大島優子の兄の大学は?エピソードは?フルキャストって?名前と年齢は?

なれますね。
但し、同じ努力は簡単にはできないと思うけど。
そこにシビレルあこがれるぅ!!
そうです。
今回のゲストはこの方です。
ジャジャン!!
大島優子で~す。
AKBを卒業したお疲れ様な彼女のお兄さんについて見ていきましょう。

兄はどんな人?

優子には、兄がいるらしく、優子さんは兄をライバル視してるんだとか(笑)
尊敬できるお兄さんなんだそうで、兄は一般人ですが、兄を超えることが優子さんの一つの目標なんだとか!
日本一のアイドルの上がいるって・・・
きっと年収とか知名度とかそういうわかりやすいシグナルでは推し量れない領域で、人間としての器に敬意を表しているんでしょうね。
ファンによる人気投票「第2回 AKB48 選抜総選挙」で1位になりエースの座を獲得した大島は「たくさんの人に祝ってもらって嬉しい」と喜びを語る一方、かねてよりライバル視されていたという実兄からは「連絡がこなくて。それについて反応してくれないと困る」。大島は、結果を残した“妹”の頑張りに無反応の兄に向けて、「連絡ください!」とステージ上で呼びかけた。
逆に兄は妹のことをどう思っているのかが気になるところ・・・

年齢は?

年齢は優子の3つ年上のようです。

名前は・・・不明です。

スポンサーリンク

出身大学はどこ?

これも不明。

おもしろエピソード

AKBの劇場公演の最後には観客とハイタッチする時間が設けられています。
メンバーが一列になって観客とハイタッチしていくのですが、列がスムーズに流れるようにスタッフが見張っています。
優子の兄はライブを見て興奮状態だったらしく、「優子!!よかったよ~!!」と、あたまを「ぽんぽん」としたそうなんです。
しかしハイタッチの場面で「あたまぽんぽん」はご法度。
スタッフに羽交い締めにされてしまったそう。(笑) 
優子はとっさに「兄だ」と言おうとしたけど、「大島優子の兄」だということが周りにばれると騒ぎになると思いなにも言えなかった。
兄もなんて言っていいか分からなくなり「ゆ、ゆ、ゆうこぉぉぉぉ!!」と叫びながらそのままスタッフに連れていかれてしまった、
ということです。
その様子を見た周りの人間は、「なれなれしく、俺たちのゆうこに触るな」と思ったでしょうねw
ていうか、ずいぶんと情熱的な兄貴なんですねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.