山本舞香の濃厚キス画像。空手がすごい?元ヤンキーなの?

活躍し、人気急上昇中の山本舞香さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

デビューのきっかけは鳥取美女図鑑?

山本さんは、地元の鳥取で出ているフリーペーパーである「鳥取美少女図鑑」がきっかけで芸能界にデビューしました。

当時のことについて↓

当初芸能界での活動は「正直、遊び半分だった」。

地元・鳥取で発行されているフリーペーパー『鳥取美少女図鑑』に掲載され、それを偶然見た現所属事務所が即決でスカウト。

芸能界デビュー後は↓

2011年春に三井のリハウスのオーディション(これが初のオーディションだったそうです)に合格、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選出。

そしてファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルに。

その後2014年まで「ニコラ」のモデルとして活動、また、女優としても活躍しました。

ステージにあがる前、「モデル業と女優業を両立させていて皆の憧れの存在」だと紹介された山本は、「初めて撮影に行った時、緊張して本当に撮影が嫌だと思った」と告白。

その後は、先輩や同期がフレンドリーに接してくれたため、「慣れることができました」と笑顔で語った。

周りの環境って本当に大事ですね。

 

女優としての活躍は?

2011年7月にドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たす。

そこからは各種広告やドラマ、映画などで活躍中の現在注目のモデル・女優さんです。

ちなみに女優としての夢は

ハリウッドで活躍できる女優になるのが夢なんだそうで、元々モデル志望で、演技の仕事は嫌だったが、ドラマなどに出演し、演技の魅力に引き込まれていったという事ですね。

本人曰く、負けず嫌いだそうです。

主な作品は↓

TBS 金曜ドラマ「大奥~誕生~有功・家光篇」8 話~ 10 話 2012 年

稲葉正勝(平山浩行)と雪(南沢奈央)の長女・野々を演じていました。

「私の演じる野々は、何も分からない状態で母親に言われるがまま男になろうと懸命に頑張っている女の子です。演技をするときは、 “わたし”ではなく、“わたくし”とか、名前のイントネーションなどの発音に注意しながら演じました」

『大奥』出演中!山本舞香インタビュー

2作目となる時代劇。

かなり複雑な役柄を演じていたみたいです。

このインタビューでも、演技に対する真摯な姿勢がうかがえます。

やっぱり演技で評価される役者さんって、いつでも前向きに役に取り組んでいますね。

テレビ東京「まほろ駅前番外地」9 話・10 話  2013 年

主演の稲垣吾郎さんの娘、天間友香役で出演。

2013年に『幽かな彼女』に出演

クラスきっての問題児を熱演!

『幽かな彼女』は2013年に放送された関西テレビ系のテレビドラマ。

主演は香取慎吾。

山本舞香の作中での役柄は陰険な性格をした女子高生。

仏頂面が様になっていました。

ショートムービー「通学ダッシュ!」 2013 年12/10 ~ YouTube 配信

遅刻しそうな女子高生が走って学校に行くという内容のショートムービーです。

空手ならではの動きや、なかなかかっこいいアクションシーンが見られます。

このアクションのために1ヶ月ほど訓練をしたそうです。華麗な「旋風脚」は見ものです。

日本テレビ「仮面ティーチャー」2013 年

主人公・荒木剛太(藤ヶ谷太輔)の行きつけのカフェ「ホッパー」の店主・小林十兵衛(六平直政)の娘・佐恵子役で出演。

日本テレビ「49」 2013 年

佐藤勝利さんと共演し、ヒロインである高見幸役を演じました。

スポンサーリンク

CX「南くんの恋人」 ヒロイン堀切ちよみ役 2015年

内田春菊の代表作。ある日突然身長16cmになってしまった女子高生の「ちよみ」と幼なじみである「南くん」との同棲生活を描いたラブストーリー。

何回もリメイクされている作品ですが、今回の役はヒロイン、かつ身長16cm!

「暗殺教室」(羽住英一郎監督) 2015年3/21公開

山田涼介さん演じる主人公「潮田渚」の相手役のヒロイン「茅野カエデ」役として出演してます。

続編の「卒業編」は今年の3月25日に公開されますが、その中で山田涼介さんとの”キスシーン”があるのではないかとウワサされています。

山田さんのファンは今からやきもきしているのではないでしょうか?

「Zアイランド」(監督:品川ヒロシ) 2015年5/16公開

アクションシーン満載のこの映画で山本さん、存分に暴れまくってます!

今まではアクションの練習とはいえ、女の子だから危ないことはさせられないということで、気を遣っていただくことが多かったのですが、今回は“思う存分好きなことをしていい”という指示だったので、やりたいようにやらせていただきました。

さすが空手黒帯!!中学生の時に見た『キル・ビル』でアクション映画への憧れを抱いていたという山本さん。

夢が叶ったわけですね。

「暗殺教室~卒業編~」2016年3/25公開

「桜ノ雨」主演 (2015年東京国際映画祭参加作品) 2016年3/5公開

好きな映画『キル・ビル』あこがれる女優さん『栗山千明』

山本さんアクション映画がお好きらしく、映画『キル・ビル』のアクションが好きだと語っていました。

また、同じ映画に出ていた栗山千明さんにもあこがれているんだとか。

スポンサーリンク

ツイッターでの山本さんの演技の評価は?

