久住小春の現在は?彼氏はロビン?ロンハーで性格がバレた?

今回は元モー娘。の久住小春さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

現在はどうしている?

久住小春さんは、

2005年-2009年までモーニング娘。に所属していました。

そちらで記憶されていた人も多いと思います。

一方2011年より、小さい時からの夢であったというファッションモデルに転身しています。

CanCam専属モデルとして活躍されていましたが、2015年9月号をもって卒業されたようです。

現在は、女優として活動されています。

「前より断然良くなってる」
「自然体ではないけど浮いてない演技」
「ちゃんと演技できてる」
と演技の方も評価されているみたいですね!
女優としても活躍できる可能性の幅が広がった瞬間ですよね。

モデルになった理由は?

なぜモデルに転身したのかというと
「ファッション誌見て、私より可愛いモデルさんがいなかったんで」
という理由とのことです。
そもそもアイドルになった理由が、
「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」「ステップアップ!」
と言っていました。
モー娘。を卒業した際は・・・
「今だったら取り返しがつくと思ったんですよ」
「(やめて)すごい正解!ばっちしでした!」
「女性から支持を受けたかったんですよ。アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」
と少しキツイ発言が目立ちました。
もともと芸能界で成り上がるために、モー娘。を選んだんですね^ ^;
当然アイドル業界からバッシングを受けていました。

暴言が問題に!?性格が悪い?

その後モデルに転身するのですが、モデル界でも口の悪さに批判の声があがっているようですね。
『スタイルが良くても可愛くなかったらモデルじゃない』と、道端アンジェリカを名指しで批判
これには当然、ネット上で『お前よりかわいいモデルは、ゴマンといるぞ』『アンジェリカに謝れ!』など、批判の声が上がっていましたが、さらに、『モデルは練習がないんですよ。モーニング娘。だったときはライブに向けてリハーサルするじゃないですか。
でも、モデルは何もしないんですよ。本番だけっていうか』と発言したことで、『モデルが楽してる、みたいな言い方やめろ』『楽したいから、モー娘やめたの?』など、モデル業界・モーニング娘、ファン双方から批判の声が上がってしまったようです」
確かに発言には少し問題がありますね。
ほかにも

ヒルナンデス!にゲスト出演をした時も、その久住小春の性格が発動し、千秋さんや虻川さんが餌食に。

ファッションコーデバトルでは千秋さんがブーツを履いた時に、「そのブーツ千秋が履くと太ももまできちゃいますよー」などと発言。

さらにはスタジオにいた虻川さんには、「太もも太い」などとも発言し、先輩方にも動じてない様子。

このように番組内ではこのような発言が続き、久住小春の可愛さからは想像できない性格の悪い発言を連発。

ほかには

「ロンドンハーツ3時間スペシャル」の中での出来事。まず最初に放ったのが「私もっと売れたいんですよ!」という一言。

次に、「ライバルは?」の問いに対し、久住小春さんは「モーニング娘内のライバルはいないです。 (2期メンバーの)保田圭さんは次元じゃない。」と発言。

スポンサーリンク
これもかなりの暴言ですよね。。
意図して言っているのか性格なのかは分かりませんが、、、
ただ、ファンの中には、そんな久住さんを擁護する声も
長時間の撮影でも頑張っている所や全部など頑張り屋の性格が好きなファンや、元気で明るいところなどの持ち前の明るい性格など、久住小春の持っている元気でポジティブな性格がファンの中ではたまらないみたいです。
などなど、よくも悪くも久住さんらしいキャラクターが受けているようですね^ ^

現在の画像は?

また、最近太ったなど噂されていますが、現在の写真はどうなんでしょうね?
2016年6月16日のブログから↓
特に太った様子はありませんね。
それよりも、大人っぽくなった気がします^ ^

彼氏はいる??

久住さんの彼氏について調べてみました。

結婚した!?

久住さんを検索すると、「久住小春が結婚を報告」というキーワードが出てきます。

調べた所、悪ふざけで結婚しますというタイトルのブログを投稿したことがきっかけのようですね^ ^;

よく見たら指輪もグミのようです。

このブログタイトルに影響されたファンが結婚と勘違いし噂が広まったようです。
なので、結婚はしていません。

 

彼氏は「ラストキス」のロビン!?

そして、もう一つ噂になっている方がこちら↓

ミュージシャンでタレントのDAIGOが、MCを務めるTBS系列で放送される擬似恋愛ドキュメント『ラストキス~最後にキスするデート』にて、モデルのロビンさんとのデートやキスが話題になりました。

ちなみに

スポンサーリンク

雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍する久住は、トップアイドルだったときはもちろん、今も公にデートしたことがないという。

これは意外な事実ですね!

番組の内容については↓

沖縄・牧志駅前のロケで久住との待ち合わせに現れたのは、ハーフのイケメンモデルのロビン

ぎこちない会話から徐々に親しい雰囲気となり、最後はラブラブな雰囲気に……という流れで、沖縄デートを満喫する模様が放送

ハワイで暮らしていたロビンは、なんと久住がモー娘。に所属していたことを知らず、さらにテンパってしまう。

実際に放送されたキスは多くの人の想定を上回るほどの濃厚なキス。

ロビンが久住の顔に手をかけ顎クイすると、ついに2人はキスを交わした。唇を離すと、はにかんだ久住がおでこを合わせに行った

そして2人は抱き合うと、再度、長いキスを続けた。

久住はロケ後のインタビューでも「凄い…凄い情熱的。こんなキス初めて、みたいな。めっちゃ気持ちこもってましたね」

浅田は「ここまであり!?」と感想を述べると、司会のDAIGOが「早速、番組タイトル『ラスト・ディープキス』にしないと」

ネットでは「なんだよあのキス…」「おいいいいいいいい」「「相手の男以外、誰が得する番組なんですかね…」「妊娠しそうなキスだった」など複雑な気持ちを表した声

番組の趣旨とは少しずれた、濃厚なキスに騒然となりました。

このまま付き合うんじゃないかと思われましたが、番組終了後は特に音沙汰なく、あくまで番組内だけだったようですね。

ほかにスキャンダルがなかったので、彼氏の存在はなさそうです。

もしかしたらガードが固いのかもしれませんね^ ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.