香取慎吾の弟の画像や名前。彼女と隠し子がいる?

独立解散騒動で揺れに揺れたSMAP。

そのなかの最年少メンバーであるのが、ご存知、香取慎吾さんです。

彼の弟や彼女などについて迫っていきましょう。

弟の名前や画像

画像はこちら↓

 

香取慎吾さんには弟がいたとして写真画像が出てきています。

年齢や年齢差は定かではないものの香取慎吾さんが17歳ぐらいに対し10歳ぐらいの7、8歳ぐらい差があるように見えます。

父譲りの熱い性格。母譲りのクールな性格の弟に、その何事にも熱い姿を冷ややかな目で見られる事もしばしばだそうです(笑)

こちらも香取慎吾さんの弟との画像でしょうか。

やはり、目元や輪郭がソックリですね。
TVでの共演があるかは分かりませんがぜひ、エピソードを話してもらいたいところですね。

弟も爽やかで可愛い系ですよね。

プライベートは見た目と同じ?

極度のめんどくさがり屋で携帯番号などを人に教えないことで有名です。
香取曰く「最初は意味が無かったけど、最近それが楽しくなってきた」そうです。
ちなみにメンバー以外で携帯番号を自ら教えたのは俳優の織田裕二のみというのは余りにも有名です。

ちなみに同じグループSMAPのメンバーの草なぎ剛さんとは兄弟の様に仲良しらしく同じマンションに住んでいたコトもあるそうです。

実家は米屋で、実家の近所には緒形拳一家が住んでいます。
また、ふかわりょうとも近所らしいですよ。
横浜(神奈川県)を愛していて、他メンバーは全員都内在住ですが、香取は1年半程都内で1人暮らしをしたものの、22歳からは再び横浜へ戻り現在も横浜市鶴見区民です。

弟についてなんですが、現在は結婚しており、子供もいてるそうで、香取さんが実家に帰った時には姪っ子を抱っこしたりしている姿を目撃されている様です。

弟さんの紹介もしましたし、家族についても紹介しておきましょう。

スポンサーリンク

父親について

香取慎吾さんの父・香取マサミさんは、熱い性格の方。
当時、11歳でSMAPのメンバーとなって悩みが多かった慎吾さんにつき合い、朝まで相談に乗ってくれていました。
また、お父さんは石原慎太郎さんのファンです。
香取慎吾さんは本名ですが、慎吾さんの「慎」という字は、石原慎太郎さんからもらったのでした。

そんなお父さんの職業は、「香取米店」を営んでいるという情報がありましたが、実際には伯父さんが営んでいる店のようですね。
また、お父さんは「画家」という噂もありますが、これも事実ではないようです。
慎吾さんに絵心があり、「SMAP×SMAP」や草なぎさん主演のドラマで絵が使われたことから派生して、このような噂となったのでしょう。
結局、お父さんの本業は不明のままですが、「SNOW ISLAND」という会社の代表を務められているようです。

香取慎吾さんも絵を書いていますし、父親が画家という可能性は高いですよね。

 

母親について

香取慎吾さんのお母さんの性格は、クールな方のようです。
熱い性格のお父さんとは真逆ですが、夫婦でバランスが取れているのでしょう(^^)
お母さんは、1993年時点で38歳だったので、現在の年齢は61歳になります。
慎吾さんがジャニーズに入ったきっかけはお母さん。
当時、お母さんは、慎吾さんの進路をジャニーズかボーイスカウトか、中学受験かで迷った挙句、ジャニーズに履歴書を送ったのだそうです。
ちなみにお母さんは、ユーミン(松任谷由実さん)のファンでした♫
以前、慎吾さんのお母さんが、木村拓哉さんの家に電話を掛けたことがあります。
たまたま電話に出た拓哉さんは、声が若かったのでファンのイタズラ電話だと思い、

どこへ電話してんだ!バカヤロー(‘Д’)

と言って、切ってしまいました。
すると、もう1度電話が掛かってきて「私あの 香取の、慎吾の母親なんですけど‥」と言われて、拓哉さんは大変驚いたそうです。
「声だけでなく、顔も若い」と中居さんも認めており、お母さんのお顔を拝見してみたいですね。
お母さんは昔、着物の着付けに凝っており、もう少しで着物教室を開けるレベルと言われていました。
現在では、着物の先生になっているかもしれませんね。

弟や家族ともに香取慎吾さんと仲が良くていいですね。

彼女は誰?

