようですが、現在も連絡は取り合っていて仲は良いみたいです。

ないか複雑な大人の事情があったのでしょうか。

実の子供たちが知らないというのが気になります。

スポンサードリンク

 - モデル

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.