藤田ニコルが中学時代に担任や同級生からいじめ!?名前は山本?

今回は、ティーンモデルの藤田ニコルさんの気になる噂についてまとめていきます!

 

実はハーフじゃない?

ニコルさんは、本名も藤田ニコルで、 名前からハーフタレントのイメージを持っている方もいるかと思いますが、、、

お父がロシアとポーランドのハーフで、お母が日本人。というわけで、藤田ニコルはクォーターです。

名前がカタカナなのもうなずけます。

なんと藤田ニコルが生まれたのはニュージーランドで、2歳の時に日本へ来たそうです。

名前のイメージ通りでしたね!

 

中学や高校はどこ?

中学校は・・・

埼玉県戸田市立戸田中学校です。

 

高校は・・・

藤田ニコルは現在高校3年生ですが、どこの高校に通っているかは公表されていません。

が、藤田ニコル本人がTwitterでアップした制服姿のプリクラ画像から、どうやら高校は、池袋にある「飛鳥未来高等学校」ではないかという説が濃厚なようです。

その飛鳥未来高等学校は通信制の私立高校。

北海道から福岡まで全国に10か所キャンパスがある珍しい学校で偏差値は45~50程度です。

多忙な芸能人ということで、通信制の学校に通われてるんですね!

 

中学時代にいじめを受けていた!?

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、2016年6月30日放送の「7時にあいましょう」(TBS系、毎週月曜よる7時から)にVTR出演。

中学時代にいじめを受けていたことで不登校になっていた過去を告白。

最後に恩師と同級生に再会し、号泣した。

人気者はイジめられることが多いですよね。嫉妬ですよね。

 

いじめの真相は?

当時から「nicola」で活躍する人気モデルだったにこるんは、その人気に嫉妬した同級生や先輩から嫌がらせを受けるように。

わざと聞こえるように悪口を言われたり、写真の顔に画鋲を貼られたりと執拗ないじめが続いたことを告白。

さらに先輩から因縁をつけられ「土下座して謝れ」と強要されたことも。

訳がわからないまま謝ったその瞬間を振り返り、にこるんは「今思えば強気でいたけど内心めっちゃ辛かったんだろうな」と心境を吐露。

その後、耐え切れずとうとう不登校になったという。

嫉妬は醜いですね。。

そんなニコルさんを救ったのが、恩師の存在でした。

スポンサーリンク

そんな、にこるんを救ったのが担任の先生。

当時25歳の新米教師だったが、連絡帳でやり取りをするなど先生のおかげで学校に馴染んだ。

しかし、行くことを約束した卒業式までの最後の一週間、にこるんは自転車通学が他の先生に見つかったことをきっかけに学校を欠席してしまった。

それをずっと謝りたかったというにこるんは卒業以来一度も会っていない先生の現在赴任する中学校まで足を運び、「最後の最後まで何も守らなかった」と謝罪。

「先生は(にこるんが)素直だったなって印象だから大丈夫だよ」と先生は優しく応じた。

最後には当時のクラスメイトも登場。

当時クラスメイトの一人「山本メイ」さんは、その時いいように思ってなくて、悪いことしたなと思って」というと

「だって中学生だしね」と大人の対応を見せた。

思い出が蘇り、「なんか思い出しちゃった」と号泣したにこるんは、気まずかったというクラスメイトとも無事仲直りを果たした。

視聴者からも感動したとの反応が多くありましたが、後に、このクラスメイト出演について謝罪したことで、ネットで話題を呼びました。

6月13日(月)放送の『7時にあいましょう』が藤田ニコルのいじめ特集について謝罪した。

番組は放送終了後にテロップで「5月30日放送の藤田ニコルさんに関する企画の中で中学時代の仲が良かったクラスメイト6名が出演しましたが、この元同級生たちが藤田さんをいじめていた加害者ではありません。

誤解を与える表現がありました。

視聴者の皆様、ご出演いただいた同級生、保護者、関係者の皆様にお詫び申し上げます」と謝罪した。

以下ネットの反応↓

お詫び大好きTBS
あ~やっぱりクレームきたか
酷かったもんな 一方的で
ふいにお詫び入るとぞーっとするな
今更ウソだろ
いじめてたやつ一人いただろ
加害者が含まれてたと言ってるようなもんだなw
なんだこれw
藤田ニコルこえーw
あれ絶対勘違いさせるように構成してたもんな。
いじめへの復讐劇と捉えられたということでしょうかね。
真意はどうか分かりませんが、あくまで一つの捉え方としてとるのがよいかと思います。

身長・体重・カップ数は?

