相武紗季の熱愛彼氏は斎藤工か長瀬智也?フライデー画像?

今回は女優の相武紗季さんの熱愛彼氏の噂をまとめてみました。

長瀬智也との熱愛

相武さんがTOKIO長瀬智也さんと付き合っていたというのは有名な話ですよね。

ふたりは、2007年ドラマ「歌姫」をきっかけに交際しました。

当時、長瀬さんは以前の恋人、浜崎あゆみさんと破局したあとでした。お二人は2001年から2007年にかけて交際していたようです。

長瀬さんは浜崎さんにかなり惚れ込んでいて、破局後も傷心していた模様です。そこへ現れたのが相武さんでした。

自分の事を明るくやさしくいたわってくれる相武さんに、長瀬さんはどんどん惹かれていったといいます。

2人で六本木を歩いてみたり、長瀬さんが相武さんのマンションまで送り届けたり、愛犬との散歩姿を目撃した情報もありました。

 

フライデーで写真も撮られています!その画像がこちら。

 

とても仲が良さそうなお二人。しかし…

2012年11月に破局したそうです。
理由が浜崎さんとおそろいのタトゥー。

「消してほしい」という相武さんの願いをなかなか聞いてもらえなかったそうです。

このことから、長瀬さんは浜崎さんにまだ思い入れがあったことがわかりますね。

そして別れたりくっついたりを繰り返すうちに、本格的に破局を迎えたんだとか。

 

タトゥーって消しても結構跡が残るみたいですね。それはともかく相武さんからすれば、元カノを示すモノなわけですから是が非でも消してほしいでしょう。

 

長瀬さんの内心はどうだったんでしょうか?相武さんは元カノである浜崎あゆみさんの代りにはなり得なかったということでしょうか??

もしそうであれば、結婚までいくのは難しかったのかもしれません。

 

斉藤工との

 

長瀬さんと別れた後、熱愛の噂になったのが斉藤工さんです。

相武さんと斉藤さんの接点は、ドラマ「ミスパイロット」での共演です。
ですが、こちらは共演以外に目撃情報があるわけではなく、あくまで噂話の領域を出ないようです。

 

ネットで調べてもほとんど情報が出てこないので、本当に共演だけだったようですね。つまりこの熱愛の噂はガセネタである可能性が高いでしょう。

 

また他の芸能人だと俳優の向井理さんや佐藤健さん、速水もこみちさん等も熱愛彼氏として噂となっているようですけど、正直どれも信憑性は低いです。

 

韓国人の彼氏?

 

相武さんは韓国が大好きで、韓国語もペラペラなんだそうですよ!

スポンサーリンク

芸能人仲間をつれて韓国を案内してショッピングを楽しんだり、1人でもぷらっと旅行に行くそうです。

このようなことから韓国人俳優との交際しているのではないかと噂されていましたがいくらネットで検索しても出てきません。

スポンサーリンク

韓国が好きというだけで、この噂はガセネタでしょう。

韓国が好き=韓国人の彼氏と付き合っているという、飛躍されたただの噂話みたいです^^;噂ってどう伝わるか分からないものですね~

 

さらに相武さんには過去に海外への留学経験がありまして、

留学中の相武紗季が韓国人の彼氏と留学先で堂々とデートしていたって噂がありますが、本当かどうかは微妙なところです。

また留学中は男性の筋肉に夢中だったようです。

「いまはアメフト選手にハマっている。試合観戦中、選手の身体を上から下までじっくり見ていました。結局、日本人では彼女のお眼鏡に適わず、留学の真の目的は、”イイ男”を探すことなんです。英語そっちのけで”マッチョな選手とつき合いたいな~”なんて言っていたとか。」

 

筋肉が好きって女性は多いですからね^^;長瀬さんもガッチリ体型でしたし!

ただ韓国人の彼氏の存在はやはりハッキリしないようです。ただの噂ですかね~

 

 

化粧品会社社長と結婚?

 

最近では相武さんは某化粧品会社の社長と交際しているという噂があります。

気になる新恋人のK社長とは一体誰なのでしょうか?

Sグループという「S」の頭文字と、化粧品販売やイベント制作をしているということしかわかりません。

2人を引き合わせたキューピッドは俳優の金子ノブアキで、2~3年前に知り合ったそうです。

また、名前も頭文字が「K」で、年齢が35歳なんですよね。

フライデーの取材の人がすぐにわかったのもありますし意外と有名な社長さんなのでしょうか?

35歳で社長をやっているとなると、かなり若手なほうですしなかなかのやり手の社長さんのような気がしますね!

 

その噂される社長と相武さんが一緒に歩いている写真を発見しました。

週末になると、カレ氏が住む東京・六本木のマンションにお泊りする相武さん。

7月11日土曜日の夜も、マンション近くでカレに寄り添いながら犬の散歩をする相武の姿を発見。

 

年齢も30歳を迎えた相武さん。結婚するなら良い時期です!

 

そして2016年の5月におめでたく結婚!しかしこのK社長にはある噂が…

相武紗季と入籍した実業家のK氏に関して、不穏な情報が流れている。

「入籍発表直後、多数の情報がマスコミに寄せられた。K氏の父親が九州の伝説の暴○団組長で、親族の犯○歴や関東連合との関係を指摘した内容などです。相武本人にはまったく関係がありませんが、もし事実だったら彼女の女優生命に影響しかねない情報ばかり。特にイメージを大切にするCMの仕事への影響は大きいでしょう。そのため早くも離婚の噂が飛び交っています。」

「K氏に関する情報がインターネット上で炎上している。なかでも、6年前に起きた歌舞伎俳優の市川海老蔵への暴○事件現場になった西麻布のバー『M』は、当時の共同経営者にK氏がいたというものが多い。」

この噂にはビックリです!相武さんの今後の活動はどうなってしまうのでしょう?

それらも踏まえ、これから報道される情報には大いに注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.