【元E-girls】木津玲奈の本当の脱退理由は?赤西と遭遇した?

今回は、元E-girlsで現在は、モデルとして活動している木津レイナさんの脱退理由現在の仕事内容のことなど、気になる噂についてまとめてみました。 

脱退理由は何!?

ますは、木津レイナさんの経歴について

2009年、ファッション雑誌『Hana* chu→』の読者モデルとして活動する(当時はスウィートディレクション所属)。

2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に参加。合宿審査で落選するも、EGD(EXPG GIRLS DANCERS)のメンバーとなる。

2012年3月、EGDのメンバーである須田アンナと共にE-girlsに加入する。

同月、ファッション雑誌『GLAMOROUS』の専属モデルオーディションでファイナリストとなるも落選する。

2013年4月発売のアルバム『Lesson 1』への参加を最後にE-girlsを脱退した

9月、エイベックス・マネジメント所属となりモデルとして活動を再開する。

木津レイナさんは、スペイン系フィリピン人とのハーフで 元々モデルとして活動されてから、E-girlsに転身したようですね。

在籍時は、パフォーマーとして活躍されました。

2013年に脱退してからは、木津レイナと名前を改めます。

そして理由は、モデルに専念するための脱退とのことです。

ほかにも、

「金スマ」に出演した際は、「体力が問題だった」とおっしゃっていました。

確かに、体力的な理由もあるのでしょうね。

ただ、不仲説もあります。

 

不仲が原因?

不仲が理由だとする記事もありましたが、 その理由は、E-girlsの脱退者の人数が問題のようです。

ちなみに脱退したのは↓

Sayaka 個人の活動をするため

MIMU 学業に専念するため

MAYU モデル活動をするため

水野絵梨奈 女優業に専念するため

武藤千春 海外留学するため

市來杏香 一般人になりたいから

武田杏香 女優をしたいから

木津玲奈 個人の活動をするため

モデル 花山瑞貴 ヴァッツ美良 大石美優 山本月

スポンサーリンク

と、短期間で総勢12名のメンバーが脱退しています。

確かにこれでは、グループに問題があるのでは?と思ってしましますね^ ^;

ただ、それぞれに理由があったようですし、必ずしも不仲が原因というわけではないようですよ。

スポンサーリンク

モデルに専念するために脱退した、木津さんのその後はどうなのでしょうか?

 

現在は売れっ子モデルとして活躍している?

今やTGC(東京ガールズコレクション) GirlsAword、関西コレクションなど 数々のランウェイを経験している売れっ子

最近では、BS日テレ「Hot-Dog PRESS TV」などのTVなどにも出演しているようです。

ほかには、木津っちの場合、移籍先が関連会社のavexということもあって、彼女のアメブロには、ときどきE-girlsメンバーが登場します。

最近のインスタでも
など、元E-girlsメンバーとの交友もある様子。
不仲で脱退したわけではなさそうですね^ ^

過去に赤西と遭遇した?

木津さんを検索すると「赤西」というキーワードが出てくるので調べてみました。

すると、あるファンブログにこんなことが書かれていました。

仁亀~っ! (2009.09.19/22:04)
木津玲奈さんのブログに!なっ!なんと、仁亀の事が!!
『仁亀に遭遇した~、一緒にお茶してた』みたいよ友達にメールもらったんだけど、きずいたのが、夕方で、確認したら、仁亀じゃなく!某有名人!?に書き替えられてたかなり問い合わせがあったんだろーね!
コメントにも『詳しく聞かせて~』ってコメントが多かった!!
それにしても、木津玲奈さんにも見られた仁亀って…!
2009年のことなので、E-girlsに在籍する前のことですね。
現在、そのブログを閲覧することはできませんが、ファンにとっては衝撃的なエピソードだったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.