内藤聡子の姉はベリーダンサー。画像は?現在は海外のどこにいる?

水商売向けの「めざましテレビ」と言われている情報番組「5時に夢中」をまわしてい「た」内藤聡子さんについてみていきましょう。

 

姉がいる?

お姉さんがベリーダンサーとし活躍しているという噂があります。

その証拠画像がコチラ。

本格派!

この様子だと、彼女の姿を見にお客さんたちは来ていますよね。

どんなお顔をされているのかが気になるところ・・・

すると、インスタグラムに姉らしき女性と一緒に写った写真がアップロードされていました。

わざわざ顔を隠されていますから、一般人。
それも、表にさらしたくないというところを見るに、姉妹でのツーショットという可能性は非常に高いですよね。

内藤聡子さんがインスタグラムを始めてから、88週間ということで、大体一年半の間に投稿された画像の中でこれが唯一内藤聡子さんのお姉さんである可能性のあるものでした。

うーむ、実際はどうなんだろう?

と思ったら、普通におもいっきりネット上に公開されていました。

スポンサーリンク

そりゃあそうですよね。

プロのダンサーですもんねww

それって、つまり「一般人」じゃないってことですからw

顔もさらさずに、どうやって、集客するんだ。って話ですしw

スポンサーリンク

 

今は海外のどこにいるの?

私は今日を限りに一度マイクを置いて、日本から離れますけれども、またいつか帰ってきた時、半蔵門で違う形でも皆さんとお会いできたらと思ってます。本当に6年間ありがとうございました、楽しかったです。
5時に夢中!2016年3月31日放送より
この言葉を残し、現在具体的にどこの国にいるか不明な彼女。
彼女のファンは、寂しさをかみしめながら、復帰を願っています。

・カナダの商社マンに内藤聡子を取られるくらいなら、ふかわりょうと結婚してもらった方がいい。5時に夢中!で目が届くから。

・ハワイ行きと見せ掛け、カナダの元カレに復縁

超愛されてますよね。

彼女のことを悪く言うコメントがネット上のどこにも無いというのはかなり珍しいと言えます。

 

結婚しないの?

内藤さんももう40歳オーバー。

その美しい美貌はあるけども、まだ結婚はしていない様子です。

でもいいよってくる男性は数多いと思います。

その結婚ができない理由に

・妥協がない

・理想が高い

・自立した経済力がある

・結婚相手は年収1500万円程ある方

という条件があり、「そりゃあ無理だろ・・・」などといわれていますね。

さすがに自分の意見・スタンスを持ってますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.