宇都宮まきに彼氏はいる?美脚が話題に?カップの画像は?

宇都宮まきさんといえば、芸人でありながら可愛いルックスと抜群のスタイルで吉本新喜劇のマドンナとして人気があります。

本日は、宇都宮まきさんの気になる噂や画像をまとめていきます!

 

実は美脚!?身長体重バストは?

芸人さんの中でも抜群にスタイルがいい宇都宮まきさん、

気になるスリーザイズは、

身長:166cm、スリーサイズ:88-58-89(Dカップ)

と、グラビアアイドル顔負けのプロポーションですね!

2007年に週間プレイボーイにて、実際にグラビアに挑戦もされています。

ちなみに

グラビア撮影について本人は、全身の筋肉が限界にきていたと語っている。

宇都宮まきは、元々体が硬く、美しく映るためのグラビアポーズには耐えられなかったようだ。

グラビアアイドルの凄さがわかったと語っている。

こういうところも可愛いですね!

また、足も綺麗だと話題になっています!
それが、こちらの画像↓

写真はブーツですが、すらっとしていて綺麗ですね!

スポンサーリンク

ほかにもこんな画像がありました↓

やはり綺麗な足をされていますね!

 

彼氏がいる?

現在34歳で、結婚してもいい年頃である宇都宮まきさん。

あまり浮いた話は聞きませんが、彼氏はいるのでしょうか?

 

中村昌也に告白される!?

2015年3月3日、芸能人が好きな人に告白する企画の番組にて↓

矢口真里と離婚した俳優の中村昌也(28)が、3日放送の日本テレビ「好きになった人~ひな祭りにカップル誕生SP~」(後9・00)に出演し、思いを寄せていたお笑い芸人に告白した。

 

中村さんが宇都宮まきさんに好意を持ったきっかけは、

宇都宮まきに惚れたきっかけは、宇都宮まきがMCを務める関西番組で共演した際、”一目惚れ”したんだそうです!

その後は会う機会はなかったそうですが、やはり好きなままで「毎晩、宇都宮まきのブログやお笑いDVDを観ていた」とのこと。

中村さんは宇都宮まきさんについて、こう語っています↓

MCを務める宇都宮に中村はメロメロに。

毎晩のようにブログやお笑いDVDをチェックするようになったという。

中村は、「引き込まれる温かさがある」「大阪出身なんで、関西弁にキュンとくる」と宇都宮の魅力を語る。

「結婚相手として考えられるか?」という共演者の質問にも「もちろん!」と即答だった。

かなり本気のようですね!

告白の言葉は

『いろいろあったのですが、次の一日に踏み出したいなと。本当に宇都宮さんを見てて好きになりました。お願いします!』

なんだか意味深な告白ですね。。

この告白の結果は、、、

”ごめんなさい”

振られちゃいました。。

断った理由については、

”前の奥さんがスター過ぎて申し訳ない”

とのことでしたが、、、
中村さんは不倫されて離婚してるわけなんで、なんか無理があるような^ ^;

ただ、この話には後日談があるようで、

告白番組の収録後、宇都宮まき中村昌也は、

”お互いに友人を交えて食事”

に行ったのだそうです!

ご飯中、宇都宮まきが中村昌也に対して思ったこと。

”今までの人生でこんな男前を見たことがない!”

そして、ご飯後のカラオケで中村昌也が宇都宮まきに対して思ったこと。

”なんでこんな人に告白してしまったんだろう”

 

その理由は、”宇都宮まきの下ネタ全開のラップを目の辺りにしてしまった”からだそうです!

スポンサーリンク

やはり、実物とDVDで見るイメージは違っていたようですね^ ^;

ほかには、 宇都宮まきさんが告白を断ったのには、彼氏がいたからとの意見もあります。

 

彼氏は小堺翔太!?

2世タレントで、フリーアナウンサー、司会者としても活躍されている小堺翔太さんが彼氏なのでは?と言われています。

西川きよし師匠と桂文枝師匠の関西テレビ 「復活!パンチDEデートスペシャル」(2013年12月22日放送)で宇都宮まきさんが猛烈アタックしたそうです!

知らない男女がカーテン越しに登場した。

男側は小堺一機の息子・小堺翔太で、女側は宇都宮まき。宇都宮まきはお金持ちと結婚したいと語った。

小堺翔太は競馬番組でキャスターをしている。

宇都宮まきは実は競馬で今年だけで400万円勝っている。

ここで、司会の2人がカーテン越しに相手をチェック。

西川きよしは宇都宮まきを「回る寿司のカッパ巻き」と表現。桂文枝は小堺翔太を「浴衣でピンポン」と表現。

そして、カーテンオープンしご対面した。
~中略~
宇都宮まきと小堺翔太は見事にカップル成立となった。

今回はカップル成立していますし、中村さんが告白する前なので、可能性はありますね!

なんでも、その後二人は何度かデートを繰り返していたそうなんです。

ただ、中村さんに告白された際に、「彼氏はいない」とおっしゃっていたので、実際はどうなのでしょうか?

宇都宮まきには明らかに交際した事実があるのです。

それにも関わらず中村昌也に対して『10年くらい彼氏がいない』と言ってしまいました。

これは明らかな嘘と言えるでしょう。
では、なぜ番組に出たか?仕事が欲しかったと考えるのは考え過ぎでしょうか?

もしかして、中村さんに少し気があったけど、本当に矢口さんのことで一歩踏み出せなかったのか、、、

それとも、本当に仕事のためなのか、、、

そこは、謎ですね^ ^;

ちなみに、、、

宇都宮まきは、”次につき合った人と結婚したい!”

とおっしゃっていました。

ということは、結婚を考えているということですよね。

吉本のマドンナ的存在でモテるかと思うので、 彼氏の存在はあきらかではありませんが、結婚は近いのかもしれません!

 

好きなタイプは?

好きなタイプはお金持ちなんだそうです!

というのも

宇都宮まきは下積み時代は舞台に立って漫才をしても1日のお給料は数百円あるいはノーギャラだったそうです。

そして、”実家が大貧乏”だったそうです。

6人家族なのに6畳一間で寝ていた!

宇都宮まきの寝場所は押し入れの中!

学校に持って行く弁当は”白いご飯にみかん”が添えてあった!

おやつはツツジの蜜!

筆箱を買うお金がなくてスーパーの袋に入れていた!

実は、宇都宮まきは貧乏生活についての本『六畳一間のシンデレラ』を出版していました!

宇都宮まきの実家の貧乏メシがこれ!

”ジャガイモの焼きおにぎり!”

おなかをいっぱいにする方法が!

”一口食べたら水を飲む!”

そして、宇都宮まきの言葉がこれ!

”世の中ご飯すら食べられない人もいてるのにウチなんかは恵まれてる方ですよ”

これは経験した人にしか分からないことですよね!

ただでさえ大食いな宇都宮まきなのにこの言葉です!

両親は生活保護を受けているという噂もありますね。

これは事実なのか分かりません。。

苦労されているんですね。。
だとしたら、お金持ちのいい方が見つかるといいですね^ ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.