土屋太鳳と山崎賢が似てる画像?けんたおツイッター?熱愛と破局?

最近、山崎賢人さんとの熱愛説が急上昇してきましたね。

共演が多い二人ですが、本当に付き合っているのでしょうか!?

気になるお二人の熱愛について、まとめてみました!

 

熱愛のきっかけは?

最近では「orange」で共演している二人ですが、初共演は2012年のドラマ「黒の教師」でした。

 

土屋さんは当時ブログにて、

「いまどきの若者だなあ!」と思って、少し怖そうに見えたんですけど、実際はすごく明るくて面白い人でした。

 

と語っています。良い意味でギャップがあったということですかね^^

ブログで書くほどなので、仲は良かったのでしょうね。

その後、NHK連続テレビ小説「まれ」で共演、二人は恋人役を演じました。

 

 

このドラマではキスシーンもあり、このあたりから

熱愛の噂が浮上してきたのではないかと思います。

過去には連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した杏と東出昌大が結婚したこともあり、ファンの間で、二人の交際を後押しするような声もあがっています。

 

とあるように、ドラマの印象もあるようです。ちなみに、このドラマ共演を

期に熱狂的なファンの間では二人を「けんたお」と呼ぶのだそうです。

スポンサーリンク

 

けんたおツイッターって何?

「まれ」で恋人を演じた二人の目撃情報やキスシーンなどの画像を、ツイッターで公開するけんたおツイッターと呼ばれているアカウントが、ドラマが終了して数ヶ月が経った今でも人気を博しています。

 

どうやらこのツイッターが熱愛説のきっかけのようですね。

目撃情報が欲しいと思っているファンが、目撃情報や画像を検索していく内に広がったとのこと

 

おそらくファンからしたら、付き合って欲しいのでしょう^^;

他にも、二人は年も同じだということやお互いに好きなタイプの人が、

土屋太鳳「一生懸命生きて、心が温かい人。」

山崎賢人「よく笑って、明るい子。ナチュラルな子。自然体な感じがいい」

 

と、好きなタイプもお互いのイメージにぴったりで共通点が多いということ、

長期間の撮影で一緒にいる時間が長いことから熱愛に発展してもおかしくない

のでは?と言われていますね^^熱愛の真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

似てる画像?破局や結婚の噂?

 

↑の画像、お二人の顔って似てる!仲が良いと顔も似てくるのか笑

「まれ」に引き続き「orange」でも主演で共演している二人。

モデルプレスのインタビューでは、こんなことを言っていました↓

「ヒロインの菜穂を演じさせて頂くことが決まって、原作の表紙を見ながら、相手役の翔(かける)はどなたが演じるのかな?と考えたんですが、なんとなく心のどこかに賢人くんが浮かんでいたんですよ。

そしたらある時、マネージャーさんに『翔役、誰だと思う?』と聞かれて、『山崎賢人くんですか?』と答えたら『そうなの!もう1回一緒にやることになったんだよ』って。その時は本当に驚いたと同時に、偶然ではなく何か意味があるんだろうな、と感じました」(土屋)

 

「太鳳ちゃんにはそういう、神様みたいに不思議な力があるのかも(笑)。

まだ『まれ』の撮影が残っている時に『orange』での再共演が決まったので、僕は本当にびっくりして、正直実感がないというか、どうなるんだろう?という感じで。

でも太鳳ちゃんのことは信頼しているし、こんなにすぐ一緒にできることはすごく嬉しかった。

『まれ』で夫婦になって、また大切に想い合う役が来たというのは、やっぱり大きな意味があったと思うんですよね」(山崎)

 

二人にとって何か意味のあることなのか?とお互いに言っています。

おそらく、けんたおファンも同じことを感じているでしょうねw

 

最近では破局した?や、結婚するのでは?という噂まで飛び交っています!

まだ熱愛関係だとハッキリ決まったわけではないのですが・・・^^;

気になる恋愛に関して、土屋さんはこんなことを言っていました↓

土屋太鳳さんはファンから恋愛の質問があった際に、「私は、お仕事がちゃんとできるようになるまでは修行中だから、
お芝居の中の役としてしか恋愛しない。と決めている」2015年7月時点で「部活一筋過ぎて、恋愛経験がない」と答えています。

 

真面目ですね!ということは、山崎賢人さんとも友人としてや仕事仲間というだけで熱愛関係ではないってことでしょう。お似合いなんですけどね!

今回の熱愛や結婚はファンの願望というだけで、本人達は今のところ、恋人である可能性が低いでしょう。ただ今後はどうなるか分かりませんので、これからのお二人の関係の変化には、より一層注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.