岡本玲の熱愛彼氏は誰?カップ画像あり。大学は立教か日芸?

映画やドラマ以外にも、ファッション雑誌「ニコラ」にて表紙登場回数歴代1位をとるなど、モデルとしても女優としても人気のある岡本玲さん。

『ニコラ』の表紙登場回数25回で、2009年現在最多である。雑誌の人気投票では5年近くトップだった。ライバル雑誌の勢いに押され、長らく部数が伸び悩んでいた『ニコラ』が、彼女を表紙に多く起用し出した2005年あたりから息を吹き返し、彼女の表紙起用回数が2/3(8回)を占め、2006年後半には、同ジャンルの雑誌のトップに躍り出た。

とあります!

そんな人気モデルである、彼女の熱愛彼氏情報についてまとめてみました↓

カップ数やスリーサイズは!?

マルチに活躍する岡本さんのスタイルは!?

と知りたい方も多くいるのかと思います。こちら↓

身長 157センチ

体重(交渉されてませんんが) 43キロ

スリーサイズは、B74W56H77

気になるカップ数ですが、Cカップと言われています。

水着でみてもそれくらいありますね!

モデルとあって、かなりスタイルがいいですね♪

スリーサイズですが、売れてない頃は、雑誌のメイク特集に記載することが多かったそうです。

 

調べる時の参考にしてください^^ちなみに、すっぴんも可愛い

と言われています!画像はこちら↓

 

確かに、可愛いですね!話題になる理由もわかります。

スポンサーリンク

さらに頭も良い!?と話題に上がっているのですがどうなのでしょうか?

 

岡本玲の大学は?頭が良いってホント!?

 

岡本さんの中学・高校は、

和歌山市出身、和歌山県立向陽中学校・高等学校です。

 

高校に通いながら、芸能活動を続けていたそうですが…

なんと、実は全国高校模試で26000人中6位を取ったこともあるそうです。

他にも、

・英語検定2級

・漢字検定3級

・書道2段

・珠算準3段

・暗算4段

他にもピアノやギターも弾けるという。

 

凄すぎでしょ!可愛い上に頭もいいのですね~^^

その裏ではこんなエピソードも↓

2009年4月、自身のブログにて全日制の高校から通信制の高校に転学した事を発表。

理由については、「今まで学校に行っていた時間を受験勉強に役立てたい」と述べている。

転校先が、芸能高校である日出高校に進学したではないかとも言われていました。

スポンサーリンク

 

にしても、高校に行く時間を受験勉強に…真面目っていうより、ガリ勉ですねw

その後、日本大学芸術学部に進学し、現在は卒業しています。

 

立教大学ではないようです。

映画学科ということで、映像の勉強をしていたようですね^^

今でこそ女優のイメージが強い岡本さんですが、デビュー当時はファッションモデルとして活躍していました。

徐々に女優業にシフトチェンジしたのですが、当初は演技に対して辛辣な声も聞かれましたね。

しかし、その後岡本さんは日本大学の芸術学部映画学科に進んで演技をイチから勉強し、めきめきと女優として成長しました。

 

勉強に励んだのも、日芸に進学したのも、

女優への熱意あってのものなのかもしれませんね!

3月に大学を卒業した岡本玲は、2月に受けたインタビューで、卒業式には仕事で出席できないが「祖母に見せたいので…」と袴姿で写真を撮ることを話していた。優しい心はやはり「大和撫子!」と思わせるところがある。

 

性格もパーフェクトです!そんな彼女の熱愛彼氏はというと…

 

熱愛彼氏はいるのか!?

岡本玲に彼氏は誰?いるのかどうかを調べてみたところ…

どうやら今のところ、交際中の彼氏がいる可能性は低いように思えました。

特にこれといった熱愛スキャンダルや交際情報が出ていないことも考えると、交際相手がいる可能性はほぼないように思えます。

 

と、残念ながら熱愛報道はありませんでした^^;

関ジャニの丸山隆平さんとディズニーデートの噂もありましたがあくまで噂のようですし…

彼氏について、岡本さんは過去にこんな発言もしていたようです↓

 

過去に彼氏がいない!?

高校では「男の子からアドレスを聞かれなかったんです」とコメントしていました!

また、19歳の時に「さんま御殿」に出演された時は、今まで付き合った経験がないと告白していたり、

また別のインタビューでは「お仕事が楽しくて恋愛よりも仕事で、モテるための努力をしていなかった」とコメントしていました。

これは19歳の時なので、現在24歳である彼女に彼氏がいないとも考え難いです。ただ、岡本さんは人見知りするようで、真面目な性格と相まって、なかなか交際まで発展しないのかもしれませんね。

最近では仕事も落ち着いてきたようなので、岡本さんのこれからに期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.