西内まりやが山田涼介と熱愛で退学?山本裕典に香取慎吾?

今回の記事は女優、歌手等マルチに活躍される西内まりやさん。

そんな彼女の熱愛の噂についてまとめてみました。

山田涼介との熱愛で退学?

山田涼介さんとの熱愛で退学したという噂があるようですが、この情報は微妙に正確ではありません。

 

山田涼介さんとはバレンタインデーで一緒に過ごす等、かなり仲が良かったみたいです。プリクラも流出しているとか。

 

どちらも顔はハッキリとは見えませんが、もしこのプリクラに写っているのが西内さんと山田さんであれば、熱愛関係だった可能性は高いでしょうね!

 

ただ、退学ではなく厳密には転校のようです。転校の理由は2つあり、

1つ目は、堀越高校で陰湿ない○めに遭ったという話です
・「なんであんたがモデルやってんの」などの罵声を浴びた
・クラス全員から無視された
・私物を隠された
・自身が掲載された雑誌を破かれた
・辛くて毎日泣いていた
・母親の励ましで乗り越えた

有名だから目を付けられたということでしょう。それにしても陰湿ですね…

学校側は何も対処しなかったんでしょうか?

2つ目の理由は、ジャニーズの山田涼介さんと熱愛の噂が出てしまったことです。

西内まりやさんが高校に入学した時に席が隣だったことや、同時期にドラマで共演していたことから熱愛を噂されました。

山田涼介さんの熱心なファンからも目をつけられてしまい、高校に電話や手紙が届いたりしていたようです。

そのため事務所と相談して、八雲学園高校へと転校したみたいですね。

転校後、無事に八雲学園での高校生活を終えて卒業することができました。
大学進学の意志もあったようですが、大学へは行かなかったようです。

学校の内側からも外側からも重圧を受けて、西内さんはさぞ大変だったでしょう。

もうそういうときは思い切って環境を変える。転校は良い判断だったと思います。

スポンサーリンク

 

山本裕典?

 

次に噂になったのは山本裕典さん。

この二人は「山田君と7人の魔女」というマンガ原作のドラマで共演したことにより、噂になってしまったようですね。

 

同ドラマは、吉河美希作の人気コミック「山田くんと7人の魔女」
(講談社「週刊少年マガジン」連載中)を実写化。

キスで特殊能力を発動する7人の魔女たちと学園イチの問題児・山田竜(山本裕典)が織りなす学園青春ラブキス・コメディー。

同級生の男女はもちろん、男子高校生同士や、男子高校生と熟女など、様々なバリエーションのキスシーンが多いことでも話題。

第1話~第7話までに合計55回ものキスシーンがあり、最終話ではプレイバックシーンや回想、エンディングも含めると、過去最高の60回ものキスシーンが登場。
撮影の中で、二人は、100回以上、キスをした。

このドラマで数々のキスシーンがあったことで、そこから西内まりやさんと山本裕典さんが交際しているのではないかという噂が流れました。

スポンサーリンク

お仕事として腕を組んだり、手をつないだり、抱きついたりとありますが、あまりにも数が多く、さらに2人が仲良さそうなために熱愛の噂が出てしまったのかもしれません。

しかしドラマの後には、一緒にご飯に行くなどのデート目撃情報が無いことから、単なる噂の域を出なかった。

2人の熱愛報道はドラマ以前も、ドラマ以降も1度も出ていません。
おそらく2人の交際は単なる噂なのでしょう。

ドラマでこんだけイチャイチャしてれば、そりゃ噂の1つや2つ出てもおかしくはないですよね。つまりこの噂はガセだったわけですけど、

 

逆にこれだけイチャついていて、なぜ恋愛感情が芽生えなかったのか?

そっちの方が不思議です^^;結構お似合いだと思いますけどね!

 

香取慎吾?

なんとあのSMAP香取慎吾さんとも熱愛の噂が。

しかも、歳の差は17歳

お二人は以前、ドラマ「SMOKING GUN」で共演されていて、

そのドラマの会見の時にある事件が起こってしまいました。

香取は、共演の西内について「(夜10時を過ぎると)眠い子どもみたい。駄目なんです。前室でソファーにうつ伏せして寝ていた。声をかけたら起きたけど、よだれが…」と明るく暴露。

すると西内は「なんで私寝ちゃったんだろう」と真剣に悔み、「香取さんの方が忙しいのに…。本当ごめんなさい」と手で顔を覆って号泣した。

突然の涙に会場が騒然となる中、西内は「あの日、すごい反省したんです。もう絶対寝ません」と決意。

涙も引いて落ち着いたかと思いきや、香取が「何で本気で泣いたの?あとで反省会だよ」と蒸し返すと、「本当、すいません…」と再び涙目に。それを見た香取は「いいんだよ、いいんだよ。面白かった。涙よかったよ!」と慌ててフォローし、笑いを誘っていた。

 

 

なんと香取さんが会見中に西内さんを泣かせてしまったんですね。

それが二人の仲の良さを匂わせ、熱愛の噂になったのだろうと思われます。

しかし単に仲が良いというだけで、この熱愛の噂はガセでしょう。

 

桐山漣?

色んな人と熱愛疑惑のある西内さんですが、桐山漣さんとも

熱愛の噂があるようです。

桐山漣は、女優の西内まりやとも関係が怪しまれているようです。

西内まりやとは、ドラマ「スイッチガール」で共演を果たし、その後の関係が注目されていました。

ドラマの撮影後、桐山漣は西内まりやと密会していたという噂もあるようでしたので、熱愛に発展しているのでは?と関係が怪しまれたのです。

しかしながら、こちらも未だに週刊誌などにスクープされないことを考えると、交際に発展したとは考えにくいですね。

逆に、まだ交際しているところを見つかっていないだけなのかもしれませんが、二人が出会ってからこれだけ月日が経過したのにも関わらず、未だに交際現場を目撃されていないというのは考えにくいです。

おそらくこれもガセなんでしょうね。西山さんはまだ若い上に、恋愛系のドラマや映画への出演が多いことから、こんなにも彼氏の噂が立つのでしょう^^;今後も気にせず頑張ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.