瑛茉ジャスミンの彼氏は太田宏介?結婚は?カップサイズと画像は?

天才テレビくんで子役としても活動されていたことはご存知ですか?

今回は、瑛茉ジャスミンさんの気になる噂についてまとめていきます!

 

天テレ時代の画像あり?本名は?

英茉さんは・・・

NHK教育の『天才てれびくんMAX』2003年度から2005年度のてれび戦士として活躍。

当時の画像がこちら↓

可愛いですね!

当時のことについてこう語っています↓

2003年から2005年度の「てれび戦士」として出演していた瑛茉(えま)ジャスミンが、木曜日に行われる生放送の舞台裏を暴露。

「てれび戦士」の生放送、子役たちが朝11時からスタジオに入り、子供たちだけでリハーサルをしていたという。

決められたセリフだけを話し、番組内で違う話をすると「ごっち」という一番偉いスタッフに怒られるそうだ。

放送後に毎回行われる反省会で、「ごっち」に子役たちが今日の良かったこと、悪かったこと、これからどうしたいのか?を一人づつ聞いてくる。

子役たちはいつもその反省会のことばかり気にしていたそうだ。

楽しそうな番組の裏で、意外にシビアですね^ ^;

家族は、

父親がオーストラリア人で母親が日本人のハーフ。

お兄さんもいて、お兄さんの昔の画像。
近藤アレクサンダーくん。

現在はこちら↓

スポンサーリンク

かなりのイケメンですね!

ハーフということですが、本名は、近藤 瑛茉(こんどう えま)といいます。

子役時代は、近藤エマという芸名で活動されていましたね。

2011年に「瑛茉ジャスミン」に変えたらしい。

2011年に芸名を変えBESIDEという事務所に移動。
子役からモデルへ転身しました。

ちなみに・・・

瑛茉(えま)の意味は、「英国王室で飾られる美しい花」とのこと。 確かに、”瑛茉”の文字を分解する、”王”と”英”に”茉(※茉莉(マリ)というモクセイ科のジャスミンの一種)ですね。

現在の英茉ジャスミンという名前の由来も、本名からとってたんですね♪

2011年、「瑛茉 ジャスミン」に改名してすぐに、 9月の「 神戸コレクションワンライフモデルオーディション」でグランプリを獲得。

現在はモデルとして活躍しています。

 

身長体重カップ数は?

英茉さんの身長は、168センチ。

体重やスリーサイズは公開されていません。

スポンサーリンク

身長などから推測するに、50キロ前後かと思われます。
48キロだという記事もありましたが、細部は不明ですね。

気になるカップ数ですが、画像から判別するとC~Dくらいありそうですね!

 

彼氏はいる?太田宏介と本気のキス!?

2016年現在21歳の英茉さんには彼氏はいるのでしょうか?

噂のキスのお相手の太田宏介選手との関係は↓

2016年1月12日バラエティ番組ラストキスに出演!デートしたお相手はサッカー選手の太田選手でした!

ちなみに、このお店本当は17時オープンなのですが、太田選手が瑛茉ジャスミンとのデートのために特別に開いてもらったんだそうです!

デートの様子は・・・

ジャスミンさんの太田さんに対する第一印象は、「チャラいなぁ」で、「デートしたい」って思う人とは全くかけ離れて不安しかなかった。

が、その後は・・・

”瑛茉ジャスミンの方から腕を組みに行く”

”『試合でいろんな国に行っちゃうんだよね。彼女になったら寂しいよね』”

”終わりがけには泣きそうになりながら『帰りたくない』”

”瑛茉からLINEの連絡先を聞く”

と終始、英茉さんの方から、積極的にアプローチしていましたね。
番組内なので、演技かもしれませんが、、、

最後はキスをして・・・

太田さんは、2015年のシーズンに着ていたサイン入りユニフォームをプレゼント、「今日1日で恋した」との一言。

切ない演出ですね!

番組は終始盛り上がっていたのですが、今後の二人がどうなるか気になるところです。

ちなみに、太田選手は、 2016年からオランダ第1リーグのフィテッセに移籍が決定しており、 もし二人の関係が発展するなら、遠距離恋愛になりますね。。

現在、太田さん以外で、彼氏となりそうな方はいるのでしょうか?

彼氏の噂は少なく、「ラストキス」の中で、丸一日デートするのは4年ぶりだと言っていました。

これが本当なら、現在彼氏はいないということになりますね。

2016年ブレイク確実と言われている英茉さんなので、これから、お仕事がどんどん忙しくなるかと思います。

彼氏を作るのは、もう少し先なのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.