香取慎吾さんの彼女・・・目撃情報によれば一般人女性です。

写真はこちら↓

実は・・・2012年にフライデーされています。
パリに行く時に激写されています。

スポンサーリンク

更にそのフライデーされた女性とは同棲しているのでは?!

なんて噂すらあります。

実際のところはどうかわかりませんが、それならそれでめでたいことではないですか!

実は一部では2012年に報道された女性と10年以上付き合っている。という噂もあったりします。

長くて一途な恋愛をされているんですね。
彼女も愛されていて幸せでしょうね。

実は香取慎吾がこの女性との交際をフライデーされたのは2012年が初めてではないのです。
1997年にはこの女性との交際の話が出ていたのです。

実は1997年の年明け早々に「2歳年上のA子さんが住むマンションに週1回ペースでお泊まりしている」とフライデーが報じました。(付き合いは2年以上前から)そして5月には香取が家族でハワイ旅行に出かける際、このA子さんも一緒だったという事も報じられています。もしもこの2歳年上のA子さんがパリ旅行へ出かけた同棲中の彼女と同一人物だとすればかなり長い付き合いになりますね。

1997年にハワイ旅行に行くところをフライデーされ、2012年にパリ旅行に行くところもフライデーされています。
そして1回目と2回目共に香取慎吾の隣にいた女性は同一人物だったのです。
かなり長いお付き合いですね。

もしかすると結婚している可能性もありますよね。

 

彼女はホステス?

なんでもその女性は銀座にある高級クラブのホステスらしく、香取慎吾さんの2歳年上とのことです。

この熱愛が生まれたのは、あの世間に衝撃を与えたSMAPの解散報道の後になってからだったのですが、解散の件でストレスが溜まってクラブ通いでもしていたんですかね?

香取慎吾さんってあの陽気で明るいイメージが非常に強く、彼の出演するドラマや映画もそのキャラクターを活かせる役柄ばかりだったじゃないですか?

しかし彼は、実は非常に繊細友人も少なく、芸能界でも連絡の交換を全くしないということでも有名です。
そんな彼ですから、解散の件でかなりの精神的負担を抱え、その不安定な心をクラブに通うことで癒していたんですかね・・・。

同棲をしていると噂されていた女性と2012年まで付き合っているとして約16年間
そんな二人が簡単に破局するかというところですよね。

つまり2016年現在も付き合っていると考えた方が、根拠はないものの、色々とつじつまが合うのではないでしょうかね~・・・。

当時彼女は普通のOLとして働いていたそうです。
しかし、退職して現在クラブに勤めていると考えても別に不思議ではないんじゃないかな~みたいな?w

とある記事には、現在も銀座のホステス説が流れている女性と交際中というような内容が書かれていることから、あながち僕の読みも外れてはいない・・・かも?

付き合いなどで飲みに行った時に知り合ったのでしょうかね。

 

実は隠し子がいる?

これが本当なんだったらかなり衝撃な話ですよね・・・。

「香取慎吾が子供を連れて歩いてたという目撃情報は嘘ではないようです。
しかし、子供は香取慎吾の弟の子供で、姪っ子を連れて歩いていただけ。」
と言っていました。

隠し子がいるという話はデマのようです。
確かに小さな子供を連れていればその子が香取慎吾の子供だと思っても仕方がありませんね。

子供がいるならさすがに隠しても隠せれないでしょうね。

だって香取慎吾といえば国民的アイドルですもんね。

子供を中絶した過去。

お相手は観月ありささん。

恋愛には発展しなかったとテレビで2人は話していますが・・・

観月ありさと付き合っていたのではないかという話が出たのは、二人がかなり昔に共演をしていたから。
結局二人の交際については本人たちから否定されてしまってはいます。

交際がありえない理由は『お互いの事を知り過ぎているため』だそうです。
確かにお互いのことをよく知っていると恋愛には発展しないという話はありますね。

実は香取さんは観月ありささんと昔から仲がよく初めて共演したのは小学生の頃だったそうです。
以降、とくに接点はなかったのですが、20歳の頃に再び共演することになって、それからお付き合いが始まったと言われています。
その後、妊娠してしまったようです。
以降お別れをして、二人別々の人生を歩んでおりますが、お付き合いをしていたのはかなり噂としても多く広まっていますし事実の可能性が高いのでは?と、言われています。

まあ付き合っていてもおかしくないですね。

しかし観月さんが中絶していたとは・・・かなりスクープですね。

まだ香取慎吾さんは結婚していないですが、今後、結婚はあるのでしょううか?

初のグループ2人目の既婚者となるのでしょうか。

ファンや国民の注目はこれからも続きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.