「可愛い役の演技も上手で…悪役?の演技も上手 それで高2って本当に凄すぎる」

「幽かな彼女の子たち、演技みんなすごく上手いよね(*´꒳`*)山本舞香ちゃん、本当可愛いくて演技もいいよね〜(*´艸`*)」

「幽かな彼女の時も49の時も舞香ちゃんの演技凄く大好き」

「夜のせんせい終わったー山本舞香めっちゃ怖いキャラやったのに今日でなんか変わったわ(笑)

それにしても演技上手いなー同期には見えやんわー」

「山本舞香ちゃんが最近可愛すぎてだな。演技は微妙なんだが、声が可愛い。」

「山本舞香ちゃん可愛いけど演技がゴミすぎる(^ν^)」

「山本舞香ちゃんかわいい!あの子ってモデルだよね?なんであんなに演技うまいんだろう♥」

意外なことに、役柄によっては賛否両方ありといった評価。

おおむね演技は高評価ですが、余り評価していない人も少しいるといった状況。

 

CMが可愛いと話題に!?

ドラマや映画で活躍されている山本さん、CMにも多数出演し、可愛いと話題になっています。

そのCMがこちら↓

2011年三井不動産リアルティ 三井のリハウス

山本さんは、14代目のイメージキャラクターを務めました。

2013年SoftBank iPhone 5

2015年JR東日本 JR SKISKI

笑顔が可愛い!一緒にトランプしたいですね。

気になる噂は?

それでは、気になる噂についてまとめていきます。

 

濃厚キス画像がある?

「暗殺教室~卒業編~」での、山本さんと山田涼介くんのキスシーンが話題になっていますが、実際はどうなのでしょうか?

実は映画『暗殺教室』は続編があって2016年の春に公開される予定なんですが、公開前から噂になっているのが主演の山田涼介さんと山本舞香さんのキスシーン。

漫画が原作っていうことがあってすでにストーリーがある程度分かっているので、「あのシーンはどうなるのか?」と注目が集まっています。

こちらが漫画でのシーン。

触手による暴走で我を失った茅野カエデを潮田渚がディープキスをして目を覚まさせるというシーンです。

このシーンが再現されるのはもうほぼ間違いなくて、あとはそのように再現されるのかですね。

次回映画で原作ファンが最も気になるシーンでしょう。

実際の映画では↓

キスシーンはありますが、してるかしてないかわからないような感じだそうです!
ストーリー的にはしていますが、口が触れているかは見えないようなので
安心して見て良いそうですよ〜
キュンキュンしたというファンのかたのコメントもありましたので良かったですね!

ということで、濃厚キス画像はありませんでしたね^ ^;

 

二階堂ふみに似ている??

はっきりとした顔立ちの山本さん。
よく二階堂ふみさんと似ていると言われているそうなので比べてみました↓

こちらが二階堂ふみさん↓

確かに似てますね!

似ているということから共演NGや不仲説もあるようですが、実際のところ分かりません!

同じ作品でかぶることがないのでライバル的存在ではありますよね。

 

性格が悪い??

性格が悪いと書かれていることがある山本さんですが、本人曰く

“負けず嫌いな性格”

“悩むことがあっても自分で解決させる”

“思ったことはズバズバ言う”

“1人行動に抵抗はない”

という強めな性格のようです。

“目つきが怖い”

“ボーッとしてると怖い”

と友達に言われる、とインタビューで話していたことが原因だと思われます。

 

元ヤンキーって本当?

学生時代ヤンキーだった?!とも噂されていますw

その原因は、上で述べたような強めな性格と、流出しているプリクラです!

確かにヤンチャな印象は受けますね。。

証言がないので、断言はできませんが。

 

空手の実力は?

小学1年生の頃から、空手を習っていたそうです!腕前はどれ程のものかと言うと、“小学6年生の頃に県大会で優勝”という経歴を持っているそうです!

2012年2月、黒帯を取得しています!

空手女子だったのですね。もし痴漢にあっても正拳突きで一発ですね。

学校はどこ?

中学時代にデビューした山本さんは、堀越高校入学と同時に鳥取から上京しています。

ちなみに地元では、弓ヶ浜中学校に在籍していました。

2016年3月に高校卒業しました。

堀越高校は芸能人が多いのでいろいろと考慮されるんでしょうね。

スリーサイズや水着写真は?

山本舞香の身長は154cmで体重は39.1Kgという小柄体型の彼女。

18歳になっているので身長の変化はもうないかもしれませんね。

スリーサイズやカップ数が気になりますが、情報はありませんでした。

水着画像についてもありませんでした。

 

ブログやインスタはやっている?

ブログは、オフィシャルブログが二つあり、現在は、LINEのブログの方を更新しているようですね!

インスタグラムツイッターは、公式ではされてないようです。

もしかしたら裏アカでやっているかもですね。

熱愛彼氏はいる?

2016年ブレイク間違い無しと言われている山本さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、山本涼介さんや佐藤勝利さん、中川大志さんなど、主にジャニーズの共演者と噂になることはありますが、明確な情報はありませんでした。

現在は、仕事が中心で恋愛は厳しいですよね。。
詳しい話が入り次第更新していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.