織田信成の子供の幼稚園はどこ?性別を間違えるほどかわいい?似てない?スケートは?

鳴かぬなら泣きます泣きますホトトギス

とういうことで今回のゲストはこの方ジャジャン!!

織田信成さんです。

子供がいる?

織田信成の長男 信太朗くん
次男 信之介くん

希望しかないこの写真。笑顔。

かわいい・・・

 

「かわいい!」と評判の息子さんたちの写真

一番手がかかる時期かもしれませんけども、一番充実した時間を過ごせるのかも。

 

どちらかと言えば、父親似ではなく、母親似ですね。

マジで、彼には似てないです。。。w

中学生からの付き合いを経て、織田茉由(まゆ)さんと、2010年4月22日に結婚。
結婚相手が妊娠4か月で入籍したらしいので、いわゆる「できちゃった婚」ではあるのですが、お二人には長い歴史があるそうです。
長い付き合いなので妊娠がきっかけになったのですね。

年齢は?

長男 織田 信太郎(しんたろう)2010年10月1日生まれ
次男 織田 信之助(しんのすけ)2013年5月5日生まれ

なるほど、つまり、現在(2016年6月)の年齢は
長男信太郎くんが5歳
次男信之助くんが3歳

成長が楽しみです。

 

プライベートエピソードは?

信成さんは育児に関して積極的なようでおむつを替えたり、お風呂にも入れてくれるそうですよ。
しかし、残念なことに子供は信成さんに全然なついておらず、2時間ぐらい買い物に連れて行ったら泣き叫んでいるそうです・・・(笑)

・・血、つながってますよね・・・?w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

子育ての方針は?

織田信成さんは現在、スケート教室で、子供たちにスケートを教えているとのことですが、子供が大好きなようで、教室では子供たちに大人気みたいですよ。

しかし、自身のお子様たちには、今のところはまだスケートをさせてはいらっしゃらないようですね。

「もう少し、お金になる仕事をしてほしい」と、なんとも現実的なお話をしていました。

親ともなると、やはり安定した職業に就いてもらいたいと思うのかもしれません。

フィギュアの厳しさを肌で感じているからでしょう。

 

幼稚園はどこ?

話題の泣きやすいところも実はパパがあまり泣いてばかりだと息子が幼稚園でイジメられるのではないかと心配しているようでした、まぁ織田さんは感動の涙なので意気地なしなどとは違いますが幼稚園や小学校ではいまいち違いがわからないので息子に何か行ってくるお友達もいるかもしれませんね。
幼稚園に関しては情報は出ていない様子。
そうなると子供さんの幼稚園は織田信成さんの地元・大阪府高槻市内になるのでしょうか、気になりますね。
確かに何がきっかけで、周りの人からどんな対応をされるのかわかりませんからね。
しかも、今の公教育の現場は、自分の幼少期とはまるで違ったものであることが予想されますし、SNSなどネット環境が整いすぎた結果、どんなことが実際に起こるかわかりませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.