加藤ローサの現在は?インスタが話題に? 浜松で目撃?

、ファッションモデル以外でも女優やタレントそして活躍、現在は結婚されています。

そんな加藤さんの現在の噂についてまとめていきます。

 

旦那は?

加藤さんの旦那さんは、元サッカー日本代表の松井大輔さんです。

松井大輔

京都府京都市出身のプロサッカー選手。
現在はJリーグ・ジュビロ磐田に所属。

長年、フランスなど海外のリーグで活躍をしていた。

ちなみに、旦那さんはバツイチだったようですね。

キャビンアテンダントだった元妻・松井晶子。

神戸出身で松井大輔の4歳年上。
大手自動車会社→航空会社客室乗務員を経て、
2002年に松井大輔と結婚。 子供はいない。

2011年に、女優として活躍していた加藤ローサさんと結婚されます。

加藤さんの26歳の誕生日だった6月23日に公式サイトでサッカー日本代表の松井大輔さんとの結婚を発表しています。

これにはお茶の間が本当にビックリ。

そして結婚報告とともに妊娠4カ月であることも明かしていました。

そして2011年の12月13日にフランスにて第1子の男の子を出産しています。

結婚について加藤さんは・・・

「彼とは昨年秋に共通の知人を介して知り合い、今年の初め頃からお付き合いするようになりました。

彼との将来を夢見る中で、新しい命を授かったことも判り、夫婦として親として彼と支えあって生きて行くことを決めました」と、半年間の交際で妊娠したことを受け、結婚を決意したとつづっている。

入籍した22日はローサの誕生日だった。

できちゃった婚だったようですね。

二人の馴れ初めは?

藤ローサさんと松井選手のなれそめ。

出会いは2010年の秋ごろで、知人の紹介がきっかけだったそうです。

交際が始まったのは2011年に入ってから。

その当時松井選手はフランスにおり、9600kmを超える超遠距離恋愛でした。

これだけの遠距離恋愛で、できちゃった婚というのは、すごい事実ですね^ ^;

 

二人の結婚生活は?

その後、加藤さんは無事出産。

夫の松井は「イクメン」で子育てにも積極的に参加してくれるという。

撮影のため上京した加藤さんは、「子供が2人になったら大変さは2倍になるかと思いきや、10倍でした。

サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています」と松井大輔選手の“イクメン”ぶりも明かしました。

スポンサーリンク

旦那さんは、育児にも積極的で順風満帆な結婚生活を送っていたようですね。

そして、2014年の2月7日に、加藤さんは第二子の次男を出産。

次男君とは2014年8月に雑誌の『nina’s』で表紙を飾っているので、記憶している人は多いのではないでしょうか。

2014年から旦那さんが、ジュビロ蟹田に移籍したことから日本に住んでいるそうです。

加藤さんが浜松で目撃されたという噂があることから、蟹田か浜松に住んでいるというのでは?といわれていますが、その事実はないようですね。

スポンサーリンク

 

離婚間近って本当?

この2人一時は離婚が間近ではないかと噂になったことがある。
原因はやはり松井大輔の浮気で、海外チーム所属時はかなりの豪遊っぷりだったと聞いている。
だが海外での契約が切れ、日本のチームとの交渉しか道がなくなった後も、松井大輔はなんとか日本に帰らない方法を模索していたという。
日本に帰ってしまっては浮気など簡単にはできないからである。

加藤ローサさんがいながら浮気とは、贅沢ですね^ ^;

というのも、前妻との離婚は浮気が原因だったようで・・・

どうも加藤ローサと結婚した後もその癖は直っていないらしい。

と言われています。

加藤さんはどうなのでしょうか?

2011年6月にサッカー選手・松井大輔と結婚を発表し、その後2児をもうけた加藤は、子育てに専念していたが今回の表紙オファーを受け、少しずつ仕事を再開していくことを決意したという。

この仕事再開については、離婚準備なのでは?とも言われています。

ただ、正式な発表ではなく、あくまで噂どまりだということで
今のところ離婚の心配はなさそうです。

芸能人の離婚の噂はよくありますからね^ ^;

もし、離婚したら以前噂になっていた玉木宏さんと復縁なんていう可能性もあるのでしょうかね、、、

 

インスタグラムが話題に?

結婚以来、事務所である「研音」を離れたということで、テレビではあまり見ない加藤さんですが インスタグラムは更新しているようで、現在の姿が美しいと話題になっています。

こちらがその画像↓

変顔も披露しています↓

現在30歳の加藤は2人の子どもを持つママだが、少女のような雰囲気を醸し出しており、「二児の母には見えない」「衰えることの知らない綺麗さですね」と驚きと称賛の声が寄せられた

最近では、極端に露出が減った加藤さんの姿を見れるインスタは、ファンにとって非常にありがたい存在ですね。

今後もどんな姿を見せてくれるのか楽しみです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.