中条あやみと東出が似てる?ハーフ?ハーゲンダッツのCMが可愛い!

2016年、業界でブレイク確実と言われているセブンティーンモデルの中条あやみさん。

最近では、ハーゲンダッツのCMが可愛いと話題になってますね。
今回は、中条さんの画像や気になる噂についてまとめていきます。

 

名前は本名?ハーフなの?

現在19歳の中条さん、2011年からモデルとして活動されています。

2011年女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。

新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれる。
2012年東京ガールズコレクション2012S/Sにモデルとして初参加。

日本人離れしたスタイルと美貌を誇る中条さんは、実はハーフなんです↓

中条あやみはお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフ。

本名は↓

「あやみ」はミドルネームであり、本名のファーストネームは祖母と同じという「ポーリン

ということは、「中条あやみポリーン」ですね。

 

身長やスリーサイズは?

中条さんは身長170センチでスリーサイズが

スリーサイズはB78-W56-H82らしいです。

ちなみに、身長、スリーサイズから体重を計算すると↓

身長170cmからモデル体重を計算すると、 1.7m × 1.7m × 19 = 54.1kg
さらに外見的に痩せていることを考えると、50kg前半であることが推測されます。

流石モデルさん、スタイル抜群ですね。

 

出身は?

中条さんは、大阪出身で中学高校と大阪で過ごしました。

学校は、阪南中学校を卒業し、大阪府立東住吉高等学校を卒業したそうです。

阪南中学校時代はバドミントン部に所属していたという中条あやみさん

ちなみに、お父さんはイギリス人ということで、

スポンサーリンク

――英語はできるの?

父は英語で話して、私は関西弁で返してます。

それでお互い通じてます(笑)。

日常会話程度のリスニングは結構できますね。

普段は関西弁で話しているようです。
なんだか、ギャップがいいですね!

 

CMが可愛いと話題に!?

2013年にユニクロのCMで初登場

まだブレイク前の中条あやみさん。
ユニクロのCMで軽快にワンピース姿で自転車をこぎます。

2014年にJR西日本のCMで話題に!

中条あやみさんはそれまでモデルの仕事ばかりでしたが2014年、JR西日本のCMに出演、JRの駅内での広告を全てジャックし西日本で有名になりました。

このCMで、西日本のJR駅内ではどこを見ても中条あやみだらけになりました。

2014年、任天堂Wii UのホラーゲームのCMに出演

2015年花王メリットやクレンジングケアのCMに出演

2015年ポカリスエットのCMでブレイク!

ブレイクのきっかけは2015年のポカリスエットのCMだったようです。

周囲の大人たちが鼓舞する中、中条を先頭にした高校生約500人が街を走り抜け、「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ」という応援メッセージを表現する。

2015年12月にドコモdポイントのCMに出演。

「窓を開けておはよう~♪」「声に出して笑おう~♪」と爽やかな笑顔で歌ったり、近くに寄ってきすぎるポインコに「近いな!」とつっこんだりと、チャーミングな表情やしぐさが際立つ全3パターンのCM。

ネット上では「見るたびに癒やされる」「CMの中条あやみさん超かわいい…」「鳥も女の子もものすごくかわいい、天使」などの反応が上がっている。

中条さんがインコと戯れて、歌う姿が可愛いと話題に。

 

2016年のハーゲンダッツの新CMに出演。

ちなみに

歴代には水原希子さんや柴咲コウさんが務めていました。

CM内容はというと

スポンサーリンク

落ち込んだ女性が湯船につかっているシーンから始まります。

音楽はいい感じのジャズが…

何か悲しいこと悔しいことがあったんでしょうか?

大粒の涙を流します…

「こんな私を立ち直させる小さな儀式」として、バニラアイスをひと口。

幸せな気分になり、ちょっと心が回復するというCMです。

大人っぽい中条さんにピッタリはまるセクシーなCMですね!

 

2016年の活躍は?

雑誌の表紙を飾ります↓

2016年「NYLON JAPAN」のカバーガールに初登場。

同誌の新定番となるキュートさとクールさを持ち合わせたスタイル“ベイビーガール”を9等身のプロポーションと抜群の美貌で着こなし。誌面のインタビューではファッション観からプライベート、女優業に至るまで近況を語っている。

 

女優としても活躍されています↓

 

2016年の出演映画は?

中条あやみはドラマ『黒の女教師』梅原優役で女優デビュー

影のある凜とした女性を演じました

メガネもお似合いですね!

月9ドラマ「SUMMER NUDE」(13)にも出演する。人気ホラーゲームを実写映画化した「劇場版 零 ゼロ」(14)では映画初出演にして主演を務めた。

サマー〇ードでの中条さん↓

劇場版 零 ゼロでの中条さん↓

2016年公開のセトウツミでは、マドンナ役で関西弁も披露しているようですね!

8月には、映画「ライチ☆光クラブ」が、2016年8月3日にブルーレイとDVDで発売されます。

2016年も確実にブレイクされることでしょうね!

誰かに似てると話題に?

中条あやみが“かわいすぎる”と話題になっている中、「あれ? 東出昌大に似てない?」という声があがり、ネット上が騒然となっている。

確かに似てるwww

きりりとした眉、透明感のある目元、すらりとした鼻筋、ぽってりとした唇。

どれもが目を引くが、なるほど確かに、昨年1月に杏と結婚し、今夏に双子のパパになる予定の俳優・東出昌大にそっくりである。

笑顔も似てますね!

ほかには、

中条あやみ、小松菜奈にも似ていると話題に!

似てますね!

パーツが整っているので、同じようなモデルさんなんかには似てるのかと思います。

 

インスタはやってるの??

Twitter、フェイスブックやインスタグラムにも「中条あやみ」さんの名前にてアカウントがあるようですが、それは要注意!いわゆる「なりすましアカウント」だそうです。これは所属事務所のプロフィールにて公表されているので間違いないと思われます。

現在は、公式のアカウントはなく、ファンアカウントしかないようですね。。

 

ブログは?

中条あやみさんの公式ブログは少し変わっている(?)モデルさんならば通常はアメブロなどを公式ブログにする方も多いですが、ヤフーのモバゲーのブログを使用。

そこにちょくちょく投稿されており、画像もたまにアップ。

「セブンティーン」のホームページが新しくなったということで、そこでブログを更新すると書かれていますね^^なので、このモバゲーブログ(?)の更新はそこからストップ。だいたい3年前くらいのことです。

今後、中条あやみさんのブログの記事や画像は「セブンティーン」のHPの中にある「ひとこと写真日記」をチェックしてください!現在、かなりの記事や画像、そして動画も投稿されています。

こちらで近況をチェックできますね!

今後もブレイク必至の中条あやみさんの活躍に注目していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.