最近は、バラエティ番組でもよく見かけますよね。
藤田ニコルの身長は165cm。
体重やカップ数については、バナナマンの実践型・心理バラエティ『教えて!ココロくん』(TBS系)にて質問に答えるという形式で答えています。
「ニコルって体重何キロ?」「何カップ?」などの質問にも誘導される形で答えた藤田。
それらの結果、”藤田ニコル”は”今年5月以来キスをしておらず、フットボールアワーでは岩尾とはキスしたいが後藤は嫌いな、体重47〜8kg、バストサイズはBカップの女の子”ということが判明した。
 痩せていてスタイル抜群で可愛いですよね。

彼氏は誰?

ニコルさんには、高校に行く前から何度も付き合ったり別れたりしている彼氏いるそうです。

スポンサーリンク

名前は大橋桃太郎さん

1996年3月14日生まれ國學院大學法学部所属の大学生。

可愛い系の男の子が好きなんでしょうかね。

付き合ったきっかけは?

出会いのきっかけは地元の先輩の友達で、よくLINEでやり取りしていたことから交際に発展。

ただ、破局してしまったようで・・・

自身のTwitterで2歳年上の恋人“もも”こと大橋桃太郎さんとの破局を報告した彼女は、MCの爆笑問題・田中裕二から「先月彼氏に振られたって?」と突っ込まれ「ぶっこみますね」と苦笑い。

「1年半年記念日までいく手前で振られちゃって、もう“つらおか”(=つらい)って思って」とギャル語で心情を表現したにこるん

記念日前に振られると「記念日こんなことしたいな」と考えていた気持ちを一気に潰されますもんね。

 

振られた原因は?

ニコルは「わがままばっか聞いてくれる彼氏でした。靴ひもとかも結んでもらってたんで。それが原因の一つじゃないかなと。が、本当は浮気が原因だったのではないかと言われています。人気モデルの藤田ニコルが、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。友人のモデル・紗蘭から「フラれた彼氏の話ばかりする」と元カレに未練たっぷりの様子を暴露された。モデル仲間で友人の紗蘭いわく「別れた日以来私と会っても暗い」「ずっと携帯をいじっている」「LINEの内容がフラれた彼氏のことばかり」

など、かなり引きずっていたようですね。。

彼氏はバトシン!?

ニコルさんが、番組でモデルのバトシンさんに告白したことがきっかけでした。

藤田ニコルさんとバトシンさんといえば、2015年12月28日に不定期に放送されている特別番組の『好きになった人』の第13回目の放送にて、藤田ニコルさんがバトシンさんに本気の告白をしたことが記憶に新しいですよね。

彼女の公開告白は見事に成功し、交際を前提に友人として付き合うことになりました。

この告白から4日後に二人は初デートをして、手を繋いで仲良く歩く二人の様子も公開されていました。

SNSやネット上でも藤田ニコルさんを応援や祝福する声が多く挙がってましたねw

しかし、実はバトシンさんが藤田ニコルさんを利用して売名したということが話題になりました。

『好きになった人』を最後まで見ると、バトシンさんがとにかく自分の活動を宣伝しまくっていたのです。

そのうえ、その後のバトシンさんが『Twitter』にて彼女とはこれからも友達でいると言い切ったのです。

さらにその後、藤田ニコルさんと同じ事務所である『POPTEEN』モデルの武田玲奈さんとのデート画像も流出したこともあり、藤田ニコルさんとは破局というか、そもそも交際しようとも思っていなかったのではと軽い炎上をしていたとか。

確かにこれは、売名と言われてもしょうがない^ ^;
テレビだけの関係にしたかったんでしょうか。。

 

すっぴんが可愛い!?

よく、

モデルなのにかわいくない

と言われることもある藤田ニコルさんがテレビですっぴんを披露し話題となりました↓

1月19日(火)放送の『ナイナイアンサー』でにこるんこと藤田ニコルが石原さとみ風ピカ子メーク姿を披露した。

オネエメイクアップアーティストのピカ子はギャル代表・藤田ニコルのメイクについて「超ブスが頑張った感じ」と評価した。
ピカ子は藤田ニコルを「石原さとみのようなエレガントで美しい感じ」に引き算メイクでイメチェンさせると宣言。

藤田ニコルは石原さとみ風メイクでスタジオに登場。
メイクを担当したピカ子は藤田ニコルについて目が大きく肌がきれいで素材がいいと褒めた。

岡村は「いいやんか」矢部は「あーほんまや。」井戸田は「石原さとみと言われれば…」などとコメントした。

この結果に、番組ではすっぴんが可愛いと、メイク前の姿が意外に高評価でした!

確かに、すっぴんが綺麗ですよね。
まだ、18歳と若いので、すっぴんでも全然違和感ないです^ ^

今後、新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.