板野友美とTAKAHIROを目撃?焼肉画像にマンションでキスと指輪?

元AKB48で現在は歌手の板野友美さんと、同じく歌手であるEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛は今でも話題ですよね!

今回はお二人の熱愛のきっかけ等、色々と情報をまとめていきます。

熱愛のきっかけは?

2010年の9月頃にインターネットを中心に目撃談などの噂が広がったのが、そもそもの始まりでした。

初めは噂だけだったようです。その後、一時収束したのですが…

2012年3月頃に週刊文春が、板野友美とTAKAHIROの真剣交際をスクープし、熱愛報道が再燃しました!

ただこの頃はAKBに在籍していたので、恋愛禁止でしたよね…

そして、2013年8月に板野さんはAKBを卒業しました。

二人の熱愛が初めて写真付きでスクープされたのが、2014年の1月のこと。
「フライデー」がきっかけでした。

あの焼肉デートですね。

 

焼肉デートの画像?

 

『FRIDAY』で同じマンションの別々の部屋を借り、互いの家を行き来していると報じられた。

二人のデートが報道された時の画像がこちら。

4月20日夜、多くの著名人が通う都内の人気焼き肉店を訪れたのは、EXILE・TAKAHIRO(29才)だ。

その傍らには、元AKB48・板野友美(22才)の姿もあった。

ふたりは、今年1月に『FRIDAY』で同じマンションの別々の部屋を借り、互いの家を行き来していると報じられたばかり。

ちなみに焼肉デートが報じられた4月20日はこんなことが↓

「『EXILE』の弟分である『三代目 J Soul Brothers』が全国ツアーの千秋楽を終え、打ち上げをしていたんです」(音楽関係者)

それを蹴ってまで焼肉に行くとは、これはやっぱりデートですよね!?

 

周囲の反応と目撃情報は?

 

他にもこんな証言があります。

スポンサーリンク

マンション住民の話や、“板野に近い筋”の「交際はガチ」との話、2キロほど離れた場所にある焼肉店の証言などをもとに記事は構成されているが、板野の所属事務所は同誌に「TAKAHIROさんのマネージャー含めて食事したことはあります」と複数人で食事をした事実は認める一方、交際は否定。TAKAHIROの所属事務所は「交際していません。(マネージャーを含め)食事に行ったこともない」と完全否定だったという。

 

事務所は否定しているようですね。

ただ、ここまで頑なに否定されると逆に怪しいですw

実は2人の交際の噂は今回が初めてではなく、ネットでは2年ほど前から囁かれてきた。

もともと板野とEXILEは、彼女がAKB48でデビューする以前にバックダンサーを務めていた(※EXILEにTAKAHIROが加入した時期とは重なっていない)という縁があるほか、2010年には、タレントのはるな愛が経営する店に2人が訪れたとの目撃談が流れたこともある。

 

バックダンサーが出会いのきっかけで、AKB卒業後に真剣交際ということでしょうか…だんだん話が繋がってきましたね^^またマンションでの同棲生活を報じられたお二人、二人の暮らすマンションとはどこなのでしょうか?

 

マンションの住所や場所は?

気になるマンション住所や場所は二人は、中目黒にあるタワーマンションで同棲しているのでは?と言われています。

細部の場所はわかりませんが芸能関係者曰く、中目黒アトラスタワーと言われています。

理由はそのマンションには芸能人が多数入居していることからとのこと。

なんでも、家賃が月50〜60万円かかるのだとか…
かなりの高級マンションですよね^^;

 

一緒にマンションから出てくる写真はありませんが、

同じマンション住んでいたは事実のようです!↓

 

週刊誌の報道は正しかったようですね。そして流石芸能人!良い所に住んでます。

 

キス写真は嘘?本当?

 

こんな写真は撮られています↓

 

キス写真。本当に本人達かどうかはわかりませんが、かなりラブラブですw

スポンサーリンク

しかし、写っている二人の“身長差があまり無い”ことから、もしかしたらの情報である可能性も。

 

この報道に追い打ちをかけるように板野さんのブログも話題になりました↓

 

 

ブログにTAKHIROが?

 

板野友美さんがブログに掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に!

 

しかも板野さんがこの記事を削除してしまったので、疑惑はますます高まることに。。

 

タトゥーがほぼ一致しています!同一人物の可能性は高いでしょう。

 

画像は少し見にくいですが、どうやら本人のようです。

こんな証言もあります↓

「EXILEの専属スタイリストで、TAKAHIROとプライベートでも仲のいい男が、自身のInstagramに川で遊んでいる画像をアップ。そこにTAKAHIROらしき人物が写っており、板野のブログにアップされた画像と水着が似ていることをファンが見つけ出した。

はたから見れば、超遠景で人物を特定するのもかなり難しい画像。

だが、米粒大であろうが、ファンには見分けることができるのかも。

結局、板野のブログから画像は削除されてしまいました。

それも何の説明もなしにいきなりの削除だったため、認めたも同然でしょう。」

 

 

左から二番目がTAKAHIROさんで、一緒に川で水遊びをしたのは事実でしょう!

 

 

指輪で結婚の噂?それとも破局?

 

2015年1月には結婚報道が出ましたが、これは事務所や本人達も否定。

EXILE側はファンクラブサイト「EX FAMILY」の中で、

「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と、記事内容を否定。

板野も公式サイトで「さて、ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません。

 

と、ここまで話を引っ張っているにもかかわらず、両者とも否定しています。

 

 

ただ、関係者の間では、

実際に2人が交際していたことは間違いない。それも、「世間が想像するより、2人のキズナは深い。」

 

さらには、

最近になって2人は、お互いの将来のために別れたそうです。

ああ見えて、板野は考え方が大人。

自分と付き合うことでTAKAHIROがファンからバッシングを受けていることは承知している。

大切な人であるからこそ、破局を選択した。

 

と、交際していたのは事実だという証言もあります。

 

 

結婚の噂は、ある画像に写った指輪が理由で出てきたそうで、その画像がこちら。

元AKBのアイドルがまさか、交際否定してるにも関わらず左手の薬指に指輪をつけて自撮りとは…。

うっかり外し忘れて撮っちゃったんでしょうか。

左手の薬指に指輪をつけてる…という事は相手がTAKAHIROに関わらず、交際相手は確実にいるという事になるんじゃないでしょうか!?

 

という情報がありますが、この写真はに写っているので指輪を付けている手は“右手”なんですけどね^^;単純にファッションとして付けている可能性が高いのではないでしょうか?彼とのペアリングという証拠も特にありませんし。

 

 

そして、しばらくして交際関係が破局したと見るのが正しいのかもしれません。

TAKAHIROさんには別の方との熱愛情報が!

板野友美と破局したのち、タカヒロは武井咲との熱愛を報じられました。

「FLASH」(光文社)によれば、タカヒロが武井咲と武井咲のマンションに一緒に入るとこが確認されたそうです。

 

と、新しい交際を始めているようです。板野さんには特にそのような情報はありませんが、このビッグカップルが破局とは悲しいですね…板野友美さんの次なる熱愛に期待しています!これからも注目していきましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.