松岡茉優の熱愛彼氏は加治将樹でフライデー?

映画『桐島、部活辞めるってよ』にて素晴らしい演技を見せてくれた

松岡茉優さん。そんな彼女の熱愛彼氏疑惑について書いていきます。

個性的なエピソード?

 

松岡茉優さんってどこか個性的に見えますよね?

そんな松岡さんの少し面白いエピソードの紹介です。

松岡茉優って、デビューのきっかけが面白いんですよね。

妹がスカウトされ、母親と共に面接についていったところ、
面接担当者が「お姉ちゃんもやってみる?」と一言。

それがきっかけらしいです。

 

本当にどこで人生が変わるかわからないものです。たまたま偶然?

いや、面接担当官は茉優さんの素質に気づいていたのかもしれません…

 

 

スカウトされた妹さんは松岡日菜さんといい、こちらの方です↓

 

調べてみたところ子役でいくつかの作品に出演されてたみたいですが、

現在は既に引退されているみたいです。

妹のついでに事務所に入れてもらいました。

妹には頭が上がりません(笑)

 

流石にちょっと気まずいですよね^^;

スポンサーリンク

妹さんはその点、どう思っているんでしょうか?

 

 

他のエピソードとしては茉優さんの高校時代の話なんかも面白いです。

茉優さんはなんかあんまり友達がいない、というか作らない?
ちょっと個性的な高校生活を過ごしてたみたいですね。

しかも、高校時代はかなりトンがった性格だったみたいです。

 

当時を振り返った茉優さんのコメントがなかなか面白いです。

「高校時代2年間友達ゼロで話し相手がいなかった時期は、パソコンのボイスレコーダに、その日にあった出来事を1時間半くらい吹き込んでた。機械は誰にも言わないから信頼できる。」

 

友達いなかったとしてもボイスレコーダーにむかって喋るとか…

どんだけ喋りたいねんって感じです。もしかしたら茉優さん、

ニコ動とかのゲーム実況者とかでも才能が開花していたかもしれません。

 

 

熱愛彼氏は治将樹でフライデー?

 

そんな松岡さんですが、俳優の加治将樹さんと熱愛疑惑があるんです!

加治将樹
職業:俳優
生年月日::1988年1月29日 (27歳)
血液型:A型
身長:176cm
体重:73.9kg
足のサイズ:28.0cm

とある日の21時すぎ。
松岡茉優さんの送迎者がマンションに到着したようです。
部屋に入ってすぐに、Gパン姿で男性と一緒に出てきたとのこと!!
その男性が加治将樹さんです。
自転車で2人乗りをして近くのレンタルビデオ店へと出かけたそうです。

 

彼女にとって、初のフライデー画像ですね!

自転車の二人乗りは危ないですね。警察がいれば怒られます(体験談)。

 

映画のDVDを借りた2人は帰宅。
映画鑑賞会といったところでしょうか。

スポンサーリンク

 

なんのDVDを見たのかな?ヒジョーに気になりますね。というか、アングル的に堂々と撮られている感じなのに気づかないものなのでしょうか?

DVD鑑賞のお泊りデートですね!
お泊りの翌日、13時半頃にまたまた自転車でお出かけ。
今度は近所のスーパーで買出しをしたとのことです。

 

晩御飯の買い出しで色々な食材から白ワインまで購入!!

松岡茉優さんは19歳で未成年なので白ワインは加治将樹さんが飲むと思われます。

2人は終始楽しそうで、新婚夫婦みたいにまわりからは見れたそうですね。
2人の事務所はお互い否定していますが、すでに半同棲状態と報じられています。

 

これはもう完全に彼氏彼女の関係ですよね!

ただ仲が良いだけならこんなコソコソしなくてもいいですもの。

過去の恋愛観に関して、同棲は絶対したいとの発言もあったようです。
同棲して長く付き合って、相手の事をきちんと知っていきたいという松岡茉優さん。
半同棲というのは松岡茉優さんの恋愛観にはぴったりですね。

「30歳あたりで子供を2人産んで仕事と両立させたい」
と結婚願望について語っていた松岡さん。
かなり早いですがゴールインなんてことがあるのでしょうか。

 

お二人はかなり親密な気がしますが、結婚も視野に入れているんでしょうか?

彼女側は将来の理想の家庭像が明確なようですので、今後の情報には注目ですね!

 

馴れ初めは?

二人の交際のきっかけは、2月に公開の映画「サムライフ」で共演したことだとみられています。

長い撮影期間を共にしたことで、二人の仲が縮まったのでしょうか。

 

ドラマの共演がキッカケでデマの熱愛疑惑がでるのは良くある事ですが、まさか本当に交際が始まってしまうとは…まさにドラマティックですね~

 

 

池風磨との係は?

 

加治さんと熱愛疑惑が出る前は、ジャニーズの菊池風磨さんとの熱愛疑惑がありましたけど、実際はどうなんでしょうか?

菊池風磨
生年月日 1995年3月7日(20歳)
出生地 東京都
血液型 A型
職業 俳優・歌手・タレント・アイドル
活動開始 2008年4月-

ジャニーズ事務所所属のアイドル、俳優。
アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー。
ドラマの共演で『熱愛』と噂になることはよくあることです。
それだけ世間の注目も高かったってことでしょうね。

ネット上を調べてみたのですが、やはりドラマで恋人同士として共演していることから、恋愛に発展してしまうのでは?といったファンの勘ぐりから派生しているのが多いようですねー。

ドラマ「GTO」で菊池風磨さんが彼女役の松岡茉優ちゃんを壁ドンする場面があり話題に!!

 

美男美女ということですごくお似合いのカップルだったのでドラマだけじゃなく、実際にも交際が噂されたんだと思います。

 

こちらの熱愛疑惑はドラマ共演から生まれたガセ情報ということですね。

というわけで今後、加治さんとの関係の発展に期待していきましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.