松井裕樹の弟はダウン症?女子アナは誰?ハゲで髪がヤバイ!?

楽天の抑えの切り札といってもいいでしょうこの選手。

松井裕樹選手について話題になっているので調べてみました。

高校時代は先発ピッチャーとして活躍しプロに入り抑えになったのはかなり驚きましたが、

いい成績も残しオールスターにも選ばれる選手にも成長した松井裕樹選手です。

そんな松井裕樹選手の弟がダウン症との噂が・・・

弟はダウン症?

松井選手の弟がダウン症という噂は本当なのでしょうか?

調べてみてわかったのですが、どうやらガセだったようですね。

実は弟がダウン症というのは松井裕樹選手の弟ではなく、広島カープの大瀬良大地選手の弟がダウン症だったのです。

写真は大瀬良大地選手と弟です↓

この噂が立ったのは松井裕樹選手と大瀬良大地選手が似ているためでた話だそうです。

スポンサーリンク

実際に松井選手には弟がいます

名前は松井和輝さん

兄を同じで野球をしており、兄の祐樹さんは桐光高校で、弟の和輝さんは習志野高校でポジションは外野手。

2016年春に習志野高校を卒業し、現在は明治大学に進学し野球をしているそうです。

高校卒業後、プロ入りするのか?という声もありましたが、大学に進学したようですね。

4年後、プロ入りし兄弟対決とかしてほしいですね。

童◯を奪った女子アナは誰?

松井裕樹選手は今まで野球一筋で生きてきた人です。

そんな彼はもちろん童◯でした。

「でした。」なんですよね。

なんでもアラサーの女子アナが奪ったと言われています。

今季注目度ナンバーワンの大物ルーキーといえば、楽天の松井裕樹投手(18)。
実は、開幕前にとんでもない”チン事”が起きていた。

「松井は開幕戦で白星を挙げることはできませんでしたが、実は、キャンプ中にアッチのほうでは”
“すでにデビューしていた”との噂が浮上しています」(スポーツ紙デスク)

桐光学園時代の1年秋からエースを務め、夏の甲子園では1試合22奪三振の大会記録を樹立。
ドラフトでも5球団が1位指名し、マスコミの注目を集めていた。

もちろん、そんな怪物ルーキーに対し、取材依頼も殺到。テレビ各局が、こぞって取材攻勢をかけていた。
そして、キャンプ中に”アラサー女子アナ”の毒牙にかかってしまったという。

「楽天はメジャー移籍した田中将大の後釜として松井を大事に育てるつもりなので、変なスキャンダルが出ないよう、
メディア対応も厳戒態勢を敷いていた。ですが、その包囲網を縫い、西日本某地方局Xアナがいつの間にか松井に密着。
マスコミの取材もひと段落したオープン戦期間中に”深夜の延長戦”へと突入。女性免疫の少ない松井は、すぐに篭絡されてしまったと聞きます」(前同)

松井の出身である桐光学園はサッカー日本代表の中村俊輔も卒業生で、文武両道の名門校。
多摩ニュータウンの閑静な土地にあり、男女別学。高校時代、女子との接点はほぼなかった。

スポンサーリンク

「当然、女子部からはかなりモテていました。それでも、学校側がかなり目を光らせていたため、
在学中はスカウトやマスコミからの接待攻勢を受けることもなく、純朴なままプロ入りしました」(夕刊紙記者)

そんな野球少年をKOしたのがXアナだったという。

関西のテレビ局スポーツ担当ディレクターが語る。
「Xは”松井ファン”を公言していて、キャンプ中から率先して取材に来ていました。
日テレの水卜麻美アナ似の可愛いキャラをフル活用して松井と距離を縮め、ちゃっかり携帯番号を交換したみたい。

楽天関係者の知人を交えて食事し、オープン戦中に一夜を共にしたとの話です。なんせX本人が”昨日、松井クンと一緒に過ごしちゃった”とか
“アスリートなのに優しいし、慣れてなくて可愛い”など、周囲のマスコミ関係者に自慢げに漏らしていますから……」

確かではないのですが、その女子アナはABC喜多ゆかりさんとか噂されています。

元気が良くてかわいらしいですが、喜多アナはもう結婚していましたし、そんなコトはないでしょう。

大まかなコトでセントフォースのアナウンサーかと言われていますが、詳細は未だに公表されずで・・・

他にも「楓」という彼女がいてかわいいと言われていますが、どうもガセのようで今だ松井選手には浮ついた話はありませんね。

ハゲで髪の毛がヤバイ!?

高校時代の画像はこちら↓

現在は20歳ということでそこまで差はないです。
「薄毛」と言われる理由は、おそらくこのおでこの広さにあると思います。

 

なんとなく普通の方よりおでこが広いという印象ですね。

もともとおでこが広いタイプなのか、それとも本当に薄毛が進行してしまったのかはわかりませんが、今後の薄毛になってしまうかもしれないという不安はあるかもしれないですね。

M字型の薄毛が進行していく原因として遺伝、体質、男性ホルモンの影響があるそうです。

もしかしたらホルモンバランスが崩れてしまっているのかもしれませんね。

ホルモンバランスが崩れる理由の1つに食生活の乱れがあるようで、甘いものや脂肪の多い食べ物ばかりを食べているとホルモンバランスが崩れて薄毛が進行してしまうそうです。

でもプロの選手なので食生活には気を遣っていると思うので、食生活の乱れではないのかもしれません。

そうなると、睡眠がうまく取れないというのも考えられます。

睡眠をとれないと髪の毛が成長していかないので薄毛の原因になってしまいます。

という理由があるそうですね。

しかし高校野球でも食生活はキチンとしていたでしょうし、プロになってからもちゃんとしている。

だったらもう遺伝、もしくわプロでもストレスなどでしょうか。

ハゲの話は置いといて、今後日本の抑えとして成長していくのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.