東尾理子と石田純一の自宅の場所は目黒区青葉台。代官山って?画像アリ。

芸能人が住んでる場所はいつもいつもどえらくでかいですよね。

特にテレビの世界で長く活躍されてる方は、それだけ蓄えもありますから、
こだわりにこだわりぬいた自慢の家を構えていることが多いです。

今回の主役、石田純一さんもそうです。

 

自宅はどこ?

二人の自宅は豪邸で、東京都目黒区青葉台といわれています。

代官山から渋谷にかけてのエリア。

東京のビバリーヒルズとも言われている場所です。

この都内でも一等地に建つご自宅は、推定3億円とも。
敷地面積約60坪。

目黒区の中でも、青葉台は特に地価が高いようです。

同じエリアには、芸能人がたくさん住んでいることは有名で、あの市川海老蔵さん宅もあります。

そんな彼の自宅ですが、2013年に新築されたそうで、2012年に長男の理太郎君が生まれたので、それに合わせて建てたのでしょうね。

スポンサーリンク

リビングは2階にあり、吹き抜けの天井。
イタリア製の高級家具や間接照明で、おしゃれなインテリアです。

ベランダには特注品ひのき風呂。

そのお値段はなんと200万円!

壁は書棚となっていて、知的センスが光ります。

ワインセラーまで装備されています。

そのワインセラーには、高級ワインのロマネ・コンティもあるんですって!

ちなみに、土地代だけで1億5000万円を越えるそうです。

こういう家のデザインはやっぱり本人ですると思うのですが、
その際はなにか既存の家を参考にされるんですかね!

家ってその人の生き方が出るように思います。

 

あ!

彼の自宅住所に関係するとされた「代官山」というキーワードは、ただただ彼がいた!という目撃情報に過ぎませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.