山本美月の熱愛彼氏!相手は斎藤工か有吉?画像あり。

今回の記事は女優の山本美月さんの熱愛彼氏疑惑についてです!

多数の方との熱愛疑惑がある一方、ヲタクのため、彼氏が出来たことがない疑惑もある不思議な方です。その真相に迫ってみましょう!

相手は誰?付き合ったことがない?

 

熱愛相手は誰?と気になる方も多いと思いますが、交際人数“ゼロ”の説が!

山本美月さんはかなり美人ですが、「付き合ったことがない説」があるかたです。

 

そんな摩訶不思議なことがあるんでしょうか?

山本美月さんは「誰とも付き合ったことがない噂」があります。

噂の根拠になっているのが、2014年10月に放送された「ナカイの窓」での発言。

「ファーストキスはいつ?」の質問に「22歳」と答えたそうです。

ただ、これは初キスシーンが22歳だったというもの。

プライベートでのファーストキスは「内緒」だそうです。

しかし、山本美月さんは自他ともに認める「ヲタク」であり、好きなタイプは「鋼の錬金術師の主人公エド」だそうです。

「三次元より二次元のほうが良い」との発言もあり、本当に誰とも付き合ったことがない可能性もなきにしもあらず?

 

なるほど、3次元より2次元が好き。現実の男性よりディスプレイの

向こう側の男性が好きってパターンですか。リアルの男性に興味がない

のであれば、「付き合ったことがない」と言われても頷けます。

 

 

斉藤工と愛?

 

ヲタクで付き合ったことがない説さえある山本美月さんですが、

実は俳優の斉藤工さんとの熱愛疑惑があるんです。

斉藤工
生年月日 1981年8月22日
年齢 33歳
出身地 東京都
身長 184cm
体重 69kg
血液型 A型

斉藤工さんとは2013年12月の女性週刊誌で熱愛報道がありました。
ドラマ「僕のいた場所」で共演した二人は、意気投合。

山本美月さんが斉藤工さんの車に乗りこむ姿や、自宅マンションに二人で入るなどの目撃情報がありました。

かなり親密な関係ということでしょうか?

ただ、二人は2014年に雑誌の企画に彼氏彼女役で共演してデートしたりしているので、仲は良いようですが、付き合っているかというと疑問が残ります。

もし本当に付き合っているのなら、デート企画で共演なんてできないですよね。

車に乗り込んだり、マンションに二人で入るなどあやしいこともありますが、2013年だから結構前の話ですよね。

 

最近そういう噂はまったく聞かないし、おそらくガセか付き合ってたとしても既に別れているのではないかと思います。また、山本さんは斉藤さん以外にも熱愛疑惑があるんですよね。そちらを見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

神木隆之介

神木隆之介
生年月日:1993年5月19日
出身:埼玉県
身長 :167 cm
血液型:B型
職業 俳優・声優
活動開始:1995年
身長:167cm
体重:47kg。
日出中学校芸能コース、堀越高等学校TRAITコース卒業。

神木さんとは2012年に映画「桐島、部活やめるってよ」で共演したことから噂が広がりました。

スポンサーリンク

 

実際には、ツーショット写真などの確定的な証拠はないので噂止まり

しかし撮影現場ではとてもいい雰囲気で恋人同士の要と言われていました。

山本美月と神木隆之介は、映画の撮影現場では親しげに話していて、まるで恋人のようだったそうです。

神木隆之介さんは、アニメの声優としての経験も豊富で、個人的に見てはまったのは、「けいおん!」なのだそうです。

その話をした際に、山本美月さんもアニメ好きで、お互いに話が盛り上がっていたようです。

 

共通の話題から仲良くなり、恋愛に発展するのは良くある事ですよね。

しかしツーショット写真のような決定的証拠や目撃情報が一切ないことからおそらく熱愛はないだろうと思われます。

 

 

高良健吾

高良 健吾
生年月日 1987年11月12日(27歳)
出身地 熊本県熊本市
身長 176cm
血液型 O型
職業 俳優
活動開始 2005年

2人が共演した作品はないようなので、おそらく共通の知人の紹介かイベントで知り合ったとかでしょうか。

実は山本さんとんでもないオタクです。
中学時代は自作の漫画を作成したり、コスプレ何かもしちゃってます。

 

噂の元となったのはツイッターでの目撃情報からでした。

最近はインターネットの普及にともなって一般人からの目撃情報もすぐに広まりますからね。

2人は代官山で手つなぎデートをしているところを目撃されたみたいですね。

多数の目撃情報がアップされていたようですが、断定できるようなものは見つかっていません。

山本美月さんは、かなりのアニメ好きでも知られており、高良健吾さんもアニメにハマっていた時期があったそうですので、可能性はゼロではなさそうですね。

 

これはかなり怪しいですね。画像や写真がないので決定的ではありませんが、多数の目的情報があることで信憑性が出てきます。

 

ツイッターというSNSでの情報ということで疑わしさは残りますが、大勢の人がつぶやいているとなると、熱愛の可能性は高いと思われます。

 

 

有吉弘行

 

今ではバラエティーに引っ張りだこの有吉弘行さんと結婚?

なんて噂もあるようです!その原因はというと、

有吉弘行さんとは、2012年バラエティー番組「ウーマンオンザプラネット」で一緒にMCを担当しましたが、それによって「結婚するのでは?」と噂になりました。

熱愛彼氏の関係とかではなく、いきなり「結婚」と噂になったのは理由があり、それは人気占い芸人のゲッターズ飯田さんに占ってもらった時「2012年に出会った人と、2014年に結婚する。37歳・33歳・22歳の女性と相性がいい」という占い結果が出たためです。

その条件に当てはまったのが山本美月さんだったというわけです。

当然ながら交際の事実は無く、有吉さんも2014年には結婚しませんでしたが

 

占いの結果が起因しているようですね。しかし噂はあくまで噂で、結果的に二人は付き合ってもいなければ結婚しておりませんので^^;

 

 

というわけで、山本さんは過去に斎藤工さんや高良健吾さんと熱愛関係だった可能性がありますけど、その関係は今では終わっているかもです。

今後出てくるであろうお相手や彼氏の情報に期待ってことですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.