松本潤の姉の名前や画像。実家が金持ち?

嵐の松本潤さんには、姉との和やかなエピソードがあったようですね。

この姉とはどんな人物なのか調べてみました。

実家が養鶏場?という噂についても!

嵐の松本潤さん。

女優の井上真央さんと結婚の噂もありますね・・・

姉や実家、家族について見ていきましょう。

本名:松本潤(まつもとじゅん)
出身地:東京都豊島区
身長・体重:173cm・62kg
誕生日・血液型:1983年8月30日・A型
中学・高校・大学:堀越学園高校卒業・
趣味・特技:クルマ・読書・映画観賞・サッカー観戦
好物:たけのこご飯・梅干しのおにぎり・ラーメン
嫌いな物:チーズ・ところてん・辛いもの
理想のタイプ:明確な自分の意思を持った女性

理想のタイプが高いですね。

姉について

なんでも松本さんは姉の事をラジオや雑誌などで話しているようです。

気になりますね〜・・・

スポンサーリンク

姉の名前は恵(めぐみ)さん

年齢は松潤より2つ上のお姉さん。

写真はこちら↓

可愛いですね。
こちらの写真は「ウタワラ」という番組の最終回に公開された画像です。
お姉さんも松潤と同じ両親から生まれたからこれはかなりの美人さんのようでしょうね。

松潤がジャニーズに入るようになったエピソード・・・

姉はもともと子供のころからkinki kidsの大ファンだったらしく、その影響で松潤はジャニーズを受けることになったんだそうです。

姉がキンキファンだったので一緒にビデオを見ていてエンターテイメントに興味が出てジャニーズに応募した。
Jr,に入ってからは姉は友達を家によばなくなった。当時高校生の姉はかなり気を使ってくれていた。
誕生日が4月なのに出演時過ぎていてあせってました。

ジャニーズ事務所に履歴書を送ってから、その後直接ジャニーさんから、松本潤本人にかかってきて、いきなりレッスンに入ったみたいです。

オーディションも受けずにということはかなりの異例だったそうです。

ジャニーズに入るきっかけが姉だったんですね。それでも受かるっていうのは才能でしょう。

姉とは仲が良い?

姉とこんなエピソードがあります。

松本くんが家で友達と飲んだ時に、友達がトイレで吐いてしまって、トイレが臭くなってしまい、それをどうにかしようとお姉さんが香水をトイレにまいたそうです。
しかしその香水は潤くんが嫌いな、「ウ」から始まる香水で、色々混ざって最悪なトイレになってしまったという話をした事がありました。
2010年頃、お姉さんが、アンチエイジングにいいからフカヒレが食べたいと言って、家族で中華を食べに行った事も。2004年に24時間テレビのパーソナリティをした時、終わってからお姉さんから、
嵐最高!感動した!でも24時間テレビのパーソナリティ出来るのもこれが最後だろうね。
というようなメールが来ていたそうです(笑)

かなり仲良しの兄弟ですね。

そんな姉はもう結婚しており、旦那さんや子供もいるそうです。

しかもその結婚式でサプライズがあったとかなかったとか・・・

姉の結婚に関して確かな情報というのは、テレビでの松潤のコメントしかないようです。
そのコメントとは「お姉さんの結婚式で『嵐の曲を歌ってほしい』と言われた」というものです。
こんなとこから話が膨らんで結婚相手の旦那さんが元ジャニーズという噂になったのだと思います。
おそらくは姉同様に旦那さんも一般人である可能性が高いでしょう。

他にも幼少期に一緒の本を読んでいたなど、とても仲良いエピソードが多いです。

そういえば過去にドラマの「花より男子」に出演しており、そのイメージがかなり強いですね。

しかもその姉役もかなりの美人で松潤も姉とは仲の良い兄弟という役でしたね。

実家について

父親の名前については公開されていません。

一時、楽天市場の「松潤命」という店名のサイトで、「松潤卵」という商品を販売していたことから、
【松本潤の実家は「養鶏場を営む農家」】
だと言う噂が流れました。
あるサイトがその噂を真に受けて、その養鶏場が松潤の実家だとして、その住所を掲載したことから大勢のファンが押しかけて大騒ぎになったみたい。

スポンサーリンク

卵の値段が1個500円するという高級卵です。
楽天市場にも出店しています
松本潤さんの実家にいって、日本中のみなさんが1個500円する高級卵買っていくのだそうです。
その高級卵は、現在ではヨーロッパやアメリカに輸出するほどになったそうです。

でも、松潤の実家が養鶏場だと言うのはデタラメだったことが判明!
松潤の父親の職業は「卵を加工する会社に勤務するサラリーマン」であるけれど、養鶏場のオヤジではないのが真実のよう。松潤の実家の住所は、池袋駅東口方面で、「東京都豊島区」までは分かっていますが、それ以上はいくらリサーチしても分かりません。
松潤は週に2度ほど実家に戻ってくるという噂も流れていますが、これも正確な情報ではないので、松潤の実家を一目見たい気持ちは分かりますが、不確かな情報を素に動いても、時間の無駄になりそうです。

他にも実家の細かい住所や場所は東京都文京区などとも言われています。

父と検索すると「ウクライナ」と出てきますが、松潤の父親はウクライナ人なのか?とか言われていますがどうではないようで・・・

海外出張が多い父親でして、ウクライナには、「プィーサンカ」という卵を装飾した伝統工芸品(ウクライナたまご)があるので、この辺が混同されているのかもしれませんね。

どんな父親なんでしょうか?たぶんイケメンでしょうね。

 

母親について

母親は青森県八戸市出身。

名前は公開されていません。

松本潤さんのお母さんは、栄養士の資格を持っています。
このため、幼少期の松潤は、それは手の込んだお弁当を作ってもらっていました。

まず、松潤は「彩りがキレイで食べやすいお弁当」が好き。
このためお母さんは、ミニトマトやブロッコリー、卵焼きなど、色鮮やかなお弁当を心がけます。
おかずやおにぎりを、1つ1つラップで巻いて、味が混ざらないようにもしてくれていました。
次に、松潤は「揚げ物」が好きじゃありませんでした。
このためお母さんは、鶏肉はから揚げではなく手羽先を甘辛く煮たものを用意します。

 

極め付けは、それぞれ異なる「ふりかけ」が塗されたおにぎり。
なんと「ふりかけ」は、無添加・無着色で全部手作りです!
ちなみに、松潤が好きだったのは、サバの水煮を使った「ゴマ入りサバふりかけ」と、カリカリ梅の「じゃこ入りふりかけ」でした。
お弁当箱は、息子が「全部食べたよ!」って笑顔で弁当箱を見せれるように、量を調節して、小さめにしていました。
お母さんの愛情はすごいですね(゚д゚)!話は変わりますが、NEWSの小山慶一郎さんが、整体に行ったとき、偶然、松潤親子に出会ったことがあるそうです。
事務所の先輩に会うのもビックリですが、ご両親に会うというのはなかなかない体験ですね!
ちなみに、小山さんいわく「ご両親はあまり松本に似ていなかった」という事です。

松潤はご両親に温泉旅行をプレゼントし一緒に旅行行くなど、家族仲も良いそうです。

ちなみに松本潤くんの名前の由来は焼酎からきてるとか・・・

『祖母が付けたいと願っていたのは「純」でした。でも、漢字で名前を書くとき、小さい頃はバランスが悪くて書きづらいのでは?ということで「潤」に決まりました』
松潤からは別の情報も。
「“純”っていう焼酎のラベルの付いたものが家にあって、お酒と一緒じゃ可哀想だろうってことで“潤”になったと聞いたことがある」
[週間女性] ちなみに、名前の由来は「潤いのある人、また、人に潤いを与える人になって欲しい」という願いが込められているそうです。
焼酎の「純」は1977年に発売されているのであながち無い話ではないのかもしれませんね。

大人になってからも家族との関係はあり、そして世界的人気の嵐のメンバーとして活躍する松潤。

これからもドラマ、映画、バラエティー、そして最強もライブとまだまだ成長が止まらない人ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.