鷲尾玲奈にスキャンダル!?彼氏はいる?かわいい髪型の画像。

彼女の最近の話題といえば、熱愛や歯、髪型についてが多いように感じます。

今回は、E-girlsで活躍されている鷲尾玲奈さんのスキャンダルや、気になる髪型についてまとめていきます。

 

熱愛情報は?

人気グループのメインメンバーということで、噂されている男性は何人かいるようですね。

中島健人が彼氏?

鷲尾さんは、sexyzoneの中島健人さんと熱愛の噂がありました。

その噂の真相は、中島さんの方が鷲尾さんに好意を持っているとのことでした。

しかし、目撃情報などがないため、あくまで噂といったところでしょう。

 

片寄涼太が彼氏?

片寄さんは、EXILE TRLIVEのメンバーであり、鷲尾さんと同じ事務所に
所属していることから、こちらの方が信憑性は高いかと思われます。

この噂の真相は、、、

片寄さんは、2014年にドラマ「GTO」に出演されていたのですが、 そのドラマの忙しい合間を縫って、鷲尾さんが会いにいっていたそうなんです。

このドラマ終了後に二人の交際がスタートするのでは?
という噂がありましたが、現在のところ目撃証言や証拠はありません。

同じ事務所で年齢が近いということで、可能性はあるのかと思いますが
そもそも恋愛する時間がないのでは?との記事もありました。

ちなみに好きなタイプは

スポンサーリンク

「クールで王子様みたいな人がタイプ」

とのこと。

はっきりとした情報はありませんが、スキャンダルが注目されるということは、人気が出てきているということなのかもしれませんね。

 

歯を矯正している?

鷲尾さんについての噂で多いのが「歯」ですよね。
ということで、調べてみたところ矯正していることが分かりました。

こちらが現在の画像↓

そして矯正前↓

鷲尾さんは、17歳の頃に歯の矯正をしています。

正面から見て上の前歯6本を、八重歯を 直すために差し歯にしているそうです。

スポンサーリンク

差し歯の色は変えられないため、良く見てみると、 正面の前歯6本の白さに対して、奥歯が白くなかったり、 歯の色に対して歯茎の色が少し暗かったりします。

19歳では下の奥歯(向かって左側奥辺り)も 銀歯にしているようです。

芸能界では歯は命と言われていますからね、

鷲尾さんも芸能界で活動することを見越して矯正したのかもしれません。

 

鷲尾玲奈のヘアスタイルが注目を浴びている?

E-girlsや人気の幅は広く主婦の方やOL、小学生~大人まで人気を集めています。
その中でも鷲尾さんは人気上位に入っており、 髪型が可愛いと評判を浴びているそうです。

しかも、鷲尾さんの実家は美容室とのことなので、昔から髪型には気を使っていたのかもしれませんね。

特にボブが人気ありますね↓

ロングヘアも似合います↓

パーマをかけたり↓

結んでいるのも素敵ですね↓

関係ないんですが、前田敦子さんに似てますよね↓

ちなみに、

ネットでE-girlsのメンバーが通う美容室を検索したところ、、、

なんとE-girlsだけではなく芸能人も御用達の人気サロンを発見しました。

その美容室の名前は「ネイルリボン」というお店で新宿店・池袋東口店が検索結果に出てきました。
もしかしたら、鷲尾 伶菜さんもこの美容室に何度も足を運んでいるのかもしれませんね。

ということで興味がある方は、鷲尾さんのヘアスタイルを真似してみてください^ ^

 

過去にいじめられたことがある?

中居正広さんの金スマのスペシャル番組の中で、鷲尾伶菜さんがいじめを受けていた事を明かしています。

イジメられていた過去

小学生の時から中学2年生まで、5年間ずっとイジメをうけていたことを明かしています。

学校にくるな、あだ名はゴ〇(朝、家の前に出すやつ)

あまりの辛さに学校を休んだことも・・・

今の鷲尾伶菜さんからは考えられませんね。

今までのことがあったからこそ、ここまで這い上がってきたのかもしれません。

これからも、応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.