眞鍋かをりの子供の性別は?吉井和哉とのフライデー画像。目撃?

年々美しさとトークに磨きがかかっている女性タレントといえば、眞鍋かをりさんでしょう。

その美貌いえ数々の噂が耐えない眞鍋かをりの芸能界生活!!

その中身を覗き見しちゃいましょう。

 

旦那は誰?

中学時代からの憧れの存在だったというTHE YELLOW MONKEYの元メンバーで歌手の吉井和哉と、2015年6月に晴れてゴールインした眞鍋かをり。

まさに理想の人と結ばれたということですか・・

まさにシンデレラストーリー。

しかし、超仲良しなのかと言えば、まだ結婚して1年ちょっとだった現在ではもうすでにヤバい状況らしいです・・

「そもそも最初から吉井が結婚に前向きではなく、入籍したのも出産直前の9月になってから。
その直前には出産前にもかかわらず、別居報道が出るなどゴタゴタしていたんです。
6月以降、二人が住むマンション周辺では、吉井の姿が見かけられなくなったという。
子供はまだ生後2カ月ととても手がかかる時期なのに、吉井はあまり家によりつかず、育児のサポートを一切行わないのだとか。眞鍋は育児疲れのストレスもあり、周囲に“離婚”を口走ることもあるそうです」(週刊誌記者)

かなり太ったようで、16kg増ともいわれています。

 

しかし、上記文章を読むと、どうも、一方的に夫側に問題があるように思えてくるのですが、実際のところはちょっとニュアンスが違うようです。。

「吉井がダイアモンド☆ユカイのようなイクメンになれると根拠のない自己肯定があったのかもしれませんが、ギリギリまで入籍しなかったように、吉井の女に対する考え方は常に“遊び”前提だと話す関係者も多い。
結局は眞鍋が“だめんず”好きなのでしょう
麒麟・川島明と交際していた頃に『合い鍵を当然のようにくれたのがカルチャーショックだった。相手に大事にされるような交際が初めて』と語っていたのが印象的。でも、結局は優しい男では物足らないということで、眞鍋の“男趣味”が生んだ結果だと思います」(女性誌ライター)

どんな男性に惹かれるのかと、合理的に判断して結婚すべき男性というのは、これまた違いますよね。

まぁバンドマンですから、女性問題は激しいのはある程度、予想はついていたはず・・

二度あることは三度ありますし。

スポンサーリンク

けど、彼の「結婚はもういいよ。。」と思うのも無理はないかも。

眞鍋かをりと結婚する前は、実はバツイチ&前妻との間に4人の子供がいる吉井和哉。
1988年頃に結婚し、2008年頃に離婚してたといい、離婚の原因はもちろん、、吉井の浮気だったようだ!!
こんなに子供がいたら、慰謝料・養育費を支払うのが大変ですよ・・
「俺はなんのために働いてるんだ・・」
自業自得な結果なのですが、そう思えてくるのも不思議ではないかなぁと。

馴れ初めと交際期間中の出来事

2011年に知人の紹介で食事会からの交際をスタートさせたものの、前妻との間に4人の子供がいて思春期の子供たちの心情を考慮する吉井は再婚には消極的であったという。
対する眞鍋は結婚願望が強かったようで、ここからすれ違いが生じたとの理由で交際1年目では破局報道も出た。
しかし大人同士の恋愛は報道後も続いていたようで、眞鍋の妊娠をきっかけに約3年半の交際を経てのゴールインとなったのである。

自分の父がキレイな女性と再婚することに尊敬する子供もいるかもしれないですよね。

 

フライデーに目撃!?

2人の交際が発覚したのは2012年2月。

スポーツ新聞が2人の交際をスクープ。

そして、その直後に眞鍋さんがレギュラー「とくダネ!」の生放送の中で、
「なんでこんなに早くわかったのかな?」とコメントし、2人の交際は公になりました。

スポンサーリンク

しかし、スポーツ紙のスクープは、眞鍋さん所属事務所の自作自演との噂もあります。

一説によると、「フライデー」が先にスキャンダルをキャッチしていたそうです

そして、その事に気づいた眞鍋さんの所属事務所。

フライデーにあることないことを書かれ、イメージダウンになることを恐れてスポーツ新聞社に交際情報をリークしたそうです。

芸能界で生き残るためには、こういった先手先手で動いていくことが必要ですよね。

それでも、フライデーはこの2人の男女関係について、掲載をしました。
以下、一部を抜粋。

眞鍋が帰宅した3階建てのマンションの部屋に、眞鍋不在時にベンツで吉井が帰宅し、灯りがともったという。

別の日には、吉井がベランダで何やら作業し、室内に戻った瞬間、部屋の中に眞鍋の姿を見つけたとのこと。

眞鍋はショートパンツのような、とにかく美脚がバッチリ見える身形で、吉井は、ひょっとしたらトランクス一丁?というリラックスぶり。
このマンションは吉井の自宅で、眞鍋と同棲中だという。
翌朝、二人は吉井の愛車でラジオ局へ。

この日、眞鍋がレギュラー出演する番組の生放送があったのだ。

寄り道した後、ベンツは局へ。

運転席の吉井に手を振る眞鍋。幸せそうだ。

番組終了後、彼女はタクシーで″愛の巣″ へ直帰するが、車に事務所スタッフらしき男性も乗っていたこと。

公認の仲がうかがえる。

眞鍋さんの幸せそうな顔が素敵!

 夫の子供に対する愛情は?性別は?

出産直後の2015年10月下旬にも、1人でカフェでくつろぐ吉井の姿を本誌は目撃。
「眞鍋さんの出産後、お手伝いはされていますか?」
という本誌の直撃に、吉井は口を開かず、憮然とした表情を浮かべるのみだった。

おいおい大丈夫か。。。w

そうそうに破局離婚なんてこともありそうですね。

なにせ、子育ての負担が多すぎる。。。

眞鍋かをりさんと前妻との間にできた4人の子供たちは一緒に住んでいるのかは不明ですが、まだ夜泣きも激しいであろう赤ちゃんだけでも大変なところを、さらにその倍以上の力を家庭に注がなくてはならないとなると、仕事どころではありませんね。。。

なお、新しく生まれた子供に関する名前や性別などの詳細な情報は非公開とされています。

1 COMMENT

オコス•ゴビジー

真鍋かおりさんは結婚を焦っていたんだよね。パーティ何かで意気投合は相手の思う壷